• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@hide@のブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

ロードスター中部MTG行ってきましたーよ!

はい、どーも!
こんばんみ!

今日は岐阜県のホワイトピアたかすにてロードスター中部MTGがありましたので行ってきました!

自宅出発は午前3時…zzz

眠い目をこすりながらバビューンと難しい漢字のPAへ




ここですでにたくさんのロードスターが集まってきてここだけでも充分じゃね?

って思いつつも皆でホワイトピアたかすに向けて出発☆

ゾロゾロゾロゾロゾロゾロと集まってくるロードスター( ・∇・)




雑な感じの看板でちょっとワロタ(笑)





駐車場に入るとロードスターだらけ




500台オーバーだそうですw


シーズンオフのホワイトピアたかすスキー場



スノーボードやってた頃によく来てたゲレンデなのですが、まだ8月なのに寒いwww

ブルーメでN-ONEオフやった時のような雨&風+霧でコンディションは最悪(T_T)

靴もズボンも靴下もびちょびちょ。。。

そんな中でも本日の戦利品☆




お友達の黒ちゃんさんがフリマやってて値切ってGETしました(^^)v

値切ってゴメンね…(^^;

根っから大阪人なので値切るのがクセなんです(笑)

帰りはコイツが助手席に座って?くれたので淋しい思いしなくてすみました♪

特賞フルバケが当たる大抽選会は何も当たりませんでしたけどwww

眠気MAXになりそうだったので早めに撤収させて頂きましたm(__)m

後片付け手伝わなくてスンマセン(^^;









運営スタッフの皆さん参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

あ、帰りに豪雨の中オープンで走ってたNDの人おったけど大丈夫だったんでしょうか?(^^;

ではでは☆


Posted at 2015/08/30 20:07:28 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年08月02日 イイね!

暑い日のイジリはやめましょうねw

はい。どーも!

毎日暑いですが現場仕事の皆さん頑張りましょうね!

そんな暑い中、お友達のさやこちゃんが新車のハスラーを買ったのでナビを取り付けて欲しいとゆう依頼(^^;

の、前にイジルついでに私のも~!って声がどこからか聞こえてきて、ぶるーむさん登場♪(笑)




まぁ、こちらもごっしーの作業が邪魔くさい感じでしたがチャッチャと終わらせて、昼メシΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ま、定番のお好み焼き屋ですwww

んで、昼メシ食った後工場へ戻ってハスラーさん登場♪




N-ONEもこれくらいのド、ピンク出せば売れると思うんですけどね~(^w^)

んで、バリバリとパネルめくって地デジアンテナの配線取り回します。



あとは、説明書どおりに配線繋げば完了♪

簡単なんですが新車だけに気ぃ使います…(^^;


作業完了後は試運転も兼ねて皆で奈良まちへ


土曜日のせやねんって関西の番組で紹介されたばかりのかき氷を求めて歩きます。歩きます。歩きますw


テレビで紹介されたばかりなので長蛇の列www



約1時間並んでやっときました!

ほうじ茶ラテ アイスクリーム入りかき氷Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





ふわっふわで頭がキーンとこない美味しいかき氷でした(*^^*)



向かいではごっしーの擂茶(れいちゃ)氷 の味見をする某奥さま(  ̄▽ ̄)

とりあえず目的のかき氷を食べたのですが今度は本格的にお腹が空いてきたのでプラプラしながらインドカレーのお店へ



ナンでかっ!

食いしん坊なさやかちゃんはナンお代わりwww

で、食べきれずワタクシの元へまたナンがやってきまして腹満でごわす( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで夏のHimatomoは終了♪

お疲れさんでしたw

もう夏にイジルのはやめましょうねwww


ではでは☆






Posted at 2015/08/03 00:05:28 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@キムらん 寒かったし、ヘルメットかぶって、さぁ帰ろ!って時だったんでつい…(笑) 」
何シテル?   12/16 21:02
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! そして初期型PCXから初期型NMAXに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ロードスター&NMAXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
242 人のお友達がいます
いぃいぃ * RiKuRiKu *
box-gorobox-goro * ibu1104ibu1104 *
トシ@ncecトシ@ncec * marorimarori *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
飽き性の自分でも飽きずに乗れてます(^^;
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ブルーにペイントしました~! でもノーマルですからねw
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる