車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 18:20 
ノロもまだまだ流行ってるもんね( ;∀;)
お大事に(´Д`)


@ろひたか
01/17 00:51 
この人だけですね(;´∀`)
ご心配ありがとうございますm(__)m
どこかに流します!
@Nyanto
01/17 00:19 
なんなんでしょうね(´Д`)

しかもカラ吹かしするなとか、してないんですがねーアパート唯一のマニュアル車だから余計に音気になるのかなぁ~
悲しいー


@ろひたか
 01/17 00:37 
@AKF-R25S Dai さん、今だけの話だと文句を言ってくる方は一人のように見えます。
雪かきをしてもらえて助かった方もいると思います。ストレス溜まっている人からストレスをもらっちゃダメですよ!軽く流さないと@AKF-R25S Dai さんがストレス溜まってしまいますから…。
01/16 23:45 
眺めよさそー
裸足で登るんですね!

@Nyanto
 01/17 00:27 
@AKF-R25S Dai さん、靴は脱げると落下し危険でまた裸足の方が滑らないので裸足です(*´꒳`*)
01/16 23:41 
少しでも邪魔にならないように雪置いたんですがね、困っちゃいました(。´Д⊂)
雪かきしたくなくなっちゃいますよ、1番奥の駐車場だし車高低いし、ヤッパリやるしかないのかなぁー( ̄▽ ̄;)
@Nyanto
01/16 22:14 
今日はがっかりだ、アパートの駐車場の雪かき、良かれと思って、時間がないなか広い範囲やったのに、文句言われたよ( ;∀;)そこに雪を置くなと、一人で全部は無理でしょー 自分の所だけしかやらない人に文句言われなければいけないのかなぁ(。´Д⊂)
 01/16 22:33 
@AKF-R25S Dai さん、いますよねぇ雪かきやらない人…。

むしろ隣の駐車場が空いてると、車の雪を降ろしても降ろしっぱなしで、帰って来ると除雪したはずの自分の駐車スペースに雪の山があったり…。

雪は協力し合わないとダメなのに…。文句言ってくるとはガッカリですね…。
 01/16 23:56 
@AKF-R25S Dai 除雪お疲れ様でした(^^)雪国出身なので有り難みが解ります。集合住宅って色々トラブルありますよね。。。
01/15 16:30 
Σ(゜Д゜)ガッリト!
@こうけん
01/14 13:36 
届いた!そして箱デカい!
いつ付けよー
01/09 19:56 
厚さもありますよ!

@シラタン
01/09 11:36 
本日のお昼ご飯!はソースかつ丼~
 01/09 19:49 
@AKF-R25S Dai カツおっきいですね!!(◎_◎;)
01/07 20:25 
[パーツ] #YZF-R25 アルミ削り出し タンデムステップ http://minkara.carview.co.jp/userid/977838/car/2027325/8190133/parts.aspx
01/02 21:20 
アパートに到着!寄り道しすぎた( ̄▽ ̄;)
01/02 16:28 
前沢で休憩~~
01/02 14:53 
福島に帰るゾ~(^-^)/
12/31 14:51 
説明書見て初めて知ったよー

@こうけん
12/31 14:11 
本日のハッピーセット!
ロボニャンF型
 12/31 14:23 
ロボニャンにF型とか型番あるすねへぇー(゚A゚)
12/31 12:29 
そして秋田万SAI!
12/31 09:40 
秋田市に着いたー疲れた😖💦
12/31 08:26 
ありがとう!今錦秋湖!
@★ぼんちゃん☆
12/31 06:43 位置
長者原で休憩~~
プロフィール
「ノロもまだまだ流行ってるもんね( ;∀;)
お大事に(´Д`)


@ろひたか 」
何シテル?   01/21 18:20
AKF-R25S Dai です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
kijima ドクターグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 12:36:25
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 21:05:04
リアホイールハブASSY 交換 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 09:16:31
お友達
お気軽に誘ってくださいね!!(^o^)
97 人のお友達がいます
すぅ~ずきすぅ~ずき * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
DOROCYDOROCY * もときんもときん
としたすとしたす NyantoNyanto
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
改1型 走行距離は28年12月現在8万キロです。
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
勢いて購入、初ヤマハ! 遠出のできる子が仲間入り! やっぱり車検無しがいいので250 ...
PGO Alloro125 PGO Alloro125
台湾二輪車メーカー製! PGO Alloro125です。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ゴリキー!? ゴリラベースのモンキーです。 88cc仕様!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.