• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@hide@のブログ一覧

2014年09月21日 イイね!

ノーマル戻し☆

はい、どーも!

先日の『半額セールやりますよ』の件で多数の方からハイエナされ…もとい、お買上頂き誠にありがとうございますm(__)m

で、色々考えた結果、秋ワン終了後にバラして戻してたんじゃ買ってくれた皆さんをすごーーく待たせるのでボチボチ戻していって秋ワンの際にはお渡ししたいなぁと考えております(^_^;)

今、現在残っておりますのは

SEEKER-CX




約5000km使用、無傷な状態です☆

ブリッドのシートレール(左右2脚分)

こちらはレカロにも使用できます。
レカロのレールよりローポジションになります。

車高調やマフラー、エアロ等もありますがノーマルがないもんで交換条件付きになりますが…(^_^;)

で、早速グリルを取り付けに来てくださいましてサクっとノーマルグリルに戻しました!





うん、これだけでだいぶ不良っぽさが消えて更生されたようですwww

で、ついでに車高調目一杯上げてホイールもノーマルにしてオカン仕様♪



フェンダーステッカーとサイドデカールどうしようかなぁ(笑)

キャンバープレート&ボルト、ブレーキパッドとスタビリンクも戻しましたので秋ワンの際にお渡ししますね!

で、車高上げたら乗りやすいとゆうか何にも気にしなくていいのでなんか快適♪

また明後日の祝日にでも続きやります(^_^;)

ではでは♪
Posted at 2014/09/21 22:33:12 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年09月12日 イイね!

突然ですがwww

ワタクシN-ONEを降りる事にしました!!



と、言いますのもうちのオカンの初期型タントが11月に車検でして、そろそろくたびれてきてるんでN-ONEに乗る?って聞いたらものすごーくニヤけてましたのでオカンにあげる事にしました(^_^;)

S660の発売まで待って試乗してから乗り換え考えようと思ってたけど、タイミング的に発売まで待てずwww

コペンの試乗はしたのですがものすごーーく体格のいい営業マンと一緒でしたので試乗してる間は何かの罰ゲームかと思うほど狭かった(>_<")

おそらくS660も車格はほぼ同じなので狭さは同じくらいじゃないかと思うので軽の2シーターは辛いかと…(^_^;)

話がそれましたが明日の東海オフと10月12日の秋ワンで最後となります。。

淋しいですが、クルマは一応手元には残りますので…(^_^;)

ノーマルに戻してあげないといけないので秋ワン卒業式が終わったら順次ノーマルに戻していこうと思います。。

もうすでに売約済みのパーツもありますが各パーツ半額セールやってますのでお気軽に声かけて下さいねヽ(・∀・)ノ


ではでは♪

Posted at 2014/09/12 21:11:36 | コメント(25) | トラックバック(0)
2014年09月10日 イイね!

細かい事は気にすんな

はい、どーも、先日フルバンプしてフロントフェンダーやっちまいました(^_^;)

黒なので写真ではわからないのですが内側にめり込んで手で引っ張りだしたのですが波うってましてカッコ悪い状態でしたので仕事の合間にカンカンコンコン♪と板金して


だいたい形整えてみましたが、やはりベコベコなんです(^_^;)



塗装するにも塗料が高いので、ここはやっちまいましたステッカーを(笑)

で、こうなりました




まあまぁ雰囲気出たんでない?




気にしないでいきましょー\(^o^)/

カメさんかわいいわぁ(笑)


ではでは☆
Posted at 2014/09/10 19:22:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年09月07日 イイね!

アツかった!(写真多め)

今年も神戸で開催されましたunited royalsに行ってきましたよー\(^o^)/

その前にPCX関西の方々が近くの2りんかんに集まってるとゆうので冷やかしに…(^_^;)



モトチャンプ撮影会だったのですが、まぁ田舎の2りんかんでもワラワラワラと集まる集まる(^_^;)

んで、撮影も終えて一段落ついた所で神戸に向けてPさんからNさんに乗り換えて出発♪

まぁ、今年もレベルの高いcustomばっかでした!

ばんちょーも暑さでへばり気味??(^_^;)


では、ヘタクソな撮り方ですがざっと行きますよ~




















まだまだカッチョええクルマいっぱいだったのですがスマホがwww

って事で来年も楽しみです(*^^*)

ではでは☆

Posted at 2014/09/07 22:28:47 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「ワンコのヒーター!配線噛んじゃうとヤバいのでガス管で補強w アルミだと噛んで穴開けてたけどステンレスじゃ噛めないでしょ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 11:05
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! そして初期型PCXから初期型NMAXに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

ロードスター&NMAXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
243 人のお友達がいます
たまご@NB6C/Atたまご@NB6C/At * ケンたろうケンたろう *
タイカンタイカン * KJです^^KJです^^ *
justiceライダーjusticeライダー * 小清水小清水 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
飽き性の自分でも飽きずに乗れてます(^^;
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ブルーにペイントしました~! でもノーマルですからねw
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.