• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@hide@のブログ一覧

2016年09月15日 イイね!

イベント:N-ONE WEST Kobe Night

イベント:N-ONE WEST Kobe Night
「イベント:N-ONE WEST Kobe Night」についての記事

※この記事はN-ONE WEST Kobe Night について書いています。


いよいよあさってなのですが、天気予報では雨っぽいですw

雨天時はオートバックスの方の立体駐車場に移動しますので、誰もおらーん!!って時はそちらにお願いしますm(__)m
Posted at 2016/09/15 10:09:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワンコのヒーター!配線噛んじゃうとヤバいのでガス管で補強w アルミだと噛んで穴開けてたけどステンレスじゃ噛めないでしょ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 11:05
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! そして初期型PCXから初期型NMAXに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ロードスター&NMAXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
242 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 いぃいぃ *
ハチぷすハチぷす * しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) *
WerdnaWerdna * HIRO@ND_NR-AHIRO@ND_NR-A *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
飽き性の自分でも飽きずに乗れてます(^^;
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ブルーにペイントしました~! でもノーマルですからねw
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる