• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

エンジンカバーギャラリー

えーと意外と反応よかったのでww
昨日に続いて気合の入った海外の作例を紹介します。

インテイクパイプがマスクのホースになってます


光ってます




カーボンプリント


これは綺麗だね!


シルバー渋い


バンブルビーw


何と眼が光る


こりゃ凝ってるね


エアブラシ


みんなすごすぎ!
きっと意味なくボンネット開けてドヤ顔しているんだろうなあ。
ブログ一覧 | エンジン関係 | クルマ
Posted at 2011/02/25 01:50:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 07:21:36
光る眼とかすごいですねぇぇぇ!!

考えてる時がとても楽しそうです^^

しかし、V8のエンジン・・・・
そもそもがカッコイイですね~ (残念)

コメントへの返答
2011/02/25 13:10:50
何事も考えてる時が一番楽しいですよね。

V6カバーの方が自由度高そうなので
いろいろ仕込めるんじゃないでしょか

V8エンジン見せたって女の子にモテないし・・


2011/02/25 07:37:48
あ゛~~っ(≧∇≦)
早く魅せるエンジンルームにしたいよ~(@_@)

カバーカッコ良くしてタワーバー入れて、あらゆるビレットパーツ被せて、ホースはビカビカのステンレスにして~(≧∇≦)

って妄想してキリガナイッスねー(≧∇≦)

確かにV8はそのままでもカッコ良くてイイなV(^-^)V

V6スキマだらけなんす(T_T)
コメントへの返答
2011/02/25 13:13:19
dai-sukeさんはビレットパーツ好きそうですねーww

そんなイメージあります。

スキマがあるってことは整備性が高いということです。
2011/02/25 22:57:05
いろいろありますね!
私はライト入りのほうが好きです。
ライトを入れるといいね!

アキバに行けば部品を揃えられるかも。

コメントへの返答
2011/02/26 00:54:00
ではbee micさんはライト入りカバーに決定!
うわー楽しみ。
出来上がったら見せて下さいね。
2011/02/26 07:18:35
さきほどマスキングを剥がしたら足付けがうまくなくて剥離して死亡しました∑(O_O;)Shock!

色んなバリエーションがあっていいですね~♪誰かに塗ってもらったほうが自分の場合はよさそうです(泣
コメントへの返答
2011/02/26 12:51:46
あちゃーマジすか?
リカバリー出来そうですかね。

んー僕は手伝えるほど自信はないしなー。
うすめ液で拭き取って
重ね塗りとコンパウンド磨きで復活できませんかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ガム たっぷりパテ盛っていっそのことでかいフィンにしちゃうとかw」
何シテル?   01/24 00:23
masa38bです。よろしくお願いします。 http://twitter.com/#!/masa38b http://masa38b.tumblr.com/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
GMジャパンディーラーにはない6速マニュアルです。 エンジンは6.2リッターV8のLS3 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.