• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken_mi_yuのブログ一覧

2013年02月13日 イイね!

来ました!!!

来ました!!!こんばんは(=^ェ^=)


本日、内定通知が届きました!
やっと第一段階突破!!

これから、一人前になるまで奮闘が始まります!!



俺、頑張ろうo(^_-)O

でわでわ

蛇!
Posted at 2013/02/13 21:36:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他
2013年02月12日 イイね!

オイル交換

オイル交換こんにちわ(⌒▽⌒)

ただいまオイル交換でSAB東雲に来てます!

今回は、写真のオイルにしました!
コスト重視で決めちゃいましたo(^_-)O
Posted at 2013/02/12 12:59:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 弄り
2013年02月07日 イイね!

アイテム?!

アイテム?!こんばんは(=^ェ^=)


今日はニューアイテムを入手したのでご紹介!

まずは、これ!



コンパクトで持ち運びに便利なカメラが欲しかったのですo(^_-)O
これから、色々と撮ってみたいと思います。

次にこれです!






もりのぼさん ショップ・ステッカーを貼りました!
なかなかかっこいいっすo(^_-)O

そして、保護者会から帰ってきました。
少し疲れたなぁσ(^_^;)
Posted at 2013/02/07 19:01:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他
2013年02月06日 イイね!

楽しかったドライブ

楽しかったドライブこんばんわ(^○^)



昨日と今日は、リフレッシュを兼ねてドライブしてきました!


昨日は、みん友の もりのぼ さんの、FUN! Fuctry effect に遊びに行ってきました。



退院後、初の遠出ドライブ!
そして、久しぶりの再会に色々と話が盛り上がってしまいました!
気が付くと夜深い時間に、、。σ(^_^;)
楽しかったぁ〜(^○^)
また、走りたいなぁ〜!!!

そして、夕飯に、館林のラーメン屋で!



あっ、かなり腹ペコだったから、写真は食べ始めちゃってますけどね!

そして、かっこいいオリジナルステッカー!!



明日、ラフェスタに貼ろうっとo(^_-)O

今日は息子と一緒にラフェスタで高幡不動付近に住んでいる友人宅に遊びに行ってきました。

お庭にはまだ雪が、、。



子どもたちで楽しく遊んでました!



この二日間は、ドライブを兼ねてリフレッシュと友人宅へ遊びに行って楽しい日々が送れました。
ほんと大切な友人達に感謝っすm(_ _)m

明日は息子の保護者会。そして、明後日は、、、。
まだ明らかに出来ませんが、、、時期が来たら報告します!

でわでわ。

蛇 (=^ェ^=)










Posted at 2013/02/06 23:43:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他
2013年02月02日 イイね!

色々まわってます。

色々まわってます。おはようございますm(_ _)m


退院後、順調に回復してきて、今では色々と転職活動でまわってます。

今日も夕方から説明会に参加してきます!
ふぃ〜、、σ(^_^;)

でも、たまには息抜きしないと、、、ってことで、
久しぶりにドライブ兼ねて、群馬県館林市に住んでる友人『もりのぼ』さんのショップ Fun!factory effect に
来週火曜日、遊びに行ってくる予定です。

久しぶりの遠出っすo(^_-)O
あっ、下道でノンビリと行こうと考えてます!!

ちなみに、ショップHPはこちら。
http://effect-tech.jp/

ぜひ、ホームページを見て下さい!
ハチロクがかっこいいですよ!

でわでわ、蛇 (=^ェ^=)

Posted at 2013/02/02 11:12:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「旅立って行きました! http://cvw.jp/b/977850/30625777/
何シテル?   07/18 12:40
はじめまして、ken_mi_yuです。 ラフェスタ・ライダーアルファⅡに乗っています。 ラフェスタ歴は、まだ短いですが。。。 外観、使い勝手を気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

阿部知子は、「やや劣勢」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 19:23:02
テイン 車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 19:16:17
インフィニティエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 19:25:24

お友達

車について、車種問わず、気軽に話せるお友達募集です(^^)

自分からお誘いするのは、ちょっと苦手ですので
誘って頂けたら有難いです!!

65 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 たっくん80-00たっくん80-00
イーエックスイーエックス Bee☆RBee☆Rみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
これまで乗ってきた車は、 レビン GT-APEX(AE101前期)   ↓ ↓ ↓ パ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2年半ほど所有していました。ミニサーキットに行ったり、ドリフト練習したりと遊んでました思 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
結婚し家族も増えることから、キューブに買い換えたんです。 約1年半程乗っていました。その ...
ヤマハ DT200WR ヤマハ DT200WR
◆初めてのバイク このバイクをタダで譲ってもらったのが始まり! タンク洗浄やキャブ洗浄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる