• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@hide@のブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

【CCウォーターゴールドモニターレポート】

【CCウォーターゴールドモニターレポート】モニター品届きましたので早速使ってみました。
シャンプー洗車して軽く水気拭き取ってからスプレーしましたがスパッと拭き取れて拭き跡も残らず艶々になりましたヽ(^。^)ノ

ガラスも使っていいみたいなので気にせずシュッシュッとスプレーしてサッと拭いてって感じで使いやすかったです。

簡単コーティングでここまで艶出たらいいんしゃないでしょうか?


しばらく使い続けてみようと思います(^^ゞ
Posted at 2017/07/23 13:07:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

【N】

オカンにN ONEさんをあげてから早3年。。




まさかまた【N】を買うとは思ってもみませんでした…(^^;





今回はONE でも BOXでもWGNでもなく…







MAXです!!


これでNシリーズミーティングにも堂々と参加できるかな?(笑)




PCXさんと出会って早6年半。。


色んな所へ行ったりたくさんのお友達も出来ました。
















ありがとうPCX



6年半34000km

大事に乗ってくれる人のとこで目立ってくるのだよ(;_;)/~~~



んで今日、車輌入れ替えの日となりました。

こんなにイジってしまったPさんなのですが下取りも頑張ってくれて走行距離900kmとゆう程度の良い車輌があったので交渉成立しました。

うれしさと淋しさと入り交じる中、淡々と説明を受けてお別れの時です。




パーツ外して売っても良かったんですけど無様な姿になってお別れするよりは今のままの姿でお別れしたかったのでPCXのお友達には声かけませんでした。

m(__)m

んで、いざNMAX納車~!




初期型Pさん乗りとしての感想なのであまり参考にはならないかと思いますが、まず、時計が標準装備ヽ(^。^)ノ



これ大事ですw

んで、シートが落ちてこない!


PCXの時は何度頭挟まれたことか…(^^; 自作でシートストッパーも作ったけど隙間開いたりしましたね~(笑)

メットインスペースはPCXの方が使い勝手いいです。

こうやって逆さまにしないと閉まりませんw

ま、慣れれば大丈夫っしょ。

んで、車では何回かお世話になった事のあるABS付き~!



んで、リヤもディスクブレーキ!



ブレーキのタッチはいいですね! Pさんの時はメッシュホースに換えないとグニュ~ってした感じがありましたが、マックス君はノーマルでもカチッとしてます!

LEDヘッドライト標準装備ヽ(^。^)ノ


たぶんPさんに付けてたHIDの方が明るいと思いますけど、まぁいいでしょうw


マフラーがノーマルからハネ上げ~(笑)


今回はマフラー換えませんよ!

マフラー交換からカスタム泥沼にハマっていくのん知ってますから…(笑)

今日納車になってバイク屋さんが近所だったケンたろうさんとプチオフしてました(^^;



こちらは完全に泥沼にハマってるようなので悪影響されないようにしましょうwww

納車祝いにメシまでおごってくれてありがとさんでしたm(__)m

マックス君は派手なカスタムとゆうより実用性カスタムの方向に行こうと思いますので期待しないで下さいね(笑)

ツーキングとツーリングで乗りやすいバイクにしていきます(^^ゞ

最後にホンマにありがとうPCX



ではでは☆

Posted at 2017/07/16 17:01:44 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ワンコのヒーター!配線噛んじゃうとヤバいのでガス管で補強w アルミだと噛んで穴開けてたけどステンレスじゃ噛めないでしょ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 11:05
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! そして初期型PCXから初期型NMAXに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ロードスター&NMAXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
242 人のお友達がいます
いづぴょんいづぴょん * justiceライダーjusticeライダー *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 Ma-Sa.NMa-Sa.N *
WerdnaWerdna * せぷてんばぁせぷてんばぁ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
飽き性の自分でも飽きずに乗れてます(^^;
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ブルーにペイントしました~! でもノーマルですからねw
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる