• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

雨 関西地方は今日梅雨入りだそうです。4日のPCXナイトミーティングin関西ヤバシ(>_<) 29日~30日に台風が来るらしいので雨雲も台風と一緒にどっかいってくれたらいいんやけどωωω ナイトランに備えてスモーク薄めのバブルシールド買ってきました(^-^)/
そして関係ない話ですが、昨日我が阪神タイガースは交流戦勝ち星のないロッテリアに勝ち星をプレゼントするとゆうフトコロの深さを見せて、今日も初回からファーストセキモティのエラー!バント処理悪送球の岩田!井口にドッカーンと③ランホームラン(T_T)
風呂から上がってまた見てみるとバッターボックスに今岡が立ってる(^^;
…元気で1軍におったんや! ちょっと懐かしかったのでユニホーム出してみました(^o^;)
試合の方は成瀬にキリキリ舞いのようです( ´△`)
ブログ一覧 | PCX | その他
Posted at 2011/05/26 19:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

息子から・・・🎵
よっさん63さん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:34:18
キャンプで何やっとってん!と言う位の空回り具合にちょいと呆れも通り越しそうですw
自分は、矢野の持ってますよ! 懐かしい
コメントへの返答
2011/05/26 19:40:16
来期は矢野チャマに監督してもらおか(^-^)b
やっぱり投手出身か捕手出身の人やないと試合の流れわかれへんのんちゃう?
この戦力でノムさん監督してたらどうなってるやろ(笑)
2011/05/26 20:47:27
1アウト2塁でマートンへのライトフライ、スタンドにボール投げたのはマジ焦りました!
そんな事してて勝てる訳ないよね(-。-;

4日の日今岡ユニホーム着て来て下さい(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:56:03
甲子園でもないのに恥ずかしいやん(^o^;) ファンクラブの黄色ジャージで皆揃えよか(笑) あのマートンのプレーは解説の小山さんも呆れてましたね(-_-;)

まぁ今年もダメだ(>_<)

LEDテールえぇなぁ…
パフェおごるからくれ!(笑)
2011/05/26 21:19:01
私のはシンプルですが桧山選手のを持ってますようれしい顔

あとタオルとかトラミミもありますよ(゜▽゜)

それにしても交流戦2勝しかしてないですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/26 21:27:27
コンちゃんもトラキチやな(^-^)/ 4日は全員ハッピorジャージ着て甲子園まで行くか(笑) ケンタンGファンやから途中でほっといてウッシッシ
タイガースグッズも集めだしたらキリないもんなぁ…
コケたらPCXも黄色と白にする予定やけどコケないように乗ります(^_^;)

2011/05/26 22:16:21
今年はほとんど見てないんですが
真っ黒で黄色のソックス・・・
どこの球団か分からんかったとですよw

亀岡と新庄の時代が好きでしたね。・古ぃ
コメントへの返答
2011/05/26 22:24:51
あぁ~その頃仕事終わってから行こかぁ?って行ってもチケットあったもんなぁ(^_^;) しょっちゅう行ってたわ(笑)

2011/05/26 22:35:33
1番セカンド今岡背番号7

燃える~闘魂~この一振りに~
唸れ~今岡~誠の救世主♪

俺も明日は阪神ネタで行きますよぉ!!笑

コメントへの返答
2011/05/26 22:44:34
PCXから阪神ネタに変わりますよ(^^;

1番今岡2番赤星3番金本4番桧山5番アリアス6番片岡7番藤本8番矢野やったっけ? なぜこの打順がつながって今の打順がつながらんのや?


明日は愚痴のないようたのんますよ(笑)
2011/05/26 22:53:32
ココラ~ぁ!(笑)タイガースの話ついていけませ~ん!イイね!も押せませ~ん!でも、ほって行かれるのは嫌で~す!(家電はジョーシンで買います。)(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:56:44
あら、見てたのね(笑)
PCXのネタがなかったもんで、つい(^^;
2011/05/27 07:55:41
私は地元が西宮なのに、梅田で夜まで働いて
帰るときには、試合終わっててよく梅地下で
帰りの阪神ファンと合流して、一緒に盛り上がって
ましたw

あのころが懐かしい~~~ww
コメントへの返答
2011/05/27 08:48:17
ハイ♪ 甲子園の帰り(2003年09月15日優勝の時)堺に帰らず梅田で騒いで難波で騒いでから帰ってました(笑) ビールかけ冷たかったなぁ(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「髭犬祭り!!行きたいけど千葉までロドさんにワンコ乗せて行くのはかわいそうすぎるんでやめときます(^^;」
何シテル?   10/16 21:25
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! そして初期型PCXから初期型NMAXに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ロードスター&NMAXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
237 人のお友達がいます
kishinkishin * いんぷいんぷ *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * たみろーたみろー *
SKY JsonSKY Json * メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
飽き性の自分でも飽きずに乗れてます(^^;
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ブルーにペイントしました~! でもノーマルですからねw
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.