• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

イマイチ(^^;)

イマイチ(^^;) 今日は早朝から作業しようと思ってたんですが、連日オジサン達と遊んでいた疲れからか起きたらAM8:00。
ま、いっか(^^;)
ってな事でAM9:00頃からステップ部の塗装にとりかかり、ペーパーかけ、サフェーサー、ペーパーかけ、塗装、クリヤー塗装の順で作業していきます。

乾燥時間にたっくん式フェンダーレスもやりましたが写真撮るのん忘れたんで、また明日アップします。
2枚貼りできない事は内緒です。(汗)


塗装終了から3時間ほどたったので仮組して、うーん・・・と考えてるとakiraさん登場(笑)

自分「どう?」  akiraさん「いいやん!」 ・・・でも何か違うんです。
シートも白黒ツートンなんでシートを乗せてみると何か変・・・

なので元の白に戻しました(^^;)

このインナーはジュンタン行きかな?(笑)
ブログ一覧 | PCX | その他
Posted at 2011/08/07 23:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:40:15
今日も、ありがとうございましたw

蚊にくわれて大変やったけど(笑)

黄色似合ってたんやけどなぁ~~ww

コメントへの返答
2011/08/07 23:50:53
1人淋しく作業してたので助かりました(^^;)

蚊取り線香ついてる間はなんとか大丈夫やねんけど消えたとたんに近寄ってきよるからなぁ・・・(泣)

次からムヒ持参してきてください(笑)

黄色・・・何か違うんよねぇ(^^;) 統一感かな?
2011/08/07 23:53:21
間に黒を入れると良いのでは!
と、偉そうなことを言ってみるナウ!

黄色い感じのインナ~もらえるのかな?
よし!道路公団仕様に塗り替えよう~(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 00:01:50
それをすると・・・♪か~がや~く 我等ぞ  はんし~ん  タイガ~ス! になるので・・・


ヨシ!センターに白ライン入れて黄色いパトライトも用意しときましょうか?(笑)
2011/08/08 00:14:38
だ~か~ら~!ピ・ン・ク!!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:19:14
ピンクも塗りましょかぁ(笑)

ヨシ!インナー替えた人のん全部持ってきてもらって色々塗っときましょか(爆)
2011/08/08 00:36:29
白のまま希望!(笑)

そんなんしたら兄弟車じゃなくなってしまうぅ・・・・(T3T)

コメントへの返答
2011/08/08 00:45:30
それも正直考えた(笑)

で、結局白に戻りましたよ~(^o^)/

真っ白PCXが増えたらまた考えます。色教えるからネリネリも塗ってね(爆)
2011/08/08 02:54:34
でも何か違う(・・。)
分かります
なんかちがう・・・
赤、いやいやメッキ仕様!

最後に行きつくのはやっぱ白(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/08 08:44:17
そうなんです。おかしくはないけど、何か違うんです(^^;)
メッキはキヨシゲさんがやるらしいですよ(爆)

うん、やっぱ白だね(笑)
2011/08/08 07:13:03
イマイチです!白の方が、イイッス!
それか、全部黄色がイイです。
生言ってすいません!
コメントへの返答
2011/08/08 08:46:03
そうっス! やっぱ白にしまっス! ありがとうございまっス! さすガッス!
2011/08/08 07:28:18
やっぱり白とか白とか白とか白とか白とかでしょ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:47:49
はい。白とか白とか白とか白とか白とかにします。アナタはメッキとかメッキとかメッキとかメッキとかメッキとかメッキにして下さいよ!金カバーもね(笑)
2011/08/08 07:48:51
いっその事やっぱり全部塗るのがいいんじゃないhideさんw(゚o゚)wシートも白の部分は染めQで色入れれすしね(^0^)/
コメントへの返答
2011/08/08 08:49:54
全部塗るのはコケたりキズだらけになったらやります(^^;)


紫用意しときましょか~(笑)
2011/08/08 11:20:21
写真見てると爽やかでいい感じなんですけとね~(--;)
いっその事猛虎仕様でスピーカー付けて六甲おろし流す。f(^ー^;
すみませんふざけすぎましたm(__)m
そういえばロータス エリーゼに虎カラーあったな~
コメントへの返答
2011/08/08 11:29:12
まぁここまでならいいんですけどシート付けたらなんかバラバラで統一感がなくなってね(^^;)


真っ白PCXが繁殖しない限りとりあえずこのままでいきます(笑)

ステッカー預かってますから早く取りに来てくださいね~
2011/08/08 12:37:41
やっぱりヒデジィは白が臭ってます (^з^)-☆

でも、その黄色付けたらメチャクチャ派手になりますね (^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 13:00:35
白が臭ってますってどーゆーこっちゃ!?

バリウムの後のう●こみたいにゆーなー!(>_<)

シュウタン甲子園行く時これ付けていったら目立つで(笑)
2011/08/08 15:53:45
みなさんが言うように白の方がイイかもですね(*^^)

でも、目立ち度と斬新度なら黄色もありでしょうか($・・)

若干フォトがボケちゃってるのは狙いですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 16:09:47
携帯のカメラがいけてないんでスンマセンね(^^;) 結局白に戻しちゃいましたww
2011/08/08 20:34:55
白が一番ベストですが、少しタイガース風ですねw
あと、黒のラインを入れるとモロですね!(^^)!

でも、戻したんな無理ですね(/_;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:31:53
もうイメージが定着してるから無理に変えたらこうなります(^^;)

キズ目立ってきたらまた違う色挑戦しますわ(笑)
2011/08/08 21:21:04
あれれ?座席シートを白色にしたら統一感でませんかねぇ??
そしてガソリン蓋をイエローに。

自分のバイクじゃないので好き勝手言ってます<(_ _)>


追記:丁度、今シートも含めた純白にしたいと思い始めているところです(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/08 21:36:27
シートは替えるつもりないんでもしやるとしたら表皮張替えになるんでお金かかるっしょww

全部真っ白にしたらシマリがなくなるから黒い部分残した方がいいんちゃうかなぁ?

と、マジメに返してみました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@N-Ken 中崎町にあるがるる氷ってとこです。テレビでとりあげられてから1度食べてみたかったんすけど、ハードル上げすぎましたww」
何シテル?   08/20 17:51
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走る楽しさを思い出したために6MTのロードスターで楽しんでま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ロードスター&PCXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
229 人のお友達がいます
奈良軍団 マモ☆彡奈良軍団 マモ☆彡 * しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) *
HIRO@ND_NR-AHIRO@ND_NR-A * takeMX-5takeMX-5 *
ルサリィルサリィ * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
収納性悪い、騒音すごい、狭い、乗り降りしにくい、電動格納ミラーじゃない、などなど不満いっ ...
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ノーマルで乗るよ~!たぶん!きっと!おそらく!メイビーwww
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.