• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月21日

湯澤かよこライブに、行ってきました

湯澤かよこライブに、行ってきました 自分の、趣味の話なんですけどね



 以前、歌声に、ハマってます<(_ _)>と、ブログを、書いた事が、ありますけども、夢でありましたライブに、行ってきました。




 当初、無理っぽかったのですが、自分の勘違いで、土曜日は、休み!(^^)!  って事は?  行けるじゃん!

 まぁ、ここまでは、ヨくある?はなし


肝心な、チケットだよね~…(>.<)



 ライブ会場は、上田  チケット取り扱いも、上田(>.<)


とても、仕事帰りには、買いに行けない!(´ヘ`;)また、おあずけかぁ(;´д⊂)
 と、諦めてましたが、当日券も、有るよ~!(^^)!と、嬉しさ情報がありまして











で、土曜日に、決行! (☆▽☆ )










場所も、イマイチ、解らずでしたが、なんとかなる!と、言い聞かせて、来場。



かなり、予定時間を、早く着き、周りを見ても、それ?らしい方々は、見つからず...


アレ? 場所違う? ぐらいに、思いました(^^;)




 中に入り、本日の予定表の確認!  うん、間違い無い



で、当日券の発売時間も、あわせて確認!


 良くある?ケースだと、当日券だと、パイプ椅子で、めちゃくちゃ隅っことか、ありがち!


それを、頭によぎりましたが、運良く、8列目の、中央よりで!(^^)!


 もう、早く、始まらないか!と、ワクワクドキドキ


だって、コンサートなんて、何年ぶり?








今回、タオルに、Tシャツを作った!との事で、こちらも、ゲット(^_^)v








サインしてるトコ撮影していたら、「アレ~  私じゃなくて、コレ(-_-#)」と、言われちゃった(^^;)


ライブの感想?




正直、以前紹介した曲では、自分、泣いてました<(_ _)>

 他にも、良いのが、ありますけども、自分は、あの歌詞が、好きです。


 





でも、こんな、イイのも、ありますから、今回は、こちらを紹介させて下さい



タイトル  Dreaming Girl







新幹線で、旅したくなりましたでしょうか?

是非、いらして下さい!


ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2015/07/21 21:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「POTENZAスーパーR・A・P復刻されたけど、15インチだけかぁ…
4穴だけってのも寂しい😢
でも、現行車で、似合うのは🤔って、なっちゃうかな」
何シテル?   03/04 19:40
 いらっしゃいませ<(_ _)>         バカが付くほど、車好き 28万キロ乗ったSWIFTから、スペーシアカスタムへと 基本的に、NA、4発が好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
ワンオーナーで、28万kmオーバーした#72SWIFTからの、乗り換えです。 登録済み ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
ずっと憧れていた車両。 これに乗りたいが為に、免許取得と言っても、過言ではなく ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
仕事で、使用してるのです。 自分が乗れても、走りません  bearingレールでないので ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成8年式です  ずっと新車から乗ってます!  ジアラの、フルエアロを組んだ時も有りまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation