• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@hide@のブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

神戸でプチオフ♪

あ、はい、どーも!

僕です( *・ω・)ノ

今日はちょっと時間空いたのでブログでもしたためてみようかと…( ̄▽ ̄;)

えー、まず朝イチにサンシャインワーフ神戸でおじいちゃんと若い女の子が集合するらしいのでバビューン♪と








この後てらさんも合流してから明石焼きを食べに行こう!となりまして、てらさん号と海苔じぃ号にグッパーで乗り分けして…(笑)

こうゆう時5人乗りの普通車があれば1台で済むのですが軽自動車3台に二人乗りの普通車2台とゆう組み合わせですからねww

で、ワタクシはてらさん号に乗せてもらって海苔じぃの勇姿をパシャシャと






で、そんなこんなで本家きむらや





ワタクシは粉モン大好きなのでなんぼでも食べれるのですが皆さん後半飽きてきたらしいです…(^^; あと10個は食える(^w^)

で、サンシャインワーフに戻ってみると駐車場は満車状態www

なので六甲山に行くかポートアイランドに行くか迷った結果、ポートアイランドへ皆でカルガモ~!

ここら辺はちょっと路地に入ると空き地みたいな感じの所や、誰も通らない道があるのでこの辺りで撮影会!

















ちょ!足っ!




お疲れっしたー!

ではでは☆


Posted at 2017/11/23 21:06:43 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「ワンコのヒーター!配線噛んじゃうとヤバいのでガス管で補強w アルミだと噛んで穴開けてたけどステンレスじゃ噛めないでしょ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 11:05
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! そして初期型PCXから初期型NMAXに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ロードスター&NMAXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
242 人のお友達がいます
3k3k * SKY JsonSKY Json *
Joe_556Joe_556 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
いぃいぃ ハチぷすハチぷす

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
飽き性の自分でも飽きずに乗れてます(^^;
ヤマハ NMAX マックス君 (ヤマハ NMAX)
ブルーにペイントしました~! でもノーマルですからねw
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!
ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる