• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シェルミーのブログ一覧

2014年11月02日 イイね!

ショートアンテナ化

ショートアンテナ化オープンが気持ちいい季節になりました。

皆様いかがおすごしでしょうか。


以前から変更したかったアンテナのショート化をやりました。

アルテッツァのアンテナを付けてこれでスッキリ!

お気に入りポイントとなりました。(^^)ノ
Posted at 2014/11/02 18:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | SC | 日記
2013年12月16日 イイね!

朝の榛名湖&キリ番

朝の榛名湖&キリ番









この週末はやぼようで田舎の群馬に行っていて、日曜の朝目がさめたらいい天気だったので、こりゃ行かなきゃということで朝の榛名湖までドライブ。

頂上に近くなってきたら道路の端に薄っすらと白いものが!

日陰は凍結しているため、安全運転で頂上まで無事到着。

やっぱりこの時期、人が全然いませんでした。めっちゃ寒かったので速攻帰宅。

そんなドライブ中に3万キロのキリ番をゲット!



11月1日に2万9千キロで納車され、1ヵ月半で千キロ走るのは最近にしては多いほう。

SCにはいっぱい乗りたいけど、走行距離が増えるのが怖い。。。

(^^)ノ
Posted at 2013/12/16 18:19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | SC | 日記
2013年12月08日 イイね!

初のレクサス・ディーラーへ

初のレクサス・ディーラーへ









昨日、SCのDVDナビ地図ソフトを最新の2013年冬バージョンにするため地元のレクサス・ディーラーへ行ってきました。

レクサスのディーラーは敷居が高い雰囲気があるので、緊張気味でディーラーへ突入!

家から3分ほどでディーラーについて車を止めるところを探していたら、お店から綺麗なお嬢さんが出てきて、誘導。

車から降りた瞬間。○○さんいらっしゃいませ!

ええ!初めて来たディーラーなのに何故私の名前を知っているの???
(前日に明日行くことをディーラーに伝えてあったためですが。)

そしてお店の中に誘導され、おおお これが噂に聞いているVIPルームか。

ソファーに案内された後、ドリンクとケーキのメニューが出されて、コーヒーと美味しい抹茶ケーキをお願いしました。

そしてサービスの人へキーを渡した後、サービスの方がDVDナビの地図ソフトを更新してくれ作業終了。

DVDソフトは自分で交換するつもりだったのですが、ディーラーでやってくれました。それも工賃は無料!

このディーラーで買った車じゃないのに、ここまでやってくれるのかレクサス・ディーラー!

レクサスのさらにファンになりました。

これで暫くは最新の地図ソフトで快適です。

小一時間の滞在でしたが、快適でした。

また、遊びにいきま~す (^^)ノ

Posted at 2013/12/08 12:24:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | SC | クルマ
2013年11月30日 イイね!

レクサスSC コーティング

レクサスSC コーティング









SCが納車された翌日に、いきつけのお店に行きコーティングをかけて来ました。

これで1年間綺麗に乗れます。

(^^)ノ

Posted at 2013/11/30 17:13:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | SC | 日記
2013年11月27日 イイね!

レクサスSC430 箱替え

レクサスSC430 箱替え










3年乗ったMINIと別れて、レクサスSC430に乗り換えました。

MINIはとても楽しい車で、沢山の思い出を作ってくれました。

今回のSCは走行29000kmの固体でとても程度が良く、workの20インチメッキホイールを履いていて、もう今回のレクサスは手を入れないでこのまま乗ろうかと思ってます。

でも車高調はいれたいなw

これからぼちぼち思い出をこのSCと作っていきます。

(^^)ノ
Posted at 2013/11/27 20:04:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | SC | クルマ

プロフィール

「仕事中ですが なにか???

何シテル?   05/19 09:56
2013年11月にMINIからレクサスSCに乗り換えました。 ぼちぼち活動します。 (^^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シェルミーの愛車紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 22:43:03

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
2013年11月にMINIからSCに乗り換えしました。 さすがレクサス!快適です。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
R50を平成22年12月に購入しました。 購入してから、ボンスト、サイドステッカー、サ ...
フェラーリ F40 フェラーリ F40
幼なじみが乗っている車です。 どうやったら4千万円の車に乗れるんだろう。。。 男の夢 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.