• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

秘密基地大盛況!

秘密基地大盛況! 本日の秘密基地は関西の引率の先生ことjuntanがようやく初参加してくれました(^-^)

今までのやりたい事が溜まってたのか、集合時間は朝6:00です。
時間の方は僕が逆算して決めたのですが、作業内容はそれなりに濃いぃぃぃぃぃ事になっております(笑)
なかなか本人は忙しいみたいなのですが、今日の事はブログアップしてくれるでしょう(^^;)

僕は、ほぼjuntanのお手伝い・・・とゆうか全く別行動でしたけどね。
自分のPCXはフロントフォークのメッキカバー取り付けだけです(^^;)

あと一番遠いのに秘密基地オープン時はほぼ毎回参加してくれるakiraさんがam8:00前に到着してフェンレスにチャレンジしてました。 僕は手が空いたのでひまつぶしにakiraさんのブレーキディスクをやらせてもらいました。

お昼にはキヨシゲ777さんも合流してヘッドライトを「HIDのような光」に交換してたようです(爆)

kentanとanpanさんはプーリーをこちょこちょやってたようですが詳しくは知りません^ ^

毎度お騒がせのシュウタンは昼から野球だとゆうのに昼前まで遊んでて遅刻したそうです(笑)

それぞれ作業も終了して定番になりつつあるダムまで試運転を兼ねてプチツーして、汗だくになった体をスッキリさせよう!って事でBD-R風呂部発動!

なかなか皆さん気にいって頂けた風呂屋さんで、かんなりゆっくりしました。
早朝から頑張ったjuntanはいつものシュッとした感じはなくトドのように横たわりました(笑)

やっぱシメは風呂やね(^-^)/
ブログ一覧 | PCX | その他
Posted at 2011/08/28 22:42:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒金号に「1500イイね!」をいた ...
黒金山都さん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

晴れた❗️
パナちゃんさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:52:26
お疲れさまでした。
『HiDのような光』はなかなか明るいです(笑)
電気屋さんに取り付けをして貰ったので助かりました(^w^)
風呂部も気持ち良かったっす(^O^)
今度は是非ともタジン鍋を食べて下さい(爆笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:16
お疲れっしたm(_ _)m
「HIDのような光」はミラーで見ている分にはHIDでしたよ(笑)

タジン鍋は寒くなってから頂きます。
食後のジェラートウマシ!
2011/08/28 22:52:43
工場長お疲れ様でした^^ 6:00オープンってw
てっきりネタと思っていましたが、本当だったとは(笑)

ジュンたんきっと秘密基地デビュー気合い入っていたでしょうね~^^b どんな変身したか気になりますw

私も早く行きたいぞw><
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:58
シッシーのディスクもjuntan号にインストール・・・してないよ(笑)

妙にハイテンションで頑張ってましたが風呂上がってメシ食ったら活動限界迎えてました(^^;)
2011/08/28 22:56:55
今日は、お疲れ様でした!
アンちゃんにMFDのプーリー、
手伝てもらい心強かったです!そして、
ジュンたんには、ハザード配線
やってもらい感謝してます!
ヒデジィには、エアーツール貸して、
もらいありがとうございました(^o^)
今日は、他力本願でした!
コメントへの返答
2011/08/28 23:04:55
今日は雨が降らなくてホンマよかったです。
ケンさんバイク屋までついてきてもらってありがとさん。おかげで異音もクレーム処理してくれそうです。

ただ、もうちょっと風呂つかろうよ(^^;)
2011/08/28 23:14:56
いいな~いいな~朝6時なら行ったら良かったm(._.)m家の下で6時から2時間半ぐらい手直し作業してたのにw(゚o゚)w皆の変わりようが早く生で見たいよ(*_*)
コメントへの返答
2011/08/28 23:33:44
今回の大幅な変わり様はjuntan号ですよ(笑)
akiraさんもフェンレス誰ともかぶってないオリジナルな仕上がりになってますよ~(^o^)/

一番近いんやからのぞきにくればよんったのに・・・(^^;)
2011/08/29 01:10:18
関西秘密基地はいつも大盛況ですね^^

画像のjuntanさん?の画像で吹いてしまいました(爆
そうとうお疲れのようですね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 08:21:05
前日家族サービスで鈴鹿サーキットへ行ってて睡眠時間2時間だったそうです(^^;)
作業中はナチュラルハイで頑張ってたんですけど、風呂でおちました(笑)
2011/08/29 03:45:19
あれ、お腹に何か詰めたんですか?ジュンタン、もっとシュッとしているはずなのに・・・w

風呂部、良い感じですよね♪ 定着しそうw
特に作業した後は、凄い気持ち良さそうです。

それはそうと、数多くの作業、乙でした。m(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 08:39:59
活動限界を迎えるとポコッとふくらむみたいです(笑) juntanPCXはシュッとしましたよ~!

