• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えたるん@ZD-72のブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

気付けばもう、○○万キロ(笑)

いゃ~ 毎日、暑いですねぇ(´Д`)ハァ…
汗だくで、水がぶ飲みばっかりしているわりに、案外バテては無いのか(笑)食欲は、ある (ホッ 良かった)


前おき、長くなりましたm(_ _)m









えーと、先日、この距離に、達しました(≧∇≦)b









チョイと、過ぎてますが!16万キロ超えちゃいましたよ~




まだ、6年と、5ヶ月なんだけど^^;





で、オイルも、変えなきゃ!って事で















知っている方も、いるかと思いますけど、この子のいるトコに、給油へと





で、あーだこーだ話しをし
「そだ! リフト空いてるね! オイル交換して」と




「え~ (*º ロ º *)!!私が、交換するんですか!」って、言われたけど、まぁ、良く知っているのもあり、すべて、任せました(笑)

なに? だって、フルサービスだしさ、頼むでしょ! おかしい?オレ^^;










そんな、お願いしたら、まぁ喜びやがって(ヤバッ
フラッシングまで、やられました…


アッ!フラッシングは、自分の車、初体験です(≧∇≦)b




「○○さん、決算だよ! 売り上げ協力してくれないんですかァ…」なんて、言われちゃ、仕方ねぇな…(;Д;)(;Д;)


で、フラッシングしーの、オイル交換エレメント交換して、スペシャルプライスで、やってもらいました(あんがとね)



コレで、もう10万キロ、余裕だネ?






追加

どーでもいい話し



オレのなんちゃって32を、ずっと、スポーツ(32)と同じ1.6リッターと、その子は、思っていたらしく、オイル量が少ない事に、ビックリしてました

「エッ?1.2なの?」だと…( ̄▽ ̄)

だから、なんも、ハイオク入れないで、良いのに、ハイオク満タンに、なりました(*º ロ º *)!!

Posted at 2017/07/13 22:10:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

ありがとうSOMT2017

ありがとうSOMT2017SOMTとなって、今回で、2回目(^-^)
改めて、主催者様には、感謝いたしますm(_ _)m





距離は、あるけど(笑)地元長野!! コレ、参加しなきゃ、ダメでしょ…(まぁ、自分が、バカが付く、好き者なんで、行きますわな)

って事で、部所は、違うのですが、同じ会社の♂が、31乗りに、なってまして、話してみまして アレやコレや、ありましたが、参加決定! で…










一番、奥のが、その子のです
(ごめんなさい、アップじゃなくて)

で、白31は、プロカメラマン 会場で、アチコチ撮影されてましたよね!

お隣は、Twitter仲間です。






そんな事で、チーム長野(勝手に言ってます)集合場合へと

















まぁ、集まる事(゚o゚)ゲッ!!

正直、自分も、焦りました!








時間も、たち、会場まで、数十代の、カルガモです
















コチラへと、何度か来られてる方々ならば、わかってもらえそうですが、白樺湖からの、会場までのワインディングロードは、最高に、気持ちイ(^-^)

だから、自分は、先頭には、いかない!主義です(笑)






前おきが、長くなりましたけど…











この、ハンパねぇ、スイフトだらけの台数





もちろん





81さんも、現役で、良かったです!








目当ての方のも、今年も、見れたし!







ボデー色に、このツラぐあいは、もう、大好きです(☆∀☆)


ベタ惚れですm(_ _)m












エッ(゚o゚)ゲッ!!








ギョエ~ ハンドルが、左だぞ!













この、バンパーは、個人的に、好きですねぇ(^-^)


























念願の、ツーショット(☆∀☆)
ありがとうございます!



オレのトコ、地面が、盛り上がっていたんだからね!だから、Fあがりに、見えちゃうの!



主催者様側の車両も、もちろん撮影させてもらってます(挙げなくて、すいません






いろんな方々と会え、自分の、手書きボード見て下さって、声かけて下さった方々、ありがとうございます




アッ!



