• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユーロナイトでヒーハー(^_^)v

ユーロナイトでヒーハー(^_^)v おはようございます♪

ユーロナイトにご参加の皆様
お疲れ様でした!!

エスカン社長、ジョニーさんを
はじめ関係者の方々の努力と心遣いで
素晴らしいイベントになったと思います☆

感謝

社長みずから出庫係………感謝

また思い出は後日アップいたします(^^)d

ご挨拶出来なかった方………
すみませんでしたm(__)m

また次回よろしくお願いします♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:19:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配 2017
nanamaiさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

港大橋へ。
.ξさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:23:05
お疲れ様でした~(^^)v

次回もよろしくお願いしますねぇ\(^o^)/

P.S.最高のshotでつ(>_<)爆笑
コメントへの返答
2011/08/28 11:43:39
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした!
ムルシ乗せて頂いて
ありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしくお願いしまーす


2011/08/28 11:29:23
お疲れ様でした(^^)

お話できなかったのが残念でした(泣)

でも翼さんのスマイル1つ頂けて嬉しかったです(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/28 11:44:15
おはようございます♪

お疲れ様でした(^^)d
また次回よろしくお願いしまーすm(__)m
2011/08/28 11:49:30
お疲れさまでした!

行きたかったです!笑



ビールの誘惑に負けましたが・・・・笑
コメントへの返答
2011/08/28 14:09:10
お疲れ様でしたm(__)m

ビールの誘惑にいつも
負けっぱなしデス!
2011/08/28 12:09:36
昨日はお疲れ様でした。 完全に寝不足ですね! (^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 14:10:27
お疲れ様(^-^)/

4時にチェーンかけらる
とこでした………汗

ギリギリセーフ
2011/08/28 12:18:18
お疲れ様でした(^-^)また会った時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 14:11:10
お疲れ様でしたm(__)m

また次回よろしくお願いしまーす♪
2011/08/28 13:08:21
こんにちは~♪

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

プチツー!残念!

またまた!よろしくお願いします~♪

もっこり☆暑くて、死にかけてます!!
コメントへの返答
2011/08/28 14:13:01
お疲れ様でしたm(__)m

プチツ次回は是非♪

野球部ガンバレ~

☆モッコリスタバ☆

2011/08/28 13:33:22
お会いできませんでしたが
またの機会楽しみにしてます~

雨あがって
ほんと良かったです♪
コメントへの返答
2011/08/28 14:14:08
お疲れ様でしたm(__)m

お会い出来なくて残念です~
また次回よろしくお願いしまーす♪
2011/08/28 13:47:02
なんでこの写真やねん!!(`ε´)
コメントへの返答
2011/08/28 14:16:54
知らんがな!!


あっ(・・;)


お疲れ様でございましたm(__)m



継続は力なり!!



ありがとうございましたm(__)m
2011/08/28 14:08:23
お疲れ様でしたm(__)m

また集まりましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 14:17:32
お疲れ様でしたm(__)m

また次回よろしくお願いします♪
2011/08/28 14:11:32
股・次回の関西遊びでは

宜しくおぬがいします★
コメントへの返答
2011/08/28 14:20:07
情次さん♪

ゆっくりご挨拶出来ずに
すみませんでしたm(__)m

次回もよろしくお願いします~

お疲れ様でした♪
2011/08/28 14:59:28
お疲れ様でした~♪

実は、プチツに一瞬だけ参戦してたんですよ^^!

どれくらい?

中島Pから20秒くらいです^^;
コメントへの返答
2011/08/28 15:16:12
お疲れ様でした♪

梨ありがとうございましたm(__)m

中島からプチツ参戦???

マジですか?

全然、気が付きませんでした(>_<)

に十秒………涙

また次回よろしくお願いします!!
2011/08/28 16:26:15
翼サン♪
こんにちは♪(^w^)楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますね…(汗)
次の機会もよろしくお願いしま~す♪(^◇^)┛
コメントへの返答
2011/08/28 16:55:43
こんにちは♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m
楽しい時間(充実した時間)は一瞬デスね

また次回よろしくお願いします(^o^)/
2011/08/28 16:34:54
行きたかったぬん~(汗)・・・(;´Д`)

ま、眩しい頭っ!!!

コメントへの返答
2011/08/28 16:58:03
こんにちは♪

総長の双子の弟分デス!
どう見ても堅気ではございません………汗

共通点は玉子の白身で磨いてます(^^)d

2011/08/28 17:51:42
どっちも生卵‥‥‥合掌♪
コメントへの返答
2011/08/28 18:52:13
生玉子ブラザーズ(^^)d

ピッカピカやぞ!! ニャハ♪
2011/08/28 21:12:10
お疲れさまでした(^^ゞ

凄い車ばかりで鼻血でそうでした(>_<)

あ、ジュースありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
また、スタバオフ会の時にでも(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:03
お疲れ様でした~

ホントにたくさん集まって
大成功でしたねネ♪

また次回よろしくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして!! 「黒モデナの翼」です♪ 名前の通り、黒のモデナに乗っております。 モデナでは希少???6MT 得意技はF1マチックにも負...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WET 笠岡ゼロヨン動画配信♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 20:41:33

お友達

お友達申請歓迎!

車種・年齢・性別は問いません♪

ですが・・・

あくまでも ”遊び” ですので

申し訳ありませんが・・・

ややこしい方、友達の輪を乱す方、
自己中心的な方はお断りします!

笑顔で挨拶の出来る車好きの皆様
よろしくお願いしますm(__)m
497 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★ *
3k3k * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 うえちゃん164うえちゃん164 *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ 黒モデナ翼号 (フェラーリ 360モデナ)
黒モデナの翼です♪ フェラーリ360モデナの6MTです。 イベント・ツーリング等にち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる