• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 12:13 
ゴニョゴニョ中(  ̄▽ ̄) 思うようにいかんねwww
06/13 15:00 
バネ収集家ではないのですがバネGET♪ 150mmじゃ短すぎるかなぁ(^^; 現状より3cm下がる計算になりますけどw
06/12 16:48 
@@たかぽん まさか朝会うとは(笑)
 06/12 16:50 
@@hide@ ほんまに(笑)
まさか会うとは(笑)
06/12 08:00 
@まさやん”” 濃いめのサフェーサーを3回塗りくらいで埋まりますよ~
06/11 21:55 
@まさやん”” サフェーサーで埋めたらええのに(^^;
 06/12 06:36 
@@hide@ さん、そんな手が? でも、サフェーサーだと二度三度塗りが必要ちゃう❔
06/11 15:19 
@まぃまぃ(*・ω・) 改造=不良って人がまだいるんですよw 傷だらけの手入れ一切してないノーマル車の方がマナー悪いの多いのにね(ー。ー#)
 06/11 15:30 
@@hide@ それはめっちゃ思います…
この前も赤点滅やのにノンストップで来て当たりかけてるの見て危なって思いましたよー
私なんて最近それが怖くて確認しまくってるし安全運転してるんですけどねぇ(´◦ω◦`)
06/11 13:28 
@海苔ぃぃぃ もうちょい早く言わなー( ̄▽ ̄;) 来週やろか(笑)
06/11 09:49 
@海苔ぃぃぃ クソッ!文字で読むまでどこだか分からんかったw で、今日はそこで何してんの?
 06/11 11:44 
@@hide@さん マフリャー交換どすm(_ _)m
お手伝いお待ちしております( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
06/10 10:12 
@しーちきん。 ゲートボールでも始めますか(  ̄▽ ̄)
 06/10 12:00 
@@hide@
チームメイト集めなきゃ(笑)
hideさん、いかがですか(´・д・`)?
06/07 21:53 
@まさやん”” 同じ関西のチームやねんからトントンでええんやって(笑) せやけど明日は勝とう(^^)v
06/07 21:22 
あう!負けてもたやんかw
ま、オリックスは身内みたいなもんやからまぁええけどwww
 06/07 21:33 
@@hide@ さん、イイね押しそうになったやん(;´д`) 負けたのは悔しいけど、確かにオリならちょっぴり許せる自分がいるのも不思議やわ❗
06/07 20:47 
あらま~!長いトンネルですなw

敵ながらここまで負けると気の毒とゆうかなんとゆうか…(^^;
06/07 20:33 
@momo.k おひさ~(^-^)/ 関西も関東も今日から梅雨入りだそうですよw やっすいワイパーも変わらんと思うけどたっかいワイパー拭き心地抜群でした(笑)
06/07 16:48 
梅雨入りしたそうなんでワイパーゴム交換(^^)v PIAAのゴムなんか無駄に高いような気がせんでもないが…w
 06/07 20:27 
@@hide@ さん
来週から梅雨入りでしたっけ😅?
ジメジメの毎日になりますねー💦

高いワイパーはきっと良いやつなんですよ‼️‼️笑
06/04 19:03 
@まさやん”” よう勝ったな~(笑) おめでとうございます\(^o^)/
 06/04 19:47 
@@hide@ さん、久しぶりに甲子園観戦での勝利です~、しかもサヨナラやし~~((´∀`))
06/04 00:57 
高野山はまだ寒い(>_<) ナイトツーリングお疲れさんでしたm(__)m
 06/04 05:22 
@@hide@ ねむい(笑)
06/03 12:16 
@takeMX-5 ちょっとそこで待ってて下さい(笑)
 06/03 13:43 
@@hide@ さん
!?、今見ましたヾ(・ω・`;)ノ
有田抜けて帰ってきてしまいました(-_-;)
また夜にですかね(笑)
05/31 20:19 
@まさやん”” そうゆうトコはダメっすねw 次回から店変えます。。で、だんだん行くスタンド無くなってくるワケですが…(笑)
 05/31 20:41 
@@hide@ さん、俺も変えたろかなって思うけど会社帰りに寄るのにエエ場所やねんなぁ~ 声掛けてくる店員もおるし、、、
05/30 13:06 
@刹那a4416 16R確定プレミアっすね(^^)v

プロフィール

「ゴニョゴニョ中(  ̄▽ ̄) 思うようにいかんねwww」
何シテル?   06/17 12:13
N-ONEからNCロードスターに乗り換えました! しばらくAT車でしたがN-ONEに乗ってから走る楽しさを思い出したために6MTのロードスターで楽しんでま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ロードスター&PCXにお乗りの方、お気軽にポチッと☆
他車種も大歓迎♪

申し訳ありませんが長期間絡みのない方や、性格上合わない方は取り消しさせて頂く場合がありますm(__)m
220 人のお友達がいます
いぃいぃ * 鶴オヤジ鶴オヤジ *
黒ちゃん@NC☆GJ2黒ちゃん@NC☆GJ2 * べあーどべあーど *
ipumaru.ipumaru. * いんぷいんぷ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
PCXカスタム一応完成形♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
収納性悪い、騒音すごい、狭い、乗り降りしにくい、電動格納ミラーじゃない、などなど不満いっ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
オカンにあげた!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.