最後の風呂は気持ちよかったぁ! 作業後の定番になるかもです(^^;)

次回の大阪出張は風呂ですね(笑)
2011/08/29 07:56:23
昨日は12時集合やったのに、トラブルもあり着いたら13時30分でした (。-_-。)
優勝したけど大遅刻した僕は、その後の飲み会を断わって再び基地に合流する事は出来なかったです (行きたかったぁ〜) @(・●・)@

日曜日に平日以上の作業、お疲れ様でした!
お風呂また一緒に行きましょう (^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 09:25:49
トラブルじゃなくて遊びすぎたからでしょ(^^;)
そういえば定番のダムツー行ってないよね? シュウタン行く時はもっと奥地まで行ってみよっか(笑)

風呂よかったで~ ケンさんが珍しく長風呂やったし(^-^)/
2011/08/29 08:35:02
昨日は、お疲れ様でしたwそして、ありがとうございましたw

フェンレスは、奥が深いと改めて思いましたw
もう少し、やり直してみます><

あの、銭湯ではゆっくり、のんびりできたし良かったです
また、行きましょう~~(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/29 09:30:07
毎度お疲れ様でした(笑)akiraさんの後ろ走ってなかったので、走行時の具合見てないわ~!

PCXの淋しいリヤまわりが賑やかになってそうで、まだまだ改造の余地はありそうですね。
ブレーキホースポチッた?(笑)
2011/08/29 09:44:52
初秘密基地とは思えない位の作業内容を
施して頂いてありがとうございました!

画像は活動限界超えて暴走して晩飯を捕食した結果あ~なったと思われます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:07:24
おぉ!ビーストモードでしたか((((゜д゜;))))
作業内容の若干の荒さはお許し下さい(^^;) 完全に硬化したらコンパウンドで磨けばキレイになるて思いますよ。

やりすぎたら剥げるんで注意して下さいね!

次回のブレーキ楽しみにしておきます(^-^)/
2011/08/29 16:03:38
さすが、関西のドンの秘密基地(笑)

大盛況ですね〜!!ほんと羨ましい!!
いつかお邪魔したいですわ〜!!

これもヒデさんの人柄でみんな集まってくるんですね〜!!
コメントへの返答
2011/08/29 16:10:19
いやいや、エアーツールが使えるからですよ(笑)
みんな好き勝手にやってます(^_^;)
2011/08/29 20:50:28
昨日はお疲れ様でした♪
途中で帰らせてもらい申し訳ありませんでした。
すっごく楽しい時間でした。

10時間もあの場所に居たとは思えないぐらいあっという間の一時でした♪
あとフロントフォークカバーありがとうございました<(_ _)>

お風呂一緒に行ってわいわいしたかったなー(T_T)
コメントへの返答
2011/08/29 21:09:05
初参戦に早朝からお疲れさまでした(^^;)
アンちゃんで10時間なら僕らもっといてたんや・・・アホですな(^^;)

皆と作業してるとアッとゆーまでしょ(笑)
いつもあんな感じなんでよかったらまた来て下さいね!
フォークカバー似合ってましたよー!

アイスありがとさん(^-^)

次は風呂部ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@紫☆彡 他のワンちゃんがいないんで遊び相手してたら散歩より疲れましたww 」
何シテル?   11/19 18:16
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! そして初期型PCXから初期型NMAXに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ロードスター&NMAXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
241 人のお友達がいます
いぃいぃ * 海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ *
タケ@1025タケ@1025 * たか△たか△ *
abRabR * takeMX-5takeMX-5 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
飽き性の自分でも飽きずに乗れてます(^^;
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ブルーにペイントしました~! でもノーマルですからねw
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.