• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@hide@のブログ一覧

2012年08月14日 イイね!

MADMAXオフ無事生還

ども!先ほど自宅に帰ってきました(^-^;)
内容が濃ゆいので画像で振り返ってみます(笑)
オフ会の内容はブログの達人の誰かに託しますので僕の方では関西メンバーの道中記でも

まず出発日に僕のPさんはこの状態www


で、なんとか元に戻してakiraさんがフェンダー無くなったので積んで行こうとするもメットインに入らずハンドルにくくりつけて・・・

この状態で神戸まで行って皆と合流。たぁ~チャンもせめてお見送りだけでもと駆けつけてくれました(笑)
マライカさんも無事に関西メンバー入りして5人で風呂屋へ・・・

フェリーの時間が迫ってきたのでたぁ~チャンとお別れしていざ九州へ・・・



しっかり固定されました(^-^)v
各自手荷物持って船内に入って行きますが、1人だけおかしなモノを持っています・・・


「かばんないからこれごと持ってくよ♪」

・・・・邪魔やろ!って突っ込みましたけどね(^-^;)
んで、まぁ船内に入るやいなや宴会です(笑)


飲みすぎて歩いてる足がクロスしてフラフラしてる人もいましたが・・・
船内にも風呂があるので寝る前に風呂に入ったんですがフラフラしてる人は溺れかけてました(笑)

風呂から上がって就寝して朝になると晴れてるじゃないですか!
ちょっとセンチメンタルな2人も喜んでいるみたいです。



フェリーから降りると紫くんが迎えにきてくれて会場まで連れて行ってくれました!
途中でいりあ君も合流して普段では絶対ありえないメンバーでプチツー気分も堪能しつつMADMAXへ到着!

一番乗りでした(^-^;)
早速紫くんに頼まれていたモノを渡して九州まできて塗装させてもらいました(笑)

そうこうするうちにどんどんPCXさん達が集まってアッとゆう間に30台オーバーしたでしょうか・・・

めっちゃ晴れてて暑かったのに、ティーー部くんがくると・・・

ま、お約束なんで・・・(笑)

1台のクルマが到着して何やら荷物を降ろしてる人物が・・・

本日のもう1人の主役ソムタムさんでした(^-^)
『初めまして』のハズなんですがなんだか初めましての感じじゃなくすぐ打ち解けてしまう所はさすがシャッチョーさんですね(^-^;)
(いい時計してたし・・・)

モトチャンプさんも来られて撮影する車輌はお声がかかるとゆうのでアピールもせず雑談しながらマライカ号イジってるとお声かけていただきました(^-^)v

前回のナイトでも撮って頂いたんですが更にイメチェンしてからは初なので正直嬉しかったです(^-^;)
撮られなかった方スンマセンm(_ _)m

その後もたくさんの人に持っていったアイライン買っていただきありがとうございました。
まだパープルとグリーンとイエローは少し残っちゃいましたけどwww

ちなみにグリーンはトモP-さんだけwww
変態ぶりが伺えますね~(笑)
楽しい時間はアッとゆう間にすぎ帰りのフェリーの時間が迫ってきたのでそろそろ帰らなくてはなりません(T^T)


ソムタムさんも今度はクラブ活動しに大阪にきてくれるそうなので、首をながーくして待っていましょう(^-^)/

オフ会内容は超割愛で、帰りの道中記・・・


帰りのフェリーは子供連れが多く、はしゃぎまくってオジサン達の落ち着く場所がなく甲板でちっちゃい花火を見ながらオッサン4人は頑張って写真を撮ってみますが撮れず・・・orz

ガキんちょのうるさい泣き声に寝れず・・・となりの赤いPCXのオッサンは足つった!ってガサガサして寝れず・・・

それでも4時間は寝れたので朝風呂入ってスッキリして大阪に着くとニュースでは非難勧告がでるほどの大雨・・・

着いた頃は止んでたので、MADMAXで買ったモノを取り付けに工場に行く事に!
が、ある人物は何も買ってないので帰るわぁ~雨ヤバそうやし~♪って帰ってしまいました。。。

