• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プーさんSの愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

第一回名古屋オフ会場 検察庁交通分室

投稿日 : 2011年05月26日
1
デジカメの電池途中でなくなりました。
一部アイフォン画像御容赦ください。

こちらは交通事件入口ですので

御用のない方はただちに撤収くださいw

見たくないものを見てしまいますよw

赤い紙切れなんてみたかねーよって

人は左上の戻るボタンを押してね~
2
この窓のブラインドまさしく警察って感じ。

人差し指でちょこっと下げてみたくなりますw

それにしても沢山の車が・・・

いったい今日一日でいくら稼ぐおつもり???
3
523・・・私にはなんの面白味もない

数字なんて渡しやがって。5じゃねーよ!

ク○が! せめて3と320とかあるだろうが!

空気よめ!3シリーズじゃ! (なんという暴言)
4
こんなところで赤い紙切れ登場!

こんなもの見たくないでしょ~?w

まさかここで渡されるとは思ってもなかった。

?!あれ50km道路を86km?

36kmオーバーでしたwずっと34kmだと思ってたよ。

赤い紙もっと早くにあれば素敵なブログが

書けたのに。残念・・・

個人情報ちゃんと消えてる?
5
検察官からの聴取後、戻ってきた赤い紙には・・・

70000円の文字が・・・

8万くらいって思ってたのでちょっとラッキー♪

ラッキーなのか??? 無駄な出費だよ~ (;一_一)
6
実は朝ちょっと寝坊して

起きたの9時半でした~w

10時半までに行かないといけないのにw

慌ててきたので銀行寄れなかったので

近くのATMで10人の諭吉を誘拐してきました。

少し多いのは生活費です・・・

はぅ~すぐに7人の諭吉は居なくなるのか・・・

つかの間のお金持ちを満喫しました!
7
納めてきました・・・ orz

綺麗な尾根遺産は今は払えないので来月でも

良いでしょうか?と相談してました。

私が肩代わりするかわりに・・・ボソボソ 嘘ぴょーん
8
こうなる前にお祓いでも受けてたらまた結果は

違ったのでしょうか・・・神頼み・・・私は苦手です。

お金を取る神様なんて信じられないw

もっと写真撮りたかったのですが・・・

電池切れで面倒になりました。

皆さんこうなる前に運転には気をつけましょう!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/27 22:15:33
第1回チキチキ☆名古屋場所
(↑ある意味、寄り切り・・・笑)

お勤め、大変お疲れ様でしたぁ (^_^;)

明日は我が身・・・バーチャル体験で
庁内の様子を拝見いたしましたよぉ!

それにしても「523」とは
私とプーさんSさんに失礼です(笑)。

次は「320」にするように
(↑おいおい次回はイラね~ポイッ☆)

ブラインドの隙間から言っときます (^^ゞ

あの~カツ丼はないんですか?(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 23:06:26
チキチキ名古屋場所無事終了しました。
(↑ある意味名古屋場所は見送りでよかったんですがお金取って開催されるようですw)

道路標識をしっかり見るくせがつきました。制限速度標識を確認するまで40キロ以上だすの怖くてwwwこれを教訓に二度と過ちは犯さないようにしますw
しゃん様は安全運転ですから(爆w

次は320w次はないですぅ~

かつ丼は出前勝手に手配しときますのでお支払い自前でお願いできますか~wあっ?!私の家に勝手に出前しないでねw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@~定春~ 定ちゃんなら親知らずなんかに負けない!!」
何シテル?   03/12 20:37
プーさんSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きな方なら車種問わず大歓迎です。
近くの方も遠くの方も関係なく出会いを大切にしたいと
思います。いきなりせまって来るとびっくりしますw
66 人のお友達がいます
individualindividual * green.Agreen.A *
カールツァイスカールツァイス * まるsanまるsan
yamaken89yamaken89 **しゃん****しゃん**

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
BMW E90 320i からの買い替え。 最強のエコカー アクアになりました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 07 E90 320i 2012/11/30 売却
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.