• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2012海

今年の夏、17日金曜日に会社の同僚たち
と海へ行ってきた。
BBQ道具を持参で・・・。

肉、肉、肉、アルコール、ジュース、
アルコール、ジュース、肉、野菜。
今回の肉はイノシシ+豚+牛。残念ながら
シカ肉は準備できなかった・・・。

さぁ、炭で火を起こして、さて、肉を
焼くか!って時に重大な事実が判明!!


「えええええー!!箸、紙皿、コップ、
肉のタレを家に忘れてキター!!!」

ってねwww



途方にくれる自分wwww
うそでしょ??っって顔をしてる同僚
たち、、、。

この現地にほど近い場所に住んでる
悪友さんにすかさず連絡!
結果、近くにスーパーの存在を教えて
もらい、買出しに行って事なきを得たw
サンクス、悪友さん!!


肉を準備し過ぎて消費するのに悪戦苦闘。
海に入り運動してから戻り食す。

そんなこんなで楽しいひと時を過ごさせて
くれた同僚たちに感謝して帰路に着いた!

前日までどうしようか迷っていたけど、
同僚たちの行きましょの一言で背中を
押された今回。

行って良かったと思った一日だった。


日焼け??

そりゃ、大変なことになってますさwww
でも、前日に息子ちゃんとプールに行って
いたからある程度の下地は出来上がってい
たから酷くはならなかったねw

そして今日、ワイフの実家から借りていた
BBQ道具を返却しにセレナを走らせ、BBQ道
具を洗って干している間に、セレナの洗車
もしてあげた。


日焼け???

そりゃ、また一段と赤く?黒く??なりま
したさぁ。
だって、午前中は雨が降っていたけど、洗車
してる午後は天気が良かったしね。

一日動いていた私でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:11:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

雨天の愛車維持り
t-tomoさん

日産…
せまるしかさん

M3&X4M40i近況
love918さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@旋梵's さん。こっちは寒いー!」
何シテル?   10/17 01:25
先日、思い立ってみんカラに登録してみた。 そして、これカラってタイトルで始めてみた。 なにやら盛り上がっているみたいで楽しみ。 今までは犯罪者wのように覗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 平編銅線TBC8sq 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 22:57:28
ks流)格安ドアデッドニング: やったのに低音が出ない失敗編!デッドニングのウソ・ホント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 14:10:10
3連休前後の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 05:45:10

お友達

黒(車体色)好きな人に悪者は居ない!
と自分自身に言い聞かせてます(笑)
でも、誰も見ていないからって洗車後の
車に頬擦りするような変態(笑)さんカモォン♪

☆ファンさん募集中☆
こんな私でよければファンになって下さい。
251 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 タクセレタクセレ *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
まっくす@サンブルまっくす@サンブル * BIG-SEABIG-SEA *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
通勤買物カーオーディオカー♪ 作りはどうでも、ビジュアル重視★
ホンダ NSR250R SP 銀テーラ (ホンダ NSR250R SP)
NSR! 環境破壊車 HONDA 89NSR250R-SP 直線番長仕様 コーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.