• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プーさんSのブログ一覧

2013年02月18日 イイね!

写真がナイ・・・

オートメッセに行ってきましたが
デジカメにSDカードを入れ忘れたので
あげる写真もなくブログ放置。 

オートメッセ終了後は徳島~香川グルメツアー
ここでも写真はありません。

SDカードの入れ忘れに注意しましょう!
というブログでした。 (>_<)
Posted at 2013/02/18 22:43:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | なんでもないこと | 日記
2013年02月04日 イイね!

今週末は・・・

今週末は・・・(。・ω・)ノ゙  コンチャ♪


オートメッセですね。


プーも9日に行ってみよーと思います。

大阪まで行くのでせっかくだから
翌日は四国まで行ってみよーか
USJに行ってみよーか・・・悩んでおります。

人混みが嫌いだから、うどん県かな。
予定は未定・・・宿泊先も考えずにGO!w
Posted at 2013/02/04 23:52:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | なんでもないこと | 日記
2013年01月28日 イイね!

悩む・・・どこに置く?

悩む・・・どこに置く?アクアにはそれ程

必要だとは感じないけど

BMWのお下がりを

取り付けしてみました。

ユピテルのレーダー探知機


でも、どこに付けるか悩む・・・





車外から見てすっきりさせたいからこの位置
に置いたんだけど
どうもしっくりこない・・・
どっか他良い位置ないかな~?

また気が向いたら場所移動してみよっ!
アクアのパネルは気兼ねなく手で引っ張って
外せるのが良い!トヨタさいこー!

取り付けたは良いがきっと
レーダーが必要な速度域まで出さないと
思います。たぶんw

アクアはそんな車

OBDから電源取ったので車輌情報でも
みて楽しみます。

Posted at 2013/01/28 16:58:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | なんでもないこと | 日記
2013年01月27日 イイね!

いまさらながら、

あけまして
おめでとうございます。

BMWの不要なパーツが
あるので欲しい方いたらコメントなりメッセージ
いただければと思います。

いくらか貰えると生活苦から逃れられるかも
しれませんw

まったくもって不要
E90 純正16インチ BSランフラット付き
205/55-16だっけかな。新車装着のタイヤ

ゴムチェーン SOFT99 DL-7 開封済み
未使用
上記タイヤサイズの他に
205/65-15   215/45-17 
なんかにも装着可能

ジェイロード TREC-S7X + E90用ハーネス
他装着可能車種は調べてません・・・

あっ、他にも要らないだろう
純正クロームキドニーグリルや
純正スプリング&ショック
純正マフラー
もあります。粗大ごみです。



他にも色々外せるものあったんだけど
面倒だったのでそのまま
アーキュレーのセンターパイプとか
鉄板とかマフラーもったいなかったかな・・・

追加
H11 LED 6500K 大きな警告灯キャンセラー用抵抗付き ハーネス加工無しでE90 OK FOG用ってのもありました!
新品 取り付けしようと思って忘れてましたw
Posted at 2013/01/27 21:44:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2012年12月02日 イイね!

やっほーい  ちわ~v( ̄∇ ̄)v

やっほーい  ちわ~v( ̄∇ ̄)vこんばんは~

今夜はダイジェストで

お送りします!


納車まだ間もない数か月後
ホイールと車高調だけつけてほぼ最終形態w
これ以後大きく変わり映えもなく。


駆け抜け過ぎた悦び
・・・「(´へ`;ウーム

始めてのプチオフ。富士山まで散歩してきました。


同じ黒いE90でピッカピカ。
温泉にも一緒にちゃぽん♪


大山でM3インディさんとのプチオフが
急遽たくさんの人たちとの出逢い


スマオフ♪このあと私生活でも大変お世話に
なる事に。


鷲羽山でのオフ会急遽飛び入り。


仕事終わってからアポなしTDSとか。

まぁいろいろな事があったけど

本日愛車が引き取られていきました。

14000kmから乗り始めて48000km
2年間という短い間だったけど、
ありがとう。。。


(ノ◇≦。) ビェーン!!
Posted at 2012/12/02 21:59:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「@~定春~ 定ちゃんなら親知らずなんかに負けない!!」
何シテル?   03/12 20:37
プーさんSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな方なら車種問わず大歓迎です。
近くの方も遠くの方も関係なく出会いを大切にしたいと
思います。いきなりせまって来るとびっくりしますw
66 人のお友達がいます
さかよしさかよし * Kazu G30Kazu G30 *
エビナスエビナス * yamaken89yamaken89 *
individualindividual はやにさくはやにさく

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
BMW E90 320i からの買い替え。 最強のエコカー アクアになりました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 07 E90 320i 2012/11/30 売却
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.