車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 12:04 
今夜はヒトリ肉祭り!奮発したぜ!
10/29 16:01 
@RE龍 さん、が食べ尽くしたんですね?w
10/25 21:34 
@RE龍 さん 駐車した方が悪いのにね。嫌な世の中です。
10/11 23:07 
REAL-SPECダンパー買ったの、だぁれ?
10/11 23:00 
@RE龍 てことはご尊顔が世界に発信されるのですね?
08/25 17:56 
@RTEれじ まぁ、だいたい真犯人(↑↑)は別の容疑者を持ち出そうとするものなのですよねw
08/25 12:09 
ラーメンライスの食べ方という2chで見つけた画像なのだが、誰かさんに似てる気が笑ってしまった
 08/25 14:27 
@RTEれじさん ソニハチ君にヒゲ生やかしたらこんな感じでつね!( ̄▽ ̄
 08/25 15:30 
@RTEれじ さん、髪型は俺に似ていますが・・。でも真意は違うところに(↑)に有る気がします。
 08/25 17:56 
@RTEれじ まぁ、だいたい真犯人(↑↑)は別の容疑者を持ち出そうとするものなのですよねw
 08/25 21:03 
にょ、女房に見せたらアンタじゃん!( ̄▽ ̄) って、言われまちた...
08/11 23:49 
ついにこの刻が来てしまった
08/10 08:52 
@RE龍 さん、なんか思いついたのでw スマホに変えたら呼べなくなりますネ(^^)
07/12 22:33 
@つまみ∞ さん DCT=離散コサイン変換だと思います。一応理系なので(笑
 07/12 22:40 
@RTEれじ さん。このような高度なDCTがくるとは思いませんでした(笑)つい、調べましたが、根っから文系の自分には???な世界です( ̄▽ ̄;)
06/28 22:13 
@RE龍 さん 数年前にミンス党政権を選んだ日本国民と同じ発想すぎて笑えないわ
05/21 23:45 
アイスが溶けなくて食べられぬ、ぐぬぬ…
05/21 23:42 位置
慣らしの旅
道を間違え
梓川
05/08 12:53 
ハジメテの守谷下り。すげぇ綺麗になってお店もたくさんになった!
04/30 07:00 
エンジン慣らしから帰還。640km消化。まだまだ先は長いわ…
04/30 04:53 
萌えで町おこし?
壬生はオモチャの町らしい
04/30 03:15 
ふぐすま、なめたらいかんな。気温4度って寒すぎ!
04/24 18:29 
@RTEれじ 納車してもらって帰宅ナウ。これでエイトリアンカップ鈴鹿がようやく終わりましたw
04/24 13:39 
ハヂメてのTX
 04/24 14:24 
@RTEれじ リアルテック行きですか??
 04/24 16:08 
@RTEれじ さん、俺は2年前の夏に上りで乗りました。息子とエイト祭りの帰りに。
 04/24 18:29 
@RTEれじ 納車してもらって帰宅ナウ。これでエイトリアンカップ鈴鹿がようやく終わりましたw
04/01 12:03 
@ミセガワ オレは曽田ちゃん派です。一番はきいちゃんですがw
 04/01 12:12 
@RTEれじ さん、取り合いにならないので良かったです。
プロフィール
「今夜はヒトリ肉祭り!奮発したぜ!」
何シテル?   11/27 12:04
RX-8に乗ってます。 筑波サーキットを走ってます。 ようやく5秒台達成! 目指せ4秒台! 打倒エイトリアン!(ウソ)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2012年統括 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 17:22:09
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
サーキット走行を楽しみつつ普段使いもできる車を目指してます。 【スペック】 CPU:レボ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.