• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ご無沙汰しております

半年振りにブログ書きます^^;みなさん御無沙汰しております。


なんとなく地震の時の自粛強要ムードに嫌気がさしてみんカラを離れてましたが最近またちょこちょこのぞいてますw



バイト代が少したまってきているので、そろそろスイフトに新たなパーツを導入しようかと画策してます^^

候補としては

・車高調
・スロコン
・追加メーター

この辺ですかね~。
ノーマルダンパー+ダウンサスの乗り心地の悪さに嫌気がさしてきているので車高調欲しいです^^;
ラルグスというメーカーのフルタップ式減衰調整つきのやつが7万弱で手に入るみたいなんですが、あれどうなんでしょ?ほかの車種につけてる人のレビュー見たら結構よさそうなんですが^^
http://www.largus.co.jp/scb/shop/shop.cgi?No=94
こいつです。

うーん悩ましいww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

場違い
アーモンドカステラさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

この記事へのコメント

2011/08/29 06:46:30
お久し振りです、スイフトいじり計画楽しみです(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 09:22:14
お久しぶりです^^ 中国からカーボンウイングでも個人輸入しようかなとかも考えてます(笑)
2011/08/29 12:19:27
まずは車高調でしょう!足回り変えると走りも激変すると思います。
スロコンは玄人チューンっぽくていいですね!
追加メーターはまずは水温計でしょうか。
tune.モータースポーツ部門での中心的活躍を期待しています!(^O^)
コメントへの返答
2011/08/30 12:55:16
車高調かぁ~やっぱそうかな~
見た目チューンもしたいし・・・悩むw

いやいや、正直どこまでコミットできるかわからんよ(^^;)できる範囲でやってくけどさ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@がっしー 乗り心地とボディへのダメージを考えると強化ゴムかなぁと^^;」
何シテル?   10/16 22:44
ZC31Sスイスポに四年乗り、CP9AエボⅥに乗り換えました。 最近のマイブームは車磨きです(爆 週末は関西圏を中心にドライブを楽しんでいます。サー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽によろしくお願いします♪


OFFで交流してみたいです!
19 人のお友達がいます
ハチZC33SハチZC33S carisma-GTcarisma-GT
SHIRASUSHIRASU ヨッピ@CP9Aヨッピ@CP9A
route69route69 あき四駆あき四駆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
時代に逆行し、スイフトからの乗り換えです。 過給時の素敵な加速と、街乗りでの取り回しのよ ...
その他 TRX850 その他 TRX850
TRXを赤男爵で見て程度の割りに値段が高くて諦めた晩、某オクを眺めているとなんとご近所さ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めての車です^^少しずつイジっていきたいと思います。 いわゆるストリート仕様ですが、ミ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる