• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@hide@のブログ一覧

2012年11月27日 イイね!

モニター品ゲット!

ども!昨日はみんカラのアプリの方いじっててちょっとの間コメント受け付けない状態になってました(^_^;)

コメントくれようとしてくれた方ゴメンナサイm(__)m
akira さんに教えてもらうまで気が付かなかったです(^^;

で、先日ドリームコーポレーションさんがN -ONE の3Dエアロワイパーのモニター募集してたので軽く応募してみると当たっちゃいました(^o^)v

早速送られてきた品物を取り付けました。
まず、純正



はい、普通のワイパーです。
で3D エアロワイパー



シュッとしてますね~(笑)
言わないと分からないけどイイ感じです(*^^*)
ドリームコーポレーションさんありがとうございました!

と、まぁここまではイイね!なんですけどディスプレイオーディオがナビとして全然使えないポンコツだったwww ( ̄□ ̄;)!!
ワンセグも映らん!!

iPhoneとAndroidに対応してるとの事だったのですがフタを開けてみると一部の端末にしか対応していない!

こんな確認事項だけでよくもまぁ
メーカーオプションにしましたなぁ!ホンダさんよ!
予約で散々煽って値引きもナシで実物見たら使えんって何やねん!ふざけんなよゴルァ((( ̄へ ̄井)

……って営業担当にやさしく言いましたよ(笑)
スイマセン、スイマセン、の連呼でまた腹立ってきて己らのスイマセンって言葉聞いてもいっこもうれしないからおわびにナビ使えるようになるまでポータブルナビかなんぞ持ってこいやゴルァ((( ̄へ ̄井)

とか、オプション品なんぞサービスせんかいアホンダルァ((( ̄へ ̄井)

とか、やさしく言いましたよ(笑)

ま、伏線に初めて洗車したら服のチャックか何かでこすったような小傷があったのもあるんですがね。。。これもキッチリ磨き直しさせてグローブボックスのフタが浮いてたのも直させて…orz

軽四やからってナメてる?プレミアムやぞゴルァ((( ̄へ ̄井)って関係ないか(^_^;)

まぁ、イラッときた先日でした。相手はディーラーなんでとことんやってもらいますけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ディスプレイオーディオの件はバージョンアップで対応するとの事ですがいつまでにやるとか明確にしてないです。。。バージョンアップで対応できるかどうかも不明です。

こんな事でいいんでしょうかねぇ。。。販売は好調らしいけどこれからN- ONE 買おうとしてる方はディスプレイオーディオが自分のスマホに対応してるかどうか調べた方がいいですよ!

悪口ばかり言いましたが、肝心の走行性能はいいですよ(^_^;)

また進展があればご報告します。
ではでは♪
Posted at 2012/11/27 19:29:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年11月26日 イイね!

ロミオでBBQ ♪

ども!akiraさんもブログアップしてますがお礼までに僕からも…(^_^;)

昨日はバイクショップロミオにて海鮮バーベキューにおよばれしてきました(*^^*)






実は魚介苦手なんです。。。
牡蠣なんて生まれて初めて食べました!
皆がうまい!うまい!と言うので恐る恐る食べてみたんですが、、、、やっぱり苦手分野でした(´д`|||)
めっちゃ新鮮でイイやつらしいんですけど、僕はウインナーの方がうまかったっす。ゴメンナサイ(^^;

主催のJETさんがお肉も調達してくれていて1kg千円のつもりで買ったお肉が100g千円の神戸牛だった事はビックリですがありがたく頂きました(笑)
魚介苦手な自分はがっつりいきましたよ♪えぇえぇ(*^O^*)

お腹も満たされて店内物色してたぁにYZF 125カッコいいで!って教えてあげると、まるで子供のようにまたがっては眺め、またがっては眺め、一目惚れしてしまったようです(笑)
では、ニヤニヤしてる画像どうぞ



これで125だからナンバープレート見ない限り原二とはわからないよね(^_^;)

これの他に黒と青があったんですが、売れちゃってラスト1台です。
たぁ~早く買わないとなくなっちゃうよ~(笑)

今回は珍しくたぁ~が後片付けやお手伝いしてるのでビックリしました(^^;
いつも食べへんのにめっちゃ食うし、JET さんのお母さんとも仲良くなってるし(笑)

ロミオつながりでBBQ に参加していたGN- 125の皆さんとも交流もてたし、バイクで繋がる友達の輪ってちょっと話するとアッとゆう間に打ち解けちゃうんですね(*^^*)

PCX カスタムされてた特殊職業の方とも仲良くなれたので、なんかあったら相談に乗ってもらおっと(  ̄▽ ̄)

春にはGN倶楽部の皆さんと合同ツーリング行く約束しましたので、来年もまた楽しい人たちが増えそうです(笑)

ではでは♪
Posted at 2012/11/26 21:02:40 | コメント(5) | トラックバック(0)
2012年11月18日 イイね!

