車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:17 
@ゆうとパパ さん。何事もそんな感じですね〜(^^)笑 私も、いつになったら使う部品?ってのが山積み、谷積み?してます(^^)笑
 12/04 23:45 
前乗っていた車の時はいつ日の目を見るのか分からないパーツとか在庫してましたよ(^_^;)@銀テラリスト さん。
12/04 18:14 
@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 さん。
コレは!また、新たなプレイでしょうか???つか、卑猥ですwww
 12/04 18:26 
@銀ちゃん 抜けチェック自撮りしようとしたら、たまたま卑猥な画像になっただけだょ…^_^;
12/03 20:30 
@旋梵's さん。積車がつまらないからと、途中でナイトライダーみたいに荷台から降りていったらダメですぜ〜(^^)笑
 12/04 20:11 
@銀テラリストさん
ナイトライダーwww
ちょっと考えてたのバレてた??(爆)
久しぶりに積車乗ったから楽しかったですよ( ̄▽ ̄)♪
11/29 17:40 
2016.11.09~2016.11.14秋田行き~~金萬 http://cvw.jp/b/978691/38931493/
11/27 15:36 
@Bダッシュ さん。これ、確か無くなってしまうと聞いていましてが、やはり?ですかね。久しくランドっていませんが、また行きたくなりました〜(^^)
 11/27 15:40 
@銀テラリスト 来年の1月で終了らしいですね😖
小学生の頃初めてディズニーランドに来たときに乗ってそれ以来ですけど💦
11/26 18:04 
@ゆうとパパ さん。寒さで、おやずネゴになってますね〜(^^)笑 でも、カワイイ!
 11/26 20:08 
最近は頭だけ出してケツはコタツの中でダラダラしているんです(^_^;)おっさん化してきている我が家のぬこ殿です@銀テラリスト さん。
11/16 09:35 
@ksjet さん。このエアクリの吸い口は、アサリにしか見えないですぅ〜(^^)笑
11/14 11:16 
2016.11.06埼玉_秋ヶ瀬オフ http://cvw.jp/b/978691/38853227/
11/13 15:39 
常磐道の湯の岳PAでNSR発見!
11/13 11:06 
@旋梵's さん。こちら、岩手秋田の県境にいますが、先日の吹雪の場所は、まだこんなんでした。
 11/13 11:21 
@銀テラリストさん
うはっ(=w=) めっちゃ雪ですねwww
筑波は汗ばむ陽気です〜(^^;;
11/11 09:58 
@旋梵's さん。私は過去の当時モノで遊んでいますが、カセットの抜き差しの時にフゥーって息掛けてます(^^)爆
 11/11 12:09 
@銀テラリストさん
当時モノですか☆それは凄い!!
そういえばふぅーっとやってましたねwww
11/06 08:05 
この白いセレナの方に拉致られ中〜〜。この後、何処に連れて行かれるのか?(^^)笑
 11/06 08:22 
@銀テラリスト さん
と、言いながら先頭きって走ってたり笑
11/03 21:26 
@ゆうとパパ さん。だから!なんで!こんなキャワイイ姿になるのでしょうか!
 11/03 22:14 
ぬこは居るだけで罪な奴(^_^;)@銀テラリスト さん。
11/02 19:09 
@ゆうとパパ さん。ストーブ早つっ。うちは、まだ我慢してます(^^)笑
 11/02 19:52 
あまりの寒さにストーブとコタツが出動しました(^_^;)@銀テラリスト さん。
10/30 05:31 
@ksjet さん。ハイドラしながら、ハイドリしないようにご注意でーす(^^)笑 気を付けてくださいませ!
 10/30 08:06 
@銀テラリスト さん!
はい! ドリドリは控え目にしておきます!
(^^)d
10/25 17:08 
10/25 16:52 
[整備] #セレナ 編上げタイプハンドルカバー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/978691/car/791123/3959949/note.aspx
10/25 16:34 
[整備] #セレナ エアコンフィルター・エンジンエアエレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/978691/car/791123/3959938/note.aspx
10/23 18:02 
[整備] #セレナ C24セレナ エアコンコントローラー LED化③ http://minkara.carview.co.jp/userid/978691/car/791123/3957201/note.aspx
10/23 18:02 
[整備] #セレナ C24セレナ エアコンコントローラー LED化③ http://minkara.carview.co.jp/userid/978691/car/791123/3957199/note.aspx
プロフィール
「@ゆうとパパ さん。何事もそんな感じですね〜(^^)笑 私も、いつになったら使う部品?ってのが山積み、谷積み?してます(^^)笑」
何シテル?   12/04 18:17
先日、思い立ってみんカラに登録してみた。 そして、これカラってタイトルで始めてみた。 なにやら盛り上がっているみたいで楽しみ。 今までは犯罪者wのように覗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ソレノイドインジケーターつけてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 11:32:02
やっちゃえ日産! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 01:48:03
C25 セレナ タイロッドエンドブーツ交換 2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 10:43:49
お友達
黒(車体色)好きな人に悪者は居ない!
と自分自身に言い聞かせてます(笑)
でも、誰も見ていないからって洗車後の
車に頬擦りするような変態(笑)さんカモォン♪

☆ファンさん募集中☆
こんな私でよければファンになって下さい。
246 人のお友達がいます
kai46kai46 * エヴァンゲリヲン28号エヴァンゲリヲン28号 *
@cyan@cyan * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
k453k453 * ゆうとパパゆうとパパ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
通勤買物カーオーディオカー♪ 作りはどうでも、ビジュアル重視★
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
NSR! 環境破壊車 HONDA 89NSR250R-SP 直線番長仕様 コーナー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.