マライカさん工場初潜入で3人仲良くコーキング


頑張ってバラします。



完成♪



茶色をラインナップに加えてくれるなんて僕の為に作ってくれたん?ってゆうほどバッチリ似合いました(^-^)v

作業終了後はいつもの風呂屋で旅の疲れを癒した後、なぜかマライカさんは2りんかんへ行くとゆうのでお供しまして・・・何も収穫ナシ

あれだけMADMAXで散財したので当たり前でしょう(^-^;)

その後、漆黒さんに会いたい!と突然言い出してアポなしで漆黒さん家に行ってみると家族旅行中の為、不在・・・

バイクだけあったのでセキュリティ鳴らさないように近づき記念撮影♪
一回だけ鳴ったのはナイショで・・・


その後赤いお方はアポなしで知り合いのバイク屋さんへ向かいました・・・

18日(土)の夜、漆黒さんが久しぶりに家出れるとゆうのでナイトツーかなんかしようってなってるんですが、赤いお方は「じゃあ1回帰ってまた来るよ~♪」だってさ(^-^;)

やっぱあの人バカだわ(笑)

以上関西メンバー珍道中記でしたm(_ _)m

ではでは♪

Posted at 2012/08/14 21:15:10 | コメント(16) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2012年08月11日 イイね!

ステッカー類訂正m(__)m

こんにちわ! 今日で上半期の仕事が終わるのでソワソワしているhide-Gです(*^^*)

えー、アイライン等のステッカーなんですが、ステッカー屋さんから持ってきてもらったモノが注文したのと違ったんです(>_<)

オレンジがなかったので黄色になってました(^_^;)
青も材料が少なかったので3台分…代わりにパープルとグリーンが追加されてました。

給油口は赤、白、黒、BD-Rも赤、白、黒あります。
で、値段の方交渉したのでアイラインと給油口、BD-Rをセットで\2000にしてもらいました。通常だと\2400ですから\400のお得です(^_^;)
アイラインいらなくて給油口とBD-Rだけ欲しいって方は通常価格でお願いしますm(__)m
いよいよ明日出発♪おやつ買いに行こっ!
ではでは♪

Posted at 2012/08/11 14:31:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2012年08月08日 イイね!

もうすぐですね~♪

待ちに待ったMADMAXオフまで、あと少しとなりました!
週間天気予報では怪しげな雰囲気が・・・ 屋根あるんですかね(^-^;)

で、まぁ天候はどうしようもないのでほっといて、こんなステッカー持っていきます。



アイライン。これはブルーとオレンジの2色(¥1000)



給油口ステッカー。赤、黒、白の3色(¥600)

48は除きますm(_ _)m



BD-Rステッカー。黒、白の2色(¥800)
なお、BD-Rに関しては、ご存知のとおりカムストックのDB-Rのパロディ版ですが、実際にカムストックの社長さんに使わせて下さい!と頭を下げてもらった「わかたくさん」と「NKGさん」抜きでは貼れないモノなんです。
その辺理解している『おバカ』な方に是非貼ってもらいたいのです。
『おバカ』な方とは紫川君ほどじゃなくても、イイ意味でバカみたいな行動とかカスタムとかって事です。別名B(バカ)D(代表)R(レーシング)なのですから(^-^;)
予算の関係上枚数に限りがありますので、欲しい方はお早めに!
完全早い者勝ちです。

全く売れなかったら大赤字(爆)  間は取っていませんのでよろしくお願いします。


Posted at 2012/08/08 19:59:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | PCX | 日記

プロフィール

「@黒ちゃん@NC☆GJ2 それちょっと興味あるんすけど、めっちゃ高いんすよね~(笑) 」
何シテル?   11/23 22:02
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! そして初期型PCXから初期型NMAXに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ロードスター&NMAXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
241 人のお友達がいます
ipumaru.ipumaru. * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * れおん@れおん@ *
micyon_nmicyon_n * いづぴょんいづぴょん *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
飽き性の自分でも飽きずに乗れてます(^^;
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ブルーにペイントしました~! でもノーマルですからねw
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.