• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ちょっと新車気分♪

ちょっと前に注文してたフロアマットがようやく届きました(*´∀`)♪

今までのはkaroでイイのが付いてたんですが麻特有の色褪せ、ほつれ等が目立ってまして、何よりオレンジと黒のチェックとゆうのに馴染めなくて。・゜゜(ノД`)






んで今回は白黒チェックに(*^^*)






ちょっと新車気分味わえます☆

ではでは♪
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 12:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

2017秋景色 曽木公園のライトア ...
Rinaパパさん

過去に乗ったクルマ達の写真発見
えすろっくんさん

この記事へのコメント

2015/02/26 17:27:00
白黒さわやかでいいじゃないですか♪
でもkaro勿体ない~(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 18:17:24
karoもったいないですよねぇ。。うさぱんちゃんの足跡付きですし…ってそんな変態趣味はないのですが、運転席の方がヘロヘロなのですよ(´д`|||)

ぷんさんに聞けば分かると思いますがオレンジがどうも馴染めなくて…(^^;
2015/02/26 19:24:06
こんばんわ✩*( ¨̮ )*✩
モノトーン、カッコイイですね〜♪(・ω<)-☆
足元と内装カラーとがよく馴染んでる感じがして落ちついたイメージがします。ヽ(。・ω-。)★
コメントへの返答
2015/02/26 19:30:54
こんばんは♪
あざーっす(*^^*)
こうなると今度はシートの赤が派手かなぁって気がせんでもないのですが…(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒ちゃん@NC☆GJ2 それちょっと興味あるんすけど、めっちゃ高いんすよね~(笑) 」
何シテル?   11/23 22:02
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! そして初期型PCXから初期型NMAXに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ロードスター&NMAXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
241 人のお友達がいます
ipumaru.ipumaru. * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * れおん@れおん@ *
micyon_nmicyon_n * いづぴょんいづぴょん *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
飽き性の自分でも飽きずに乗れてます(^^;
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ブルーにペイントしました~! でもノーマルですからねw
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.