• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken_mi_yuのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

エアコンパネル青色化に向けて


今日は、エアコンパネル青色化に向けて、初バラしして念のため、部品のLEDを確認して見ました。

とりあえず、バラした状態。



使用しているLEDを確認して、再度、組み上げました。

今日はここまでで、必要部品の発注をしたいと思います。

いやぁ、結構小さいっすね!
Posted at 2012/04/29 23:01:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

今日届いた物、、、。


今日届いた物が幾つか有りまして、LED部品やらもありますが、届いた物のなかで、これは待ってましたというのが、

これと、


これなんです。



今日は天気も悪いけど、届いた物が嬉しいから、ちょっとウキウキしてます。

早く取り付けしたいな〜。
クルマの中でDVDを、早くみたいな〜。

Posted at 2012/04/27 17:30:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月24日 イイね!

ウィンカーポジションキット取付後


こんばんは。

バイト直前に、iPhoneで撮影したのでアップしますね!

ポジション時



ハザード時



う〜ん、違いが判りますかね?!

でも、実際にはかなり違いがあります。
ちなみに、写真で判るかもしれませんが、サイドとドアミラーのウィンカーもポジション化されてます。

どうでしょう?
Posted at 2012/04/25 00:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月24日 イイね!

ウィンカーポジションキット取付

ウィンカーポジションキット取付こんばんわ。

ポチッとした『ウィンカーポジションキット 減光調整』が届きました。

そこで早速取付したんです、しかし、子供のお迎えの時間が控えていたので、作業中の写真は無いんです。

後ほど、夜にクルマの状態の写真を撮影しアップしたいと思います。



Posted at 2012/04/24 18:14:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

スイッチ位置変更


今までの各スイッチの位置が、何かと不便に感じていたので、変更しました。

今回、下記エーモン社のスイッチを使用しました。




出来上がりはこんな感じです。



スライドドア系、イルミネーション系スイッチといった感じで、まとめたんです。

ちょっと写真が見づらいかもしれませんが。。。

ちなみに、イルミネーション系スイッチの左は、車両外部のイルミネーションスイッチ。
外が見えないので、ON状態にした際に、左のブルーLEDが点灯するようになっています。

右は、フロントドアのカテーシランプ用スイッチです。

見た目すっきり、でも、内装剥がすと配線が・・・。時間がある時に綺麗にしようかとは思っているんだけど。。。

Posted at 2012/04/23 18:53:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「旅立って行きました! http://cvw.jp/b/977850/30625777/
何シテル?   07/18 12:40
はじめまして、ken_mi_yuです。 ラフェスタ・ライダーアルファⅡに乗っています。 ラフェスタ歴は、まだ短いですが。。。 外観、使い勝手を気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

阿部知子は、「やや劣勢」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 19:23:02
テイン 車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 19:16:17
インフィニティエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 19:25:24

お友達

車について、車種問わず、気軽に話せるお友達募集です(^^)

自分からお誘いするのは、ちょっと苦手ですので
誘って頂けたら有難いです!!

65 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
S2S2 * ビーキャンビーキャン *
全力ジューシー全力ジューシー * よこぼしよこぼし *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
これまで乗ってきた車は、 レビン GT-APEX(AE101前期)   ↓ ↓ ↓ パ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2年半ほど所有していました。ミニサーキットに行ったり、ドリフト練習したりと遊んでました思 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
結婚し家族も増えることから、キューブに買い換えたんです。 約1年半程乗っていました。その ...
ヤマハ DT200WR ヤマハ DT200WR
◆初めてのバイク このバイクをタダで譲ってもらったのが始まり! タンク洗浄やキャブ洗浄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.