• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@hide@のブログ一覧

2013年08月19日 イイね!

夏休みのまとめ

ども!夏休み色々ありましたので小学生以下の日記でも(笑)

8月12日
朝からカッパ師匠のワンギリで起こされて、昼ごろ神戸でカッパ師匠を見つけたので追いかけて広島へ

カッパ師匠が下道の為どこかで合流するかと思って下道で広島まで。。。( ´△`)
約8時間…orz

合流せず。。。

下道で普通に走ると燃費いいですね~




PM10時半ごろ、民宿『成』に到着し夜な夜なBBQ


8月13日

成ファク前で洗車♪



T-魔の方も到着♪


T- 魔に乗る座敷わらし(笑)




ウォータースライダーに行くも子供だらけでオッサン達は自重www

お揃いのM-TV のTシャツ買ってもらった(*^^*)


それからロン吉に広島名物お好み焼きに連れてってもらい


そこが広島カープファンの憩いの場であったため阪神ファンの僕はチーン♪と大人しくしておりました(;・∀・)

しかもテレビは阪神×広島戦!Σ(×_×;)!


そこでカッパ師匠と別れて山陽道で帰ります!

クルコンMAX110kmでスーイスイっと約5時間で帰宅♪


民宿『成』はじめ、ロン吉&ティーー部君ありがとね~(^o^)/

あ、広島で買ったワゴンセール品


CC ウォーター3本入りで1980円
ミツバのコンパクトスパイラルホーン1980円

車用ファブリーズ6個入り1180円
クロックスみたいなのん580円

広島は物価が安いのか!?

ガソリンは高かったけど。。


さて、次はカッパ師匠がどこに出没するのか?

来年のGW まで大人しくしてるのか?

乞うご期待♪





8月15日
明石焼き食べに行くよ~

って一声に釣られて明石へ(*^^*)

小一時間ほどならんで初明石焼き




うんまい♪

3台並んだので撮影する人を撮影してみたwww




8月17日
泉大津PA にて何やらイベントがあるとの事なんで行ってみると












いやぁ、すごかった!
ただでモーターショーに来てる気分♪

途中から爆音がうるさすぎてたまに通るノーマル車を見るとホッとします( ´△`)

僕は深夜1時頃に帰りましたけど朝までやってたのかなぁ?

次は土曜日の東海ナイトミーティング!楽しみ(*^^*)

ではでは(^o^)/
Posted at 2013/08/19 19:19:05 | コメント(11) | トラックバック(0)
2013年08月04日 イイね!

ちょこちょこやってます

ども!ある方の悪影響?で今のホイール(5.5J+45)では貧相すぎて6.5J+35のリヤに履かせてるホイールをフロントに持ってきたりして、『どないかインチキならんのか?』とやってみたのですが普通のキャンバーボルトでは6.5JだとチョロQみたいになってしまいます(ToT)


さすがにこれではグレーゾーンではなくブラックなんでホイールは5.5J のまま10mm のワイトレを入れてみました。


フロントに入れるのでハブ付きのちょっとええヤツです(*^^*)

んで、早速取り付けてみたら純正ボルトがホイールに突き当たってしまいます(T_T)


ボルトの頭をちょっと削ってみました。

これでなんとか装着できまして結果がこうなりました。

まず、入れる前


で、入れた後

バッチリツラツラグレーゾーンです(*^^*)

ではでは♪
Posted at 2013/08/04 13:14:10 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「ワンコのヒーター!配線噛んじゃうとヤバいのでガス管で補強w アルミだと噛んで穴開けてたけどステンレスじゃ噛めないでしょ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 11:05
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! そして初期型PCXから初期型NMAXに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ロードスター&NMAXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
242 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 いぃいぃ *
ハチぷすハチぷす * しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) *
WerdnaWerdna * HIRO@ND_NR-AHIRO@ND_NR-A *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
飽き性の自分でも飽きずに乗れてます(^^;
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ブルーにペイントしました~! でもノーマルですからねw
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる