• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@hide@のブログ一覧

2014年01月29日 イイね!

オフ会告知♪

突然ですが今週の土曜日つまり2月1日にオフ会やります♪

場所 阪神高速4号湾岸線泉大津PA ( 海側)

岸和田北入口より南(泉南方面から大阪行き)から高速に入って下さい。

時間は午後6時くらいからとなってますが遅刻早退オッケーです。

僕は仕事なのでほぼ遅刻すると思われ…orz


食堂は21時に閉店します。

こんな状態にならないよう最低限のマナーは守りましょう♪


詳しくはN-ONE 西日本グループの掲示板に記載されていますのでそちらを参照下さいm(__)m

吹きっさらしじゃないけど寒いと思うんで暖かくして行きましょう!

ではでは♪
Posted at 2014/01/29 21:20:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年01月15日 イイね!

腰痛(>_<")

年明けからずっと仕事が忙しくて、重い物上げたり下げたり押したり引いたり……

アセチレンガスの酸素ボンベ交換したり半自動溶接機の炭酸ガス交換したり……

おまけに暖かくなったり急に寒くなったりと、腰に爆弾を抱えてる人間にとってヤバい環境でしたが、ついに昨日、ガクン!ときまして仕事帰りに薬局行ってボルタレンテープ買ってきました(*_*;


CM で某プロ野球のトレーナーが棒読みで「これでダメなら病院行けよ」って言ってるヤツですね~(^_^;)


で、昨日早速貼って寝たんですが寝返りもうてないほど痛いのよ(。>д<)

それでも仕事休めないんで、朝イチから痛くなる度に見てもらってる整形外科へ。。

僕のシートはRECAROさんなので乗り込む時の辛い事。。。

ですが乗ってしまえば、アレ?あんまり痛くない(^_^;)

さすがRECARO さん!
交差点も普通に曲がれて、ちょっとマシになったかなぁ。。と思った所で病院到着。

降りる時にまたビキーン♪っときてイタタタタタタタ(。>д<)

ここの病院の先生は治療自体は??なんですが痛みをとるのは上手いのです(笑)

レントゲン撮影の後、写真見ながら説明してくれますが、椎間板の3番4番5番。

俗にゆうバース、掛布、岡田が変形してきてるみたいなのです(T_T)

とりあえず痛みを取ってもらわないと仕事にも行けないので、ぷちゅ~っと関節注射して痛みを和らげてもらいました。

来週からバース、掛布、岡田に負担かけないよう伸ばしていくリハビリだそうです。

実は3年ほど前も同じ症状でしてリハビリするように言われてたのですが、スーパー三日坊主な僕は、痛みがなくなるとすぐ止めてしまいました…(^_^;)

このまま放置すると60~70歳で歩けなくなるよ!と脅されたので今度はマジメにリハビリします(´д`|||)

朝イチ病院の待ち時間に何シテルで呟きましたが、同じように腰悪い人多いんですね~。

多分、僕よりもひどい症状の方もいっぱいおられると思いますが、寒いと特に関節痛になりやすいのでお互い注意して頑張りましょうね~(>_<)

痛くなったら病院いけよ。(←棒読み)


ではでは♪
Posted at 2014/01/15 19:39:38 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「ワンコのヒーター!配線噛んじゃうとヤバいのでガス管で補強w アルミだと噛んで穴開けてたけどステンレスじゃ噛めないでしょ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 11:05
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! そして初期型PCXから初期型NMAXに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ロードスター&NMAXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
242 人のお友達がいます
いぃいぃ * ハチぷすハチぷす *
しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) * WerdnaWerdna *
HIRO@ND_NR-AHIRO@ND_NR-A * takeMX-5takeMX-5 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
飽き性の自分でも飽きずに乗れてます(^^;
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ブルーにペイントしました~! でもノーマルですからねw
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる