• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@hide@のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
色々
Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:
色々

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 15:51:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月18日 イイね!

初MX4D見てきました!

はい、どーもこんばんわ!

ちょっと前にワイルドスピードICE BREAK 見たんですが、昨日も見てきました(笑)



近所の友達が去年事故して未だにリハビリ中でして、車もまだない状態なのですが、インスタでワイスピ見てきた事UPしたら見たい!見たい!連れてけ!連れてけ!とうるさいもんですから…(^^;

んでも、同じのを見るのはなんだかアレなのでMX4D版にしよう!って事で、いざ映画館へε=ε=┏(・_・)┛


で、MX4Dとはなんぞや?と申しますと椅子がガンガン揺れて水しぶきも飛んできて、匂いもしてくる感じです。

当然ワイルドスピードですからニトロ使うとドッカーン!っと椅子が後ろに倒れます(笑)

どつきあうシーンでは椅子の後ろからゴンゴンどつかれますw

オイルの焼けた匂いなんでしょうけどエンジンぶん回した時に何ともいえん悪臭もw

タイヤのスキール音でもちょっとゴム臭がしてきたりと、ワイスピファンなら楽しめる仕掛けでした(*^^*)

まぁ、疑似的なもんですから実際の匂いとは違うんですけどね…(^^;

それよりもまぁガンガン椅子が倒れるんで首が疲れますw

後半はニトロ使わんでいーよー(´д`|||) って感じになります(笑)

前回は字幕版見たのですが今回は吹き替え版でした。

セリフが微妙に違ってて、字幕版はブライアンはまだ生きてる感じでしたが日本語版はブライアンは亡くなった感じにとれました。

まだ上映中ですので内容は伏せておきますが、2回目も同じラストシーンでグッときました(ToT)

前回のスカイミッションではラストに【for poul】の文字だけで泣きそうになりましたが、今回はドムの笑顔にやられますw

前回超悪役だったデッカードショウがいい人になってたりラスト三作に向けてまた面白い展開が待っているんだろうなぁってワクワクして次の作品を待ちたいと思います(^-^ゞ

しかしまぁ毎度の事ながらワイスピ見た後にロードスター乗ったらついつい飛ばしてしまいますねσ(≧ω≦*)

ではでは☆
Posted at 2017/05/18 22:37:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

オアシス行ってきましたー!

ロードスターに乗り換えてから毎年行ってるOASIS Roadster meeting に行ってきましたー!

毎年といっても今回で3回目ですけど…(^^;

去年はものっすごい日焼けするほど暑かったんですけど今年も暑かった~(>_<)


雲ひとつない晴天w

台数も去年より多いんじゃなかろうかとゆうくらい多かったですね



100万台記念車も帰ってきたので名前チェック





ありました(笑) 下にはお友達のRyo☆さんの名前もありましたよ~(^-^)/




この辺りは外人さんの名前ゾーンですね。
英語で書くとカッコいいな~(  ̄▽ ̄)

今年も奈良軍団さんに紛れて準構成員みたいな感じで参加していましたが、まさかの【堺組】が出来ておりましてそちらの方に…(笑)



ぐるぐるさんお誘いありがとうございます(^^ゞ

まさか旦那さんに自宅がバレてたとは…(^^;

堺組代表ロドさんはこんなに可愛いんです




ワタクシもこっち路線に…


行きませんヨ(  ̄▽ ̄)

まぁ700台か800台かはたまた900台か知らんけどたっくさんのロードスターに囲まれて帰り道もたっくさんの人に手を振って頂いて、毎年思うのですがこの時ばかりは「ロードスターに乗ってて良かったな~」 って思います。


帰りご挨拶出来なかった方スンマセン(^^;

またどこかでよろしくお願いしますm(__)m

あ、そうそう帰り道淡路SA寄ろうと思ったら淡路ICから乗ると寄れないのをすっかり忘れててクレミア食べ損なった~(>_<)

ではでは☆
Posted at 2017/05/15 20:40:12 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

新しい家族が増えましたヽ(^。^)ノ

はい、どーも!
超久しぶりのブログです(^^;

先日、我が家にミニチュアシュナウザーくんが仲間入りしました~(^-^)/



ちょっと見に行こか~って軽い気持ちでペットショップ行ったらこの子と出会って即決ですwww

ワクチン終わらせてからお迎えに行ってトイレのしつけから悪戦苦闘の日々ですw

とにかく元気で暴れまわるので写真撮らせてもらえません(笑)

ワタクシの指を生け贄にしてやっと



カプッ!






いやいや、さすがに回転したら痛いって(>_<)

久しぶりの子犬とあって甘やかしすぎてしまいそうです(^^;



実は平成元年から平成20年までトイプードルのベルちゃん飼ってたんですが老衰で天国に旅立っちゃいました。

元気だった頃も、老化で立てなくなった頃も、亡くなる前日に呼びにきた事も今でもハッキリ覚えています。




遺影も

遺影の中にはお葬式した時に渡された手紙も



ま、ベルが書いたんじゃなくお葬式やってくれた業者さんが書いてくれたんですけどね(^^;

この子の亡くなった悲しさが辛すぎて次の犬飼おうって気にはならなかったんですが、丸9年経ち10年目にやっと飼う決心がつきました(*^^*)

命あるものですからいつか別れの時がきます、その時まで存分に可愛がってやろうと思います(^^ゞ

ロードスターの車高調や、マフラー買い換えようと思ってため込んでたヘソクリ全部無くなっちゃいましたw

ではでは☆
Posted at 2017/04/09 09:51:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】

Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:コンパウンド入り

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 12:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「Pさん乗り換えようかな?なんて考えるから仕事の帰りエンジンかからなくなったwwww おそらくインヒ…なんちゃらスイッチの不良だと思うので明日インヒ…なんちゃらスイッチのキャンセルしよう( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   06/26 19:41
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走る楽しさを思い出したために6MTのロードスターで楽しんでま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ロードスター&PCXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
220 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. * あさ.ちゃんあさ.ちゃん *
いけまるGT@二等兵いけまるGT@二等兵 * べあーどべあーど *
WerdnaWerdna * せぷてんばぁせぷてんばぁ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
収納性悪い、騒音すごい、狭い、乗り降りしにくい、電動格納ミラーじゃない、などなど不満いっ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.