車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 07:13 
@◎◎MOTO◎◎ 取り付け後2年の保証が有りますので無償交換かと思います(´・ω・`)
12/05 20:56 
@◎◎MOTO◎◎ やたら