• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

arist0_0vvvのブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

KC's paint shop から届いた物♪



届いた物は…写真の通り〜、Tシャツです🎵

わざわざ日本からアメリカにTシャツを注文する人はなかなか居ないですよね…

ご存知の方なら分かって頂けますかね…。

アメリカテレビ番組 ファスト&ラウド のガスモンキーガレージで鈑金塗装を担当してられたK.C. Mathieuさん。

もう結構前にはなりますがご自身で KC's paint shop をされています。

当時はご自身のお店とテレビ番組での作業を掛け持ちだとか。

この方、テレビで見た感じですがおもしろくてお茶目で、良い意味でテキトーな感じが好きです(もちろん、仕事はテキトーでは無いと…)

ある日本の方々がガスモンキーガレージやKC's paint shopやその他に行かれたブログを拝見してると国が大きいだけにおおらかなのか?、うらやましい対応をされてました。

色々とそんな事もあり、注文してしまったのですが(笑)

購入は直接お店に日本まで送れますか?ってメールで聞いたら、Yes we can と返事が♪

アメリカ前大統領が頭に…。

アメリカを訪問する時はいつでも来て下さい!って言われたのでいつか行きたいですねー☀

http://kcspaintshop.squarespace.com/#bio



Posted at 2017/10/11 11:09:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

ついに、きたー!!! ☆KC's paint shop☆

ついに、きたー!!! ☆KC's paint shop☆先月の終わりくらいに注文した物が来ました!!!

タイトル画像で、分かる人には分かる!? ←分かる方居られますか?

しかもマーカーでカードにサインをしてもらってました!!

注文してから思った事が…

KCのサインが欲しいって書けば良かった~、と思ってたので、カードを見たときのサプライズ感は最高でした!!

あ、何が届いたのかの答えはまた明日~。
Posted at 2017/10/10 20:06:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

( ; ゜Д゜)意外と到着が早かった…、いや、早すぎた。



仕様変更に伴い、と言うか…、そのうちと思ってたが、今回良い機会なので注文。
ん?ある意味、良い機会では無いな…。
Posted at 2017/09/21 22:13:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

今日は・・・、ヴォクシー 80 取り付け作業~

今日は・・・、ヴォクシー 80 取り付け作業~ナビ、フィルムアンテナ含む(DOP)・バックカメラ(純正OP)・ETC(パナ分離)・フリップダウンモニター(アルパイン)・USB/VTR(純正OP)・サイドと★をアース+車速スイッチ・ドラレコ(ユピテル) の取り付け。
約2時間の作業でした。

Posted at 2017/06/04 14:44:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

掃除に使う掃除機の掃除…



紙パックの掃除機って、とりあえずゴミが掃除機の中にある期間が長いので使用するときに臭いがでますよね。

その臭いが嫌で掃除機を使わないでと言われまして…。トホホ(;´д`)

しかも新しく買うと言い出し…。トホホ(;´д`)

なんでやねんっ!!! もったいないやんけ〜!!!ってちゃぶ台ひっくり返してみたいもんです。

それで火がつき掃除機を分解➰🎵

洗ってやるぜーっ!!!

風呂場でバスマジックリンと歯ブラシで洗いたおしてやりました。

普通では外さないフィルター3つとゴミパックの入ってる部分が真っ黒…。

キレイになった2004年製の東芝さん。

まだまだ使ってやるぜー。

Posted at 2016/12/31 03:53:07 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ついに、きたー!!! http://cvw.jp/b/977803/40558340/
何シテル?   10/10 20:06
時間とお金・・・、天気に場所・・・、が許す限りは板金塗装以外します♪ 何かありますか~?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ひまやったから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 12:07:54
りょうかんさんのトヨタ シエナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 20:11:43
hamaya-bouzuさんの米国トヨタ シエナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 22:07:03

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
aristo×sienna♪ 同じお車を所有の方やそれ以外の方もエンジン•ミッション• ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
EFDET+5速マニュアル車です。 やはり以前のアリスト2JZGTE+6速マニュアルとく ...
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
sienna.
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
大人のプラモデル

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.