• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken_mi_yuのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

あ〜ぁっもうすぐ、、(>_<) でも!

おはようございます。

なんかふと気がついたら、今日で8月も終わりじゃないか!

あっと言う間の夏だった気がするなぁ。。。


ということは、、。


来週には、


30代最後の歳を


迎えてしまうではないか?!


ぬぁ〜、どうしよう、、、。


どうしようもないか!(>_<)


30代最後の歳の最初のイベントは、


富士スピードウェイで開催される、Super GT選手権を

観戦しに行って来ます!


友人数名で、ラフェスタと、友人宅実家クルマのセレナで、楽しく行って来ますや!!

お天気良い日でありますように!

報告は後ほど!!o(^▽^)o
Posted at 2012/08/31 04:42:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

キリ番Getっさ!

キリ番Getっさ!とうとう、7万kmのキリ番をGETしました!

これからも、大事に乗って行きますね!!
Posted at 2012/08/26 20:53:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年08月21日 イイね!

昨日の昼間に、、、


こんにちは。

昨日の昼間にSABに行って、帰ってきて青空駐車場にエンジンかけたままエアコンつけたまま止めて、約10分後ぐらいに、水温警告灯が点灯しました!

初めてのことで、とりあえず、エアコン切ってボンネット開けて、メーター見たら、既に警告灯は消えていました。

とりあえず、その後、同じ症状は出て居ないから、様子見って感じでいますが、かなりエンジンルーム内は暑いからなぁ。

何と無く、水温計が欲しくなってきた、今日この頃です。


Posted at 2012/08/21 13:33:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

お留守番


こんにちわ。

休日ならでは、二度寝して今息子と一緒に起きました!

既に嫁さん、用事が今日一日有るため外出!

私ら二人は、自宅でお留守番です!

まあ、留守番しつつネットで、レーダーを探し中なんですけどね!

昨夜、おっ茶ん会に参加されました皆さん、お疲れ様でした。

他の人のクルマを試乗・同乗走行って、なかなか機会が無くて、個人的にはかなり有意義な時間でした!

もちろん、自分のクルマも試乗して頂き、コメント聞けたのはとても良かったです!

三者三様、それぞれが乗り味が異なり、また、エンジンも!

ただただ、他人のクルマを試乗するのは、かなり緊張して、皆さんみたいには、ハッキリ言って違いが分からない事ばかりでした(>_<)

自分のクルマで分かったのは、レーダーが邪魔と、リアのピラーバーとスモークで見づらいって事ですかね!
う〜ん、何とも初歩的な。。ピラーバー変更するには、、。

取り急ぎ、レーダーを探して、他のにしようかな。

皆さん、本当に遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m

※写真は撮影したけど、手ブレが有り載せられるものではないので。すみません。。
Posted at 2012/08/19 11:54:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

久々に来ましたo(^▽^)o

久々に来ましたo(^▽^)oこんにちわ。

昨夜、夜中から家族と義妹と出発して朝方には南伊豆町に到着しました!

※今回は、ゆっくり東名を走りましたよ!

朝方に到着したので、まずは、仮眠をしてから、海水浴に行って来ました!

昨夜から天気を心配してましたが、晴れに恵まれて、暑く気持ちがいいことo(^▽^)o



訪れている家の天気はこんな感じ!

しかし、短い海水浴だったから、あまり日焼けはしなかったかな。
むしろ、クルマ弄りで日焼けした後が、タンクトップ着てる時に焼けて背中がTバック状態!写真は無いけど、、。
それを修正したいんだけど無理だな(; ̄ェ ̄)

息子はライフジャケットを着てるのに、海に入るなり大泣き( i _ i )

さっさと出て、砂遊びして遊んでました!

ラフェスタは、かなり調子イイっすよ!
峠道も楽しいし!みんな寝てるのをいい事に、ちょいと遊んじゃってました。

そんなこんなの一日目!
これから、夕飯の買い出しに行って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Posted at 2012/08/12 17:27:52 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「旅立って行きました! http://cvw.jp/b/977850/30625777/
何シテル?   07/18 12:40
はじめまして、ken_mi_yuです。 ラフェスタ・ライダーアルファⅡに乗っています。 ラフェスタ歴は、まだ短いですが。。。 外観、使い勝手を気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

阿部知子は、「やや劣勢」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 19:23:02
テイン 車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 19:16:17
インフィニティエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 19:25:24

お友達

車について、車種問わず、気軽に話せるお友達募集です(^^)

自分からお誘いするのは、ちょっと苦手ですので
誘って頂けたら有難いです!!

65 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
S2S2 * ビーキャンビーキャン *
全力ジューシー全力ジューシー * よこぼしよこぼし *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
これまで乗ってきた車は、 レビン GT-APEX(AE101前期)   ↓ ↓ ↓ パ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2年半ほど所有していました。ミニサーキットに行ったり、ドリフト練習したりと遊んでました思 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
結婚し家族も増えることから、キューブに買い換えたんです。 約1年半程乗っていました。その ...
ヤマハ DT200WR ヤマハ DT200WR
◆初めてのバイク このバイクをタダで譲ってもらったのが始まり! タンク洗浄やキャブ洗浄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.