• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

横浜っこ

横浜っこ
先週あげる予定が

遅くなってしまって

あげく途中まで書いてたんだけど消えた・・・(T_T)

って事で写真のみ~~~~

2月11日AM10時ponちゃん家集合 サプライズ大成功、港の見える丘公園へ

山下公園シーバス(海上タクシー)に揺られて赤レンガ倉庫へ(^O^)/

ここまででも十分横浜満喫(^O^)おしゃれ過ぎる街。何もかもが名古屋とは大違い

お腹もすいたので家系総本山 吉村さん家にお邪魔しました。

あっさり!?大盛りお腹いっぱい美味しかったです(^O^)/

次は横浜から鎌倉へお茶しに。連休という事もあり渋滞・・・

でもまったりお茶してご満悦でした。

デザートも美味しかったね~ 看板の趣味は?だけどw味はしゃいこー♪

食べてばっかりw夜はヴェルファイアのタクシーに乗ってご満悦(^O^)/広いね!

やっぱりエビチリwご満悦(^O^)/

ド忘れ・・・なんだっけこれ?

水餃子(^O^)/

海鮮なんとかw(^O^)/どれも美味しかったね~ ponちゃんご馳走様でした!

翌日 横浜ズーラシア(動物園)広い動物園でした。オカピースv

広い園内を走るオカピバス、帰りはやっぱりこれで退場門へ

横浜から首都高を迷いながらも月島もんじゃ(^O^)/リクエストはエビw

最後にお台場から(^O^)/

楽しい時間は@言う間
ponちゃん案内してくれてありがとね!

大変、楽しかったよーです(^O^)
こっちにも遊びに来たら良いのに・・・
みんな・・・
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2012/02/19 19:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 20:12
自分明日横浜です♪ 参考にさせて下さいo(^o^)o
コメントへの返答
2012年2月19日 20:17
ヌコ山田さんのブログ見て
あっ!?早く書かなきゃって(笑)

山下公園から船に乗るのはオススメです!
非日常な事は女の子喜ぶんじゃないですかね〜
2012年2月19日 21:25
こんばんはー

おおお〜!?
遠征ー!!イイね〜。。

春になったら、みんなで、合流しようよー。

って、私も、仲間に入れてもらえる??
コメントへの返答
2012年2月19日 21:32
こんばんは〜

走行距離がバンバン増えますよ(笑)
遠征しゃいこ〜

春になったらみんな来たら良いのに(^-^)/
2012年2月19日 21:31
こんばんは(^-^)
横浜旅行を満喫されたみたいですね♪
東京には何度も行ってるのに、
なかなか横浜まで足を伸ばせずにいますf^_^;)

オサレな街なので楽しそうですね~♪
コメントへの返答
2012年2月19日 21:38
こんばんは(^-^)/
月に一度くらいは…
雪のところには行けないので横浜になりました!
東京も横浜も車が多いし高速の分岐も???
だから住めないけど、旅行はしゃいこ〜(^-^)/
2012年2月19日 22:36
こんばんわ♪

横浜~鎌倉のまったりの旅・・・

しゃいこう~♪

いつかソコいらでオフ会したいッス・・・(夢)w
コメントへの返答
2012年2月20日 12:36
おはようございます\(^o^)/

最初はまったり余裕のプランでしたが
休みが取れずドタバタ(笑)
まぁ しゃいこ〜(^-^)/でした。

是非こちらに足を運んで下さい。
転勤???近くなる???
2012年2月20日 0:18
はい!はい!はーーーい(๑•̀ω•́ฅ)!!!




小籠包だと思う(*´艸`*)

↑読める(笑)?!
コメントへの返答
2012年2月20日 12:42
これはこれは、元気な事で
はい、そこのお嬢さん(^_^;)



ふむふむ、小籠包?
なんて、読むのかな?
しら〜ん(´Д` )
2012年2月20日 1:01
どういたしまして!

究極のサプライズって何が起こったのか理解出来ずに
しばらく動けなくなるってことが分かった(笑)
色々と食べたけど沢山歩いた横浜鎌倉だったね!(^-^)/
また、遊びにおいで~♪
コメントへの返答
2012年2月20日 12:40
お世話になりましたm(_ _)m

究極は固まって無くんだよ(笑)
↑そうだったから(笑)
そして、逆ギレ(^_^;)

望遠で写真撮れば良かった(笑)

今度は来てね!待ってる〜\(^o^)/
年末くらいが良いかな。気の長い話だけど。
2012年2月20日 20:09
楽しそうでいいな~
プーさん 新潟の雪全部溶かして!
コメントへの返答
2012年2月20日 22:42
車の運転は楽しいよ!
念力で少しだけ溶かしておきますね!
2012年2月20日 22:55
イケイケプー様 (o^^o)

(↑イケが増えた・・・笑)

あまり積もらない新潟市でも、今年は
アホみたいな大雪でグッタリ (>_<)

横浜の青空が羨ましい~☆

それはそうと・・・写真のクオリティが
素晴らしいですね♪

臨場感ある風景やお料理の質感も。
距離感やアングルも
勉強になりました (^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月20日 23:43
シャーさまぁ〜
なんかガンダムちっく、知らないけど(^_^;)

アホみたいな大雪(笑)
雪かき頑張ったね( T_T)\(^-^ )

新潟にももうすぐ青い空が訪れますよ!
↑念力送ったから(^_^;)

写真はしゃんしゃまには敵いません(>_<)
いつもすごいな〜って見てます。
コメントサボり気味(T_T)うぇ〜ん

見捨てないで〜行っちゃやだぁ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
2012年2月21日 11:52
こんにちは。
横浜中華街、やばいです、行きたくなってきました。

もう、何食べてもおいしいですよね。
コメントへの返答
2012年2月21日 12:43
こんにちわわ(^_^;)
雰囲気も良いですよね!横浜で遊んだあとは
行かない訳にはいかないです(^-^)/

何でも美味しい!?たまごを発酵させたやつ!
あれ?なんだっけ???あれは苦手です(>_<)
2012年2月21日 20:58
こんばんは
自分は横浜を通過するだけでまだ行ったことが無いですw
神戸と似た感じがしますね^^ 中華街とか行ってみたいです。
コメントへの返答
2012年2月21日 21:13
こんばんは~
神戸よりも大阪のおばちゃんが居ないせいか歩きやすいですよw
でも神戸と横浜似てますよね~

プロフィール

「@~定春~ 定ちゃんなら親知らずなんかに負けない!!」
何シテル?   03/12 20:37
プーさんSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
BMW E90 320i からの買い替え。 最強のエコカー アクアになりました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 07 E90 320i 2012/11/30 売却
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation