• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken_mi_yuのブログ一覧

2012年07月12日 イイね!

車検整備完了!!

こんばんわ。

やっと車検整備が完了しました。

詳しくは、整備手帳を見て頂ければと思います。

リフレッシュとはいえ高かったわぁ~・・・。
Posted at 2012/07/12 20:42:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車検 | 日記
2012年07月12日 イイね!

代車のキリ番GETしちゃった。。。

代車のキリ番GETしちゃった。。。おはよう御座います。

昨日走っていたら、いきなり、代車のキリ番をGetしっちゃいました。



あらあら、たまたま気がついたけど、なんか嬉しいやら、微妙な感じっす。

ジュークを乗りましたけど、いい車ですね。

もし持っていたら、足回りから弄り始めて、車高を落として、今のパワー感で十分楽しめますね。

いやぁ~、このクラスにしては早いはこれっ。ビックリしました。

久しぶりのサイドブレーキにもビックリ。思わず癖で床踏んじゃってました。。。(^_^;)
Posted at 2012/07/12 04:32:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車検 | 日記
2012年07月11日 イイね!

今日の代車、、。

今日の代車、、。こんにちわ。

今朝までキューブが代車でしたが、Dラーさんのご都合により、
なんと、ジュークが代車になりました。

初めて乗車しましたが、またキューブとは全然違う乗り味ですね!

まあ、広さはキューブの方が広いでしょうが、ジュークの方が何と無く走りを楽しませてくれる感が有りますね!
あくまで個人的な感じ方ですけど。

あれっ、前のタイヤが増えている!



そうです、新品タイヤがお昼に届けられたのです!

もう、こうなったら組み替えに行くしかないって事で、代車のジュークにタイヤ8本積んでSAB東雲へ!!

ここは私の後輩がいるので、後輩くんに組み替え作業を依頼しました!

これが、作業中の写真!


いやぁ、さすが手際がいい!!
素晴らしい!!!

雑談しながらも、あっちゅう間に終わっちゃいました。後輩くん有難う御座います。チップは有効に使ってね!

そして、ジュークに積んでそのまま保育園にお迎えに行きました。

一応、予定では明日の午後にはラフェが仕上る予定!

代車が有ったおかげでタイヤ・
ホイールと準備は整ったし、付け替える前後の状態を楽しめるから良かったぁ〜p(^_^)q

明日が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
※車検費用は、、、(T ^ T)です。


Posted at 2012/07/11 17:49:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車検 | 日記
2012年07月09日 イイね!

タイヤカバー

タイヤカバー先ほど、タイヤカバーが届いたので、

被せてみました。

もちろん、防炎素材のカバーです!
Posted at 2012/07/09 16:27:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車検 | 日記
2012年07月09日 イイね!

今日から車検

今日から車検こんにちわ。

今朝、息子を保育園に送ってから、
我が家のラフェスタをDラーへ車検
出して来ました。

中古で購入時から、早二年。
まぁ、リセットしてもらう意味も含め、
油脂類は全部交換してもらう事と、
アライメント調整と、フロントバンパー修理まで
おねがいしちゃいました!

そして、代車が現行キューブ!
以外と中が広くて、しかもエンジンを
かけるのにボタンスイッチとは驚きでした。

そして、車検中預けてる間に代車の入れ替えが有って、予定だと1日だけ、
ジュークになる予定!
新車ばかり代車で乗れるから、ちょっと嬉しいな。
新車なんて買った事ない私にしては!

おやっ、キューブの前に有る物は…?!
想定外にして受け継ぐ事が出来た、
S2さんからのホイールっす!

戻ってきたら、付け替えるかなp(^_^)q
あっ、S2さん、タイヤは新調しますね!
肩ベリ、ヒビ割れしていたので!
リセットも兼ねてね!!

さて、ナビの使い方でも試してみようかな。

Posted at 2012/07/09 13:42:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車検 | 日記

プロフィール

「旅立って行きました! http://cvw.jp/b/977850/30625777/
何シテル?   07/18 12:40
はじめまして、ken_mi_yuです。 ラフェスタ・ライダーアルファⅡに乗っています。 ラフェスタ歴は、まだ短いですが。。。 外観、使い勝手を気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

阿部知子は、「やや劣勢」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 19:23:02
テイン 車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 19:16:17
インフィニティエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 19:25:24

お友達

車について、車種問わず、気軽に話せるお友達募集です(^^)

自分からお誘いするのは、ちょっと苦手ですので
誘って頂けたら有難いです!!

65 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 たっくん80-00たっくん80-00
イーエックスイーエックス Bee☆RBee☆Rみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
これまで乗ってきた車は、 レビン GT-APEX(AE101前期)   ↓ ↓ ↓ パ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2年半ほど所有していました。ミニサーキットに行ったり、ドリフト練習したりと遊んでました思 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
結婚し家族も増えることから、キューブに買い換えたんです。 約1年半程乗っていました。その ...
ヤマハ DT200WR ヤマハ DT200WR
◆初めてのバイク このバイクをタダで譲ってもらったのが始まり! タンク洗浄やキャブ洗浄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる