車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 17:51 
i3…みれるかな…
04/27 23:46 
スパルコのステアリングカバーとサイドのスカッフプレートやらスパルコグッズが欲しい…余りスパルコ強調してないのってないのかな?
04/27 21:50 
@ともぞ~@KA9 そうですね(>_<)前の車は同じ事をしてもっと酷かったのでまた同じことにならないように気を付けます(^_^;)
04/27 18:53 
さっき自宅でデミオを変な寄せ方して、車から出る時にドアの一番盛り上がってる部分をうっかり金属の柱にドアパンしちゃった…でも、音の割にゴマ粒くらいしかへこんで無かったからよかった…いつもは気を付けるのに、ちょっと考え事しててうっかりしてた。外出先じゃなくてよかった。気を付けよう。
 04/27 21:34 
@芋天出魅雄(DJ3FSgasoline) 大きなキズにならなかったのが不幸中の幸いでしたね😅
04/27 18:44 
4時間かけて、車2台洗車しました!疲れた(笑)デミオは手抜き(笑)親の車はあまり出来てないからシャンプー→暫く眠っていたccウォーターゴールドを施工。艶は…うーん…やはりマジ水のほうがいいね!マジ水と比べると、ボヤっとした艶だな…ガラスですっ!て感じがしない。ワックスに近いな。
04/24 22:07 
ちょっとケチ臭いかもだけど、50~100mlくらいのマジ水エヴォを精製水で薄めて(?)使うと良い感じw財布の中身が微妙なときにいいかも?
04/24 18:14 
@ともぞ~@KA9 私も途中でめんどくさくなってやめちゃいました(笑)
04/24 17:08 
暇だから洗車でもしようかな。2台同時に(笑)
 04/24 17:20 
@芋天出魅雄(DJ3FSgasoline) 自分も洗車したかったけど、やめておきました(^^;
04/23 21:16 
@ともぞ~@KA9 お!レイク行ってたんですか!
 04/23 22:28 
@芋天出魅雄(DJ3FSgasoline) 久しぶりに寄ってみました(^^ゞ
04/22 03:33 
マセラティ レヴァンテ カッコ良すぎます…
ドライブするとたまにギブリに出くわすことがある(笑)ギブリ好きだけど、レヴァンテはレヴァンテで良い。上品なデザインが好み。キャデラックのCT6も素敵。白が凄い似合う。
04/22 03:24 
@ともぞ~@KA9 オイル交換となると持ち込みなんで、迷惑がって断る所もあると聞いてて思い込んでたんでしょうね…(笑)先日整備の担当に相談したら、あっさりと持ち込みでも大丈夫ですよーと言われ、びっくりしました(笑)
 04/22 03:30 
@芋天出魅雄(DJ3FSgasoline) あ~、そういうことね😅
04/22 02:48 
@ともぞ~@KA9 そうなんですよねー。暫く病んでて外に出るのがおっくうだったんですけど、それ差し引いても、そもそもディーラーでやる考えがありませんでした(笑)
 04/22 03:00 
@芋天出魅雄(DJ3FSgasoline) ディーラーが大好きなのにね😅
04/22 02:36 
1年と1ヶ月くらいオイル交換してなかったから今月末にディーラーいく予定。うっかり…気のせいかもしれないけど、エンジンかかった時とアイドリングの音がなんとなく荒く感じた…まあ4日くらい動かしてなきゃこうなるよな(笑)
 04/22 02:42 
@芋天出魅雄(DJ3FSgasoline) 13ヶ月はさすがに長すぎかも・・?
04/21 15:48 
マジ水使うと手間が掛からなくなるから、洗車が【義務】じゃなくて【趣味】になる(^_^)全く汚く見えなくても水をかけて水切りワイパー使うと泥水発生wwwちゃんとガラスコーティングされてるのが良く分かった(о´∀`о)
04/21 15:35 
マジ水エヴォに精製水混ぜて使うと普通のマジ水みたいに扱いやすくなって、すぐ艶が出るし、更に精製水噴霧する手間も省けて、しかもお財布に優しい(笑)
04/21 14:13 
デミオ 5日くらいまともに運転してない(笑)私にしては大事(笑)
04/20 14:13 
あー早くオイル交換したいー
でもディーラーが混雑してて予約日まで10日くらいかかるー…でもカー用品店で交換するのは個人的に無理。アンダーカバーがあるしピンがやたら多いし隠しネジもあるので、なくされたら困るし、やはり専門の店に任せたい。
04/20 00:24 
@芋天出魅雄(DJ3FSgasoline) ギガ クリッビア 白いやつの黒版です。
04/20 00:22 
たまに香りが無いのが物足りなく感じるので、去年買った黒い芳香剤(パーツレビューにあるかな?)をたまに嗅いでリフレッシュします(笑)海外洋服ブランドに置いてそうな香り。ABに売ってる、エアスペンサー?のレモンかグレープフルーツも気になる。
 04/20 00:24 
@芋天出魅雄(DJ3FSgasoline) ギガ クリッビア 白いやつの黒版です。
プロフィール
「i3…みれるかな…」
何シテル?   04/28 17:51
ようこそ! 芋天出魅雄でございます。 リアルな猫を被った(頭にのせてるかも?(笑))借りてきた猫のような人です(笑) 猫より人見知りかも(笑) そして車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おさわり(* ̄∇ ̄)ノ(///ω///) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 00:18:24
ネコパンチされてもいいと 思える一歩こそ ただただ 猫好きにふさわしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 13:15:55
テールスモーク&アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 13:33:39
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ いのきち(イノシシっぽいから?) (マツダ デミオ)
愛車紹介の画像は、こんな風にしたいなぁと加工したものです(笑) 実際は、プロフィール画像 ...
スズキ ワゴンRスティングレー 芋天號 (スズキ ワゴンRスティングレー)
デミオへ乗り換えするのと同時に手放しました。 初心者の時から乗っていたのでガリガリのボコ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.