こんなの着ていたの、自分です(〃・д・) -д-))ペコリン






主催者様、ありがとうございました
また、来年もよろしく、お願いします




まとまりませんが、自分のブログと、させてもらいます。
Posted at 2017/05/30 19:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

シャフトブーツ交換と、○○と(゚o゚)ゲッ!!



リヤの、シャフトブーツ(内側ね)が、ごらんのように、口が、開いてしまってまして…
エッ?まぁ、コチラの左側は、なんでも、3回目で(笑)









仕方ねぇんだよなぁ… ノーマル状態でも、破けてしまっちゃうのも、見ますし、自分は、車高下げてるので、余計に、シャフトの角度が変わり、ブーツ(ゴムの、擦れ合い)で、裂けてしまいます。














いつまでも、口が、開いた状態は、危険⚠なので、新品に、交換しました(☆∀☆)



アッ! なんでも、社外品は、無いようです

あっても、きっと、選ばないな! 内側の、ブーツに、割れブーツは、良くないよね















あとは(゚o゚)ゲッ!!





























SOMTで、ご確認くださいませ(〃・д・) -д-))ペコリン





Posted at 2017/05/16 18:40:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!

SOMTで、もし良ければ譲りまっせ

って事で、不要な物が、有るので。











ブリッドの、シートレール
72用となってますが。32にだって、可能でしょう。
コードNo. S075MO MA.B運転席側

ただ、付属品が、一切無しですm(_ _)m
レールのみ
















32用、レイルさんの、バネ(もちろん前後セット)

バネのみですm(_ _)m









あと、72及び32純正、リヤスポイラー
白です。 ハイマウントストップランプは、付属しません。








欲しいって方は!メッセージどーぞ。









変わりにじゃないですが、31用の、車高調を、探してます!
譲っていただけるならば、嬉しいです。

お友達がして探してます。




こんなかんじですが、宜しくお願いします。



まだまだ、72の、ノーマルパーツも、有りますので(笑)


純正テールとか




コメント及びメッセージ、待ってます。


値段は… また、考えさせていただきます
Posted at 2017/04/14 22:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

後にも、先にも

自分が、乗り始めて、6年

サッパリ、パーツが無い!!

アッ!外観とか、別ですが










オレが、言いたいのは、コレです
























未だに、カヤバさんが、設定されているだけ




まぁ、色々と、イタズラしてきた自分ですが、ちゃんと合った物は、1社のみ


























ZDにつき、形状が異なる為、ZC流用ってワケに、いかない!



こちらも、柿本さんの1社のみ








(´Д`)ハァ…


待ってまっせ まだまだ







中古車買って、乗り出す若者の為にm(_ _)m
Posted at 2017/02/25 07:42:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ZC32白のM/T 中古車が、入庫した(^o^)/
クソっ イイなぁ
クスコ車高調に、トラストマフラーときたぞ! 」
何シテル?   07/20 17:26
 いらっしゃいませ<(_ _)>         バカが付くほど、車好き どっぷりとスイフトに漬かってます 基本的に、NA、4発が好き 途中、グロリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

どなたでも<(_ _)> 主に、スイフト&スイフトスポーツ乗りの方々は、遠慮なく<(_ _)>  
*注意 コメント等のやり取りが無い状態からの、お誘いは、やめて下さいm(_ _)m(注意⚠)ドコの県の、誰か解らない場合は、お断りです!! お会いした事があるならば、是非ど~ぞ(^_^)v
76 人のお友達がいます
峠の走り屋峠の走り屋 * 銀スイフト銀スイフト *
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 * ばてぃおばてぃお
32-金ちゃん32-金ちゃん ネイジュネイジュ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト fake-sport? (スズキ スイフト)
スポーツでも、RSでもないんだ!! ZD-72の、一型です。  スイフトスポーツが発売さ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
仕事で、使用してるのです。 自分が乗れても、走りません  bearingレールでないので ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成8年式です  ずっと新車から乗ってます!  ジアラの、フルエアロを組んだ時も有りまし ...
日野 デュトロ 日野 デュトロ
会社の車っす   車両搬送の、キャリアです ハイドラ中は、お客様の、運転してるかもしれま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.