• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

肩の荷が降りたような感じw

肩の荷が降りたような感じw ←検察庁交通分室の
となりの神社こんな看板
たてやがって
今更おせーっつーんだよ!

やべバチあたりそうな発言、撤回します!!!
でも交通違反はお祓いでは
なんともなりません。
日ごろから周りの観察を徹底しましょう。
交通規則は守りましょう!

信号無視とか右折禁止とか、ちょっと
見逃したりするとそこにはこれ見よがしに
私たちの大事な生活費を奪おうとする
やからが待機しておりますからw

さて今日は待ちに待った
第一回名古屋オフの日でした。
絶対二度と行くもんか!ク○やろーーー!
プーさんS号のマフラー代返せ~~~~

あまりうまくレポできませんでしたが・・・
これです。綺麗な青い制服の尾根遺産はいませんでしたorz

この後、本当は名古屋城とか行きたかったのですがデジカメの電池もなくなり面倒になったので免許証の住所変更やら、
内装からするキシミ音の原因を突き止めてやろうと悪戦苦闘するもキシミ音は解消せず。。。
BMWからキシミ音・・・やすっぽい車みたい・・・
やだな~
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/05/26 23:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のツーリング
Aero_eーマさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

金の力でピカピカ洗車
@Yasu !さん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:27:28
私も風邪で会社休んじゃったのでオフ会行こうと思ったんですが、すみません(^^;;
個人的な意見ですが、、ここのお払いは効きますよ(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 23:40:57
この場所は何かと緊張しますので
改めて違う場所でw
やっぱりこういうの行った方が厄除けになるのかな~???スピード違反取締りもうまくかわせたりとか・・・
御身体お大事に~
2011/05/27 01:14:03
こんばんは(^^)

名古屋オフお疲れ様でしたm(_ _)m
次回無い事祈ってます( ̄人 ̄)

いつどこで遭遇するか分からないですが、見つかっても大丈夫な行動しないとイケないですね(^^ゞ
自分は目立つ行動を避けるように、周りと同化するよう心がけてます(*^^)v
周りと同じであれば言い訳できるかなって考えてます(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 01:20:16
こんばんは~

次回は一緒に参加しますか?(汗
嘘です。絶対にお互いそれはさけましょう!!!!私は後がありませんしw

今日も軽く高速に乗りましたが軽やコンパクトよりも遅いBMW ある意味目立ちますw 同化して一緒に走ってても自分だけ捕まえられるんじゃないだろうかと不安です・・・
捕まったら最後、言い訳は役に立たないと・・・
2011/05/27 01:16:59
7諭吉ですか(汗)
私は今のところ無傷ですが気を付けないとヤバイですね。

あのスピードで捕まったら一発で免取ですからね…

取り敢えずレーダー探知機付けましょう。
コメントへの返答
2011/05/27 01:23:26
レーダー探知機つけとるよw
しょっ引かれた後にだけどw

ホレホレ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/977978/car/787913/3710535/parts.aspx

あのスピードはwでも楽しかったです。あの後新名神ふわわkmで走ったんですどやっぱりBMWはぬえわkmからが最高に気持ち良い車でした。
2011/05/27 07:49:44
お勤めご苦労様

キシミは気になるので原因突き止めてください。

私は直ぐに持ち込みディラーのマスターに調査依頼します。
コメントへの返答
2011/05/27 14:21:07
お務め…終わりました。
キシミ音はAカーでも保証対象外と
言われました。腑に落ちないので
販売店の営業に電話したら持ってきてくれたら見ますよって。大阪だけどw
買った店じゃないと融通きかないですね。
うっとおしいからBMWジャパンにこの差は何かと電話しました(爆
2011/05/27 18:00:48
こんにちは (^^♪

最近 のポリポリさん 電信柱に隠れていますよ。

ほんと気を付けないと 諭吉が、逃げて行きます!

キシミ音 気になりますね!
コメントへの返答
2011/05/27 22:53:12
こんばんは~

電信柱に化けてるんですねw
危ないからちゃんと姿を現せってんだよw
諭吉・・・諭吉・・・どこへ~帰ってきておくれぇ~
キシミ音。。。チープですね・・・
2011/05/27 19:23:31
ご苦労さんでした手(パー)

軋み音…ワタシのも…冷や汗
ドアの内側のラバー部に着いたワックス等の油分をそのままにしておくと発生するそうですよ…っていうかウチの車、ワックスなんてかけた事無いし…考えてる顔

来週保証修理で総取り替えです。
コメントへの返答
2011/05/27 22:57:16
ありがとうございます。

キシミ音・・・保証修理?
私のもA-CAR保証ついてるんですけど~他ディーラーじゃダメなんですかね~
それとも中古だからダメなんでしょうか。。。
ラバーの掃除ですね!!!
ちょっとやってみます!
2011/05/27 20:44:34
こんばんは
ご苦労様でした。
次回はレーダーが付いてるということで
このオフ会がないことを祈っております^^
コメントへの返答
2011/05/27 22:58:34
こんばんは~
ありがとうございます!
レーダー何かと重宝しております。
もっと早くに着けるべきでした。
2011/05/27 21:07:21
夜のギシアンが激しすぎたんですよ! カーギシアンて いいょね黒ハート
コメントへの返答
2011/05/27 23:00:17
夜のギシアン?ギシアン・・・ギシアン
なんの隠語ですかぁ~w
BMWでカーギシアンは・・・ミニバンの特権ですw
2011/05/29 18:15:16
お疲れ様ですたw

唯一の楽しみも奪われたようで・・・ヽ(;´Д`)ノ

残念でしたねw

k察だって制服脱げば一般人のくせにね~

なにを偉ぶってんだか!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
コメントへの返答
2011/05/29 22:53:53
あざっす!

唯一楽しみにしてた盗○も・・・できずw
なんの為の7万円か意味がわからないです。
K察の尾根遺産が制服脱げば大好物に大変身ですw 偉ぶって蔑んで頂いて大いに結構なんですがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@~定春~ 定ちゃんなら親知らずなんかに負けない!!」
何シテル?   03/12 20:37
プーさんSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな方なら車種問わず大歓迎です。
近くの方も遠くの方も関係なく出会いを大切にしたいと
思います。いきなりせまって来るとびっくりしますw
66 人のお友達がいます
**しゃん****しゃん** * エビナスエビナス *
はやにさくはやにさく * yamaken89yamaken89 *
J&#39;s traceJ's trace (松)(松)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
BMW E90 320i からの買い替え。 最強のエコカー アクアになりました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 07 E90 320i 2012/11/30 売却
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.