• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2年生になりました!

2年生になりました! みんカラ

始めてから1年が

経ちました。


最近は車ネタもなく・・・
購入当時から殆ど変わってないようなw

リングライト、ライセンスランプ変えて
ホイール変えて、車高調入れて
アライメントとって、グリル変えて、
テールランプを安くで譲ってもらって、
レーダー探知機付けて、鉄板つけて
マフラー&センターパイプ変えて
スロコンもらって付けて・・・それ以来は・・・
変わり映えの無い車 
(´A`。)グスン

きっとこれからも大きく変わる事は無いと
思います
。┐(´ー)┌フッ

これからはますます車ネタは少ないと
思いますがどうぞこれからも
お付き合いください。m(_ _)m

 (*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

ブログ一覧 | よろしく~ | 日記
Posted at 2012/02/08 20:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

中国地方緑活ラストスパート?(その ...
Jつのさん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:22:44
私もほとんど車ネタないですよ(笑)

と言うか、昔ほどネタがないっつーか・・・

お気楽にやっていきましょう☆
コメントへの返答
2012/02/10 00:22:22
こんばんは!

お気楽にですね^^

やっぱり車ネタあげたいけど思いつくネタがありません(笑
2012/02/08 21:32:46
は~い!は~い!!は~い!!!
(↑必死に手を上げる小学生風w)
ホイールを鍛造の19にしちゃいましょう♪
最近流行のHYPER FORGED HF-C7の
ブロンドとかまじお洒落ですよd(゚∀゚d)オウイエ
コメントへの返答
2012/02/10 00:23:34
はい!そこの君!w

鍛造君は高いからダメ~
そんなお金があったらとっくに
弄ってるよw
おしゃれ&機能最高ですけど・・・
2012/02/08 21:35:51
みんカラ2周年おめでとうございます(^-^)♪

自分もプーさんと同じく、
ここ一年は大きな変更も出来ずでしたよ…f^_^;)
ちなみに、こちらはみんカラ始めて、
丸六年が過ぎてました(爆)

これからもよろしくです(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/10 00:25:00
みんカラ大先輩ですね。
みんカラの存在は知ってましたが
何が楽しいんだろうとわからなかったけど、やりだすと結構はまりますね。

ここ最近はさぼり気味だけどw
2012/02/08 21:43:17
一周年おめでとうございます!
弄ればいいってもんじゃないでしょう!
どれだけ車を愛してるかです!!(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 00:26:12
ありがとうございま~す!
車、はい愛してますよ!
大好きです。国産には無い変な愛着もわいてきますし。
なんでこんなとこ壊れるのってのがw
2012/02/08 22:15:04
こんばんはー

イイじゃん!!愛機好きでしょ??

仲間、ちゃんといるし、何も問題ないじやーん。。

これからも、絡んでね!!

たのむよー!!!!
コメントへの返答
2012/02/10 00:27:22
こんばんは~

えーえーなんも問題無いですよ~!

雪が無くなったらまた一緒に
駆け抜けましょうね。

もうなんやかんやで2月ですから。
もうすぐですよ!
2012/02/08 22:39:34
ロレくまを見習おう(笑)すでに第5期に突入(笑)

現在もS春さんと毎日相談中だよ。今もずっとやりとりしてました(^^)v
コメントへの返答
2012/02/10 00:28:32
第5期工事も着工中ですもんね・・・
私は・・・金欠気味ですw

S春さん話上手だから喋りだすと
止まらないwww
2012/02/08 22:42:25
みんカラ☆一周年記念☆!!!
おめでとうございますぅ~!!!^^v

あたしゃ6年目。。。最初は毎日
記事書いてましたがw今は。。。

自分のペースでぼちぼちが一番^^!
コメントへの返答
2012/02/10 00:29:43
こんばんは~
ようやく一年なのかもう一年なのか(-_-;)
6年目・・・結構みんな長くやってるんですね。
大先輩がいっぱいなので参考にして
ぼちぼち^^
2012/02/08 23:03:38
みんカラ1周年おめでとうーー∩(´∀`)∩

2年激ノーマルだからプーさんみたくあれやこれやしてみたいなぁ(^^;)
コメントへの返答
2012/02/10 00:30:35
激ノーマル?!
いろいろとオリジナルでやってる
じゃないですか!!!
ステッチなんて普通自分でやろうと思わないよ!凄過ぎ!
頑張ってね~!
2012/02/09 00:28:15
>最近は車ネタもなく・・・
コホン、てかワタシのM3ももうコレ以上何もネタがナイかと。。。(合掌)w

てか、ブログ内容もヒト様のクルマネタとかばっかと化し・・・(哀愁)w

ま、お互い、自己満足でイイんぢゃネ?(しらんがな‼)w
コメントへの返答
2012/02/10 00:33:30
そういや、インディーさんの最近の
M3ネタが・・・無いようなw

でもあのM3今の仕様でコンテストなんかの票も集まるので、あとは長く乗り続けられるような方にシフトした方が良いような。
あの色のM3じゃないとなんかインディさんじゃないような(しらんがな!)w
2012/02/09 12:26:58
こんにちは。
もう、完成形になっているのではないですか~(^^)d
私も車ネタはしばし、ないですよ~

今日はドック入りなので、ネタがありますが…
コメントへの返答
2012/02/10 00:34:48
こんばんは~
やってみたい事は沢山あるんだけど
いつものごとく金欠ですw

私も10月には車検なので
その頃には車ネタがあげられるかと。
先は長いw
2012/02/09 22:17:23
ワタシも最近はクルマネタがないです
自分で弄る箇所が少なくなったのと、パーツが高いのと(T-T)
来月は車検なんでやっとまともなブログが書けそう(^-^;

ワタシはもうすぐみんカラ6年生を卒業です~(笑
コメントへの返答
2012/02/10 00:38:51
こんばんは~
みんカラ歴6年・・・みなさんホントに長くやってるんですね。

はやにさくさんのMなんだからそれだけでも最高ですよ!
きっと上を見だすとキリがないので自分はもう今の仕様で当分・・・

私も10月には車検なのでその頃には車ネタがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@~定春~ 定ちゃんなら親知らずなんかに負けない!!」
何シテル?   03/12 20:37
プーさんSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな方なら車種問わず大歓迎です。
近くの方も遠くの方も関係なく出会いを大切にしたいと
思います。いきなりせまって来るとびっくりしますw
66 人のお友達がいます
はやにさくはやにさく * ///Camper///Camper *
A55A55 * カールツァイスカールツァイス
yamaken89yamaken89 クラッチ@クラッチ@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
BMW E90 320i からの買い替え。 最強のエコカー アクアになりました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 07 E90 320i 2012/11/30 売却
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.