• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムシマルのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

CARMATE BW129ポチる

CARMATE BW129ポチるオクでポチったBW129が届いた。

耐熱仕様のBW162を使用しているので予備に取っておこう。

また欲望に任せて物を増やしてしまった。

安かったからいいんだけどね。




キリンジ最高。







ホイールは57Transcendがカッコ良く見えてきた。

塗装の質感が高いのも気に入った。

最近洗車すらしなくなったわたくしにもってこいのガンメタリックだし(笑)



けれどFD2のサイズ(FACE-1)だとのっぺりしてカッコ悪いのかなぁとも思ったり。



いずれ死ぬんだから少しの贅沢は許しておくれ。

借金やローンをしない範囲で買い物してますので。
Posted at 2017/08/17 19:52:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年07月30日 イイね!

2017-07-29 tossy-tomoさんKAZ-Rさんと八戸オフ

2017-07-29 tossy-tomoさんKAZ-Rさんと八戸オフtossy-tomoさんがこちらにいらっしゃるという事で小規模ながらオフ会開催でございます。

KAZ-Rさんも集合。

神奈川→秋田→竜飛→八戸と恐るべし強行軍にもかかわらず元気なtossy-tomoさん(笑)

一番近いわたくしは死亡遊戯。

八食で食べて階上岳走ってお開きという流れでした。

久しぶりにお山を走りましたけど、怖くて走れん。

老化しとるな。

写真は久しぶりにOptio P80で。

ちょっとですけどフォトギャラご覧あれ。

2017-07-29 八戸オフ
Posted at 2017/07/30 01:31:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年07月25日 イイね!

Android One S1に機種変

Android One S1に機種変Android One S1に機種変しました。

あれこれ設定がめんどくさい(;´・ω・)

嗚呼めんどくさい。

アカウント地獄で死に損ない。


フィロソフィーのダンス落札し損ない。

Posted at 2017/07/25 01:13:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | デジモノ | 日記
2017年07月10日 イイね!

2017-07-08 オルテンシアフェスティバル&弘前バル街

2017-07-08 オルテンシアフェスティバル&弘前バル街ステアリングより女子の手を握りたいっ!

ムシマルです。


久しぶりの参戦。

まずは五所川原市のオルテンシアフェスティバル2017

あまりの美しさにノックダウン。

物販では相変わらずのコミュ障を発揮www


お次は弘前バル街VOL.13



あまりの盛り上がりにムシマルも盛り上がる。

初めて見たGMU



まさかのアルプスおとめとGMUのコラボ!




帰宅は1時を過ぎてしまった。



途中で眠くなって車内で寝たら3時間寝てた。

今回の走行距離269.3km


最初は有り余るパワーに驚いたが慣れちゃった我が愛車FD2。

タイヤ鳴かせて女泣かすなですよwww


※いつどこでだれに見られてるか分からないから変なことは出来ないなとオルテンシアのあと思ったわたくしですwww
2017年06月24日 イイね!

DENON ADV-M71復活

DENON ADV-M71復活長らく放置していたがやっとやった。

1層のDVDは読むのにCDと2層のDVDだとガーガーうなって読み込まないという謎の症状。

とりあえず開けてみようと思いトップパネルを外してピックアップレンズまで簡単にたどり着けた。

手元にはアルコールティッシュ(余計な成分は入っていない)しかないのでそれでピックアップレンズを拭いてみたが改善せず。

再度慎重に拭いてみた所、見事に復活!

動作確認し内部のホコリ等を除去清掃、パネルを元に戻して完成!

謎の症状でしたが、ただ単にピックアップレンズが汚れていただけでした。

久しぶりにONKYOのD-207Mを引っ張り出し、テレビへは懐かしのD端子で接続。

ドルビーバーチャルスピーカーというサラウンドが良く出来ています♪

画質も音質もDBP-1611UD&PMA-390REより好みかも(苦笑)



なんとなくフジコーポレーションの通販サイトを見てみたら57XTREME CJ SPECがとてつもなく安くなっているではありませんか!



漆黒の中に浮かび上がる金と銀
日本伝統の色彩をモチーフとしたスペシャルカラーを纏う57エクストリーム、クレールジャパネスク

謳い文句がカッコいいね~

FD2のサイズだとのっぺりするからカッコいいか分からないけど。

購入当初から履いているタイヤの溝がなかなか減らないから今買っても困るだけですけど。

でも「在庫限りの販売です」とあるので今買わないと買えなくなりますね。



BLU-SWINGいいなぁ~



またしてもCD買っちゃそう。
Posted at 2017/06/24 23:01:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記

プロフィール

「弘前よりやっと帰宅(・・;)今回の走行距離269.3km」
何シテル?   07/09 01:12
車歴EF6→EG6→CL1→FD2。 ムーンダストオパール→タヒチアングリーンパール→インディゴブルーパール→ビビッドブルーパールと希少カラーを乗り継ぐ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達申請は、お会いした事のある方、何度かやりとりをした事のある方、でお願いします。
61 人のお友達がいます
*MOMO**MOMO* * robirobi *
くろぼん@KY3改くろぼん@KY3改 KAZ-RKAZ-R
てまてま いのうえRいのうえR

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
欲しくて欲しくて仕方なかったビビッドブルー・パールのFD2。 乗るならこれと決めていまし ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
CDすらついていないフルノーマルからこつこつと仕上げてきました。 今でもほとんどノーマル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.