• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 09:20 
@okm。さん これLINEでみました!怖いですよね(*_*;
06/25 16:22 
@jariさん 形がドラクエのバブルスライムみたい(笑)緑だけどw
 06/25 17:21 
@ゆっちーん san---あたしドラクエ分かんないから調べたよぉ(笑) 似てる!
06/16 12:36 
@okm。さん これ絶対はっちん好きだ(笑)どこで買いました?(;´д`)
05/27 17:59 
@きょん@swさん ラムちゃん速い~!うちも小学校の運動会だったけど私日焼け止め塗るの忘れて顔と腕真っ赤っかでヤバい(T_T)
 05/28 03:02 
@ゆっちーん みてみてー!あたしは腕時計焼け(笑)毎年このパターン(笑)
04/19 22:07 
デカい(笑)めっちゃ頑張ってとってくれた🐷
03/17 08:44 
@okm。さん 大人買い過ぎる~😵🌀!でも全部買うぐらいしないとコンプリートとか無理ですもんね(;_;)
03/11 19:23 
@合法(^^bさん 魚がし寿司はセノバがまだ新静岡センターだった時に握り寿司をよく食べに行ってたけど思ったよりリーズナブルですね!
今度行ってみよ―!
03/11 19:20 
@jariさん ソーキそばってやつですか?食べてみたーい!
 03/11 23:28 
@ゆっちーん san---沖縄そばよぉ♪ カレーに隠し家庭の味があるように、そばにもそれぞれの味があるようです(^ー^) こっちに来たとき連れてくよぉ☆
03/10 13:06 
@okm。さん 確かに距離的に面倒臭いですね(笑)
03/09 21:02 
@Nっち@djさん ヤバ~い( ☆∀☆)柿本だ!柿本のマフラー大好きですw
 03/09 22:21 
@ゆっちーん 早く装着したい(*^^*)
03/09 15:21 
@きょん@swさん 私ランチボックスも買っちゃいました(笑)
03/02 10:30 
ビビットでデコトラ特集やってた!GUCCIとデコトラのコラボだって(笑)デコトラって海外でも人気あるんだ(@_@)
02/22 17:59 
今日は車検!代車は新型デミオで今までの代車はオンボロばっかだったから一番最高(笑)狭っ!って思ったけど1人で乗るならそこそこ使いやすいかな―!普段運転しない車運転出来るから1人で走ると楽しい♪やっぱマツダ車良いな
最近思うけどATじゃなくてMT免許取れば良かった( ノД`)
02/03 19:15 
@きょん@swさん 分かる―!かぶりつかなきゃだけど、全種類気になるから結局切っちゃうww
 02/03 19:22 
@ゆっちーん ロースカツ巻がうまかった(笑)
01/29 18:17 
プレマシー初の車検の見積りにディーラーへ!
最近のマツダのディーラー今までのより随分おしゃれになったなぁー❤✨
01/14 16:30 
@okm。さん そんなに寒いッスか?ここ2、3日はずっとこんなもんです(*_*
御前崎風がやたら強いから無駄に寒い(笑)
 01/14 16:53 
@ゆっちーん さん

装着します
01/11 19:40 
デカい低気圧だかのおかげで今日は寒すぎでしょ(;_;) もうじき車検だけどどこでやるのが安いかなぁ?ポジションランプチカチカしてる~替えなきゃ( ノД`)
皆車検どこでやってる?
01/11 19:09 
@okm。さん あっ!ワカメわかめ(´・ω・`)
01/09 22:12 
@jariさん 首に巻く方のマフラーの事ですか?あとはベストは ちょっき とか(笑)おじいちゃんおばあちゃんの影響で大体分かりますww
 01/10 01:13 
@ゆっちーん san ・ ・ ・ そう、そのつもりで言ったんだけど、通じなかったの。チョッキは「ベストみたいなやつ?」だって(笑)
01/05 17:16 
そう言えばスズキとマツダの福袋ってなんだろ?DM来てたけど行ってなかった。中身気になる~

プロフィール

「@okm。さん これLINEでみました!怖いですよね(*_*;」
何シテル?   07/14 09:20
ゆっちーんです(^O^)よろしくお願いします♪ mixiも同じ名前でやっててそっちもアルバムに車の整備データやら何やらあるのでそっちもよろしく(^^)♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

暇なので内職〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 13:41:07
今日のカップラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:04:51
2014.1.2 浜松SABプチオフ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 11:43:59

お友達

車種問わず仲良くしてくださいm(_ _)m
特にルークス好きな方,ルークス乗りの方よろしくお願いしますm(_ _)m
今はプレマシーなのでプレマシー乗りの方も!
60 人のお友達がいます
のび太、のび太、 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ミスったー とむミスったー とむ ちょび86ちょび86
両ちゃん両ちゃん ノンたくんノンたくん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー はっちーん号だけどゆっちーん号(仮) (マツダ プレマシー)
はっちーんから受け継ぎました(°Д°)/☆ 更なる進化をさせれたら良いな~
日産 ルークス ゆっちーん号 (日産 ルークス)
納車後に速攻色々いじりました(爆) データ マフラー…柿本GT box 6S フロントバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.