N-one キター\(^o^)/

ども!ちょいと時間差になりましたが11月16日にN-one さんが納車されました\(^o^)/



ピカピカの新車は気持ちがイイです♪
うちの母上はタントに乗っているんですが第一声が「ちっちゃいやん!」…そりゃまぁタントよりは背が低いですから…(^^;
スマートキーの存在を知らない母上は「鍵穴ないやん!こんな車よう乗らんわぁ!」って…まぁお年寄りには理解されないようです(爆)

で、社外品のマットも来たので装着♪


なかなかのフィッテングで値段の割に満足いくモノでした(^-^)v
それからステップワゴンさんに付けていたルームランプも付け替えようとするも球が違うので合わず(ノ_・,)

ホーンも付け替えようとするもバンパー外さないと無理っぽいのでじゃまくさいからまた今度(^^;

ステップさんから流用したのはリヤワイパー取り外してキャップしたのと赤いHマーク(笑)

それからLED ナンバー灯&LED ナンバー台?これは簡単に付け替えできたのでちゃっちゃと終了♪

今んとこ大阪弁でゆう『イチビリ』みたいになってますが、ボチボチいじっていこうかなと思っております(*^^*)
あ、そうやメーカーオプションのディスプレイオーディオなんですけど僕のスマホ(Optimus-G)だと繋がりませんでした。Bluetoothもバグるし今日文句言ってきました(笑)
明日メーカーに問い合わせするのでしばらくごめんなさいとの事です。

iPhone5もちゃんと動くかどうか未確認だそうで…
ま、新機能みたいなんで色々あるわな(^^;

大人の対応するように心がけます♪

あ、それと今日のG-1三連複ゲットしました(^-^)v
車高調代出来たどー!

ではでは♪

Posted at 2012/11/18 21:06:50 | コメント(10) | トラックバック(0)
2012年11月06日 イイね!

フロアマット

ども! 今週はエリザベス女王杯!奇跡の③連続G1ゲットしたいものです(*^^*)

さてさて、こないだからN-ONE関連ばかり気になっているんですが、新車注文時にフロアマットいらないって言ったもののまだ社外品で出てなかったのでいつまで新聞紙生活なのかとヒヤヒヤしていましたが出ました♪



変なこだわりで、どーしてもチェック柄にしたかったんです(笑)

黄色×黒かグレー×黒か迷いましたが黄色だと視界に入って目がチカチカすると思ってグレーにしました(^^;)

お値段も純正より割安なんで、あとはフィッティングがバッチリ合うか心配ですけど、たぶん大丈夫でしょう!

あ、それとこないだPCXさんでケンさんアキラさんと明石まで遊びに行ってイイ絵が撮れたので



万葉倶楽部ってスーパー銭湯の屋上足湯の景色


この後スマホを足湯にドボンっと落としたんですが防水なので助かった~(^^;)

ではでは♪
Posted at 2012/11/06 21:08:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | N-ONE | 日記
2012年11月02日 イイね!

N-ONE発注しました♪

ども!またまたPCXネタじゃなくてスイマテン!!

本日正式に注文用紙にハンコ押して発注いたしました(^o^)/

当初の予定では黄色×黒のツートンでしたが、それにすると納期が来年の4月wwwww

1月2月なら考えたんですが、4月ってバイクでウロウロしたくなるシーズンじゃないですか。。。
なので次の候補の黒×黄色のツートン!
(黄色の部分はナンバープレートだけですけどね)

コレにしたら値段も安くなって納車がなんと今月中旬!!!

真っ黒のN-ONEの画像ってなかなかなくて、どこかで拾ってきたものですがこんなイカツイ顔にもなれるんです(爆)

ん?たいしてイカツクない??

闇夜の雰囲気



タイプはイッチャンエエヤツのプレミアムツアラーLパッケージ!
プレミアムじゃない方のツアラーLパケでもよかったんですが、防音材の違いでプレミアムにしました。
高速道路で走行音うるさかったらイヤになりそうなんで、N-ONEをイヤにならない為にもここは贅沢してみました。
モニターのデッパリがイヤだったのでディスプレイオーディオ付き
小さいクルマやのにバックアイカメラいらんでしょうけど標準で付いてます(笑)

最初だけはパドルシフトで遊ぶでしょう(笑)

バイザーを無限のん頼んだら納期が来年の2月下旬・・・orz
無限さん、新車発売日までに作っとけよ~

マットも社外品のチェックのヤツにしたいのでそれまで新聞紙www

無限のセンター出しマフラー13万も買っちゃおかなぁと思ったけど、そのうちHKSとかフジツボあたりから発売されると予想してしばらくノーマルでいきます(^^;)

オプションで付けたモノはオートリトラミラー(ドアロック連動格納)と足元が淋しいのでフットライト、ETCぐらいです。


ではでは♪
Posted at 2012/11/02 21:10:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | N-ONE | 日記

プロフィール

「@黒ちゃん@NC☆GJ2 それちょっと興味あるんすけど、めっちゃ高いんすよね~(笑) 」
何シテル?   11/23 22:02
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! そして初期型PCXから初期型NMAXに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ロードスター&NMAXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
241 人のお友達がいます
いづぴょんいづぴょん * たかぽん。たかぽん。 *
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * ipumaru.ipumaru. *
shogo.goshogo.go * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
飽き性の自分でも飽きずに乗れてます(^^;
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ブルーにペイントしました~! でもノーマルですからねw
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.