• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VOLVOXYのブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

ディーラーに憤慨!

先日、子供が自転車を右スライドドアにぶつけてしまい、塗装修理をディーラーに出しました。
当初1週間程度の修理期間と言われていたが、2週間かかった。
これはやむを得ないことであったが、ディーラーでの塗装の仕上がり等確認後、車が戻ってきた。
ところが、マスキングテープが何か所も残り、肝心の塗装ははっきりと塗装した場所がわかると言う始末。
ディーラーならキチンと仕上げるだろうと思って、高い修理代を払ったのに。
その事を指摘したところ、営業とサービスは謝罪し、再塗装を約束。しかし、鈑金屋の変更は無理とのこと。
再塗装された色の仕上がりは、前よりは良くなった。
この間、店長からの謝罪は一切ないどころか、店長が変わった挨拶もなし。
以前の店長は、行く度に声をかけてくれたのに。
塗装も定着しただろうと思い、洗車をしたら、ボディーコーティングがされていないのか、塗装した部分だけ、水がダラーっとしている。
ディーラーにすぐ連絡したら、コーティングはしたが、点検時期がもうすぐなので、その時に確認させてくれとのこと。
明らかにその他の部分と、水切れが違うのに、すぐ、ではなく、今度って!
こんな対応、どう思います?
二度と埼玉西部のこのディーラーで買いません!
ダイハツのディーラーって、どこに行ってもこんなもんですか?
それとも、私がハードクレーマーなんですかね?
Posted at 2017/11/30 22:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年03月28日 イイね!

擦っちゃった

擦っちゃったフロントのスポイラーを擦ってしまいました(*_*)
Posted at 2013/03/28 23:50:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月29日 イイね!

車上荒らし未遂

昨日の朝、自宅の駐車場においてあった愛車の助手席側の三角窓が割られてしまいました。
たまたま、割られた瞬間に、隣の方が家の外に出たため、未遂で終わりましたが、近所でもカーナビが盗られているとのこと。
VOXYは三角窓を割ってしまえば、ロックに簡単に手が届くので、狙われやすいとの話を聞きました。
カーセキュリティーをつけても、窃盗団はお構いなしで、いたちごっことのこと。ナビのロックボルトをつけると、思いっきり壊されて盗まれることもあるとのこと。
どうしたらよいのか思案中!
Posted at 2012/07/29 23:09:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月21日 イイね!

7777

7777約2年でこの距離・・・
もう少し乗ってあげないとな(^_^;)
Posted at 2012/06/21 23:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月21日 イイね!

エアコンフィルター交換

奥方のラパンのエアコンがくさいとの苦情を受け、エアコンフィルターを交換。

びっくりするぐらい、埃まみれ・・・最後に代えたのはいつだったかな?

夏を前に交換をお勧めします!(^^)!
Posted at 2012/06/21 23:03:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

VOLVOXYです。よろしくお願いします。 みんカラの使い方がまだ良く分かりません。 少しづつ、投稿できればと思いますので、なが~い目で見守ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 ★☆VOXY☆★★☆VOXY☆★

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
子供たちが大のお気に入りの車です。
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
14年乗ったラパンの調子が悪くなったのを機に、購入しました!妻の一目惚れで、他車との比較 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
家族構成の変化により、泣く泣く手放しました。もう一度乗りたいな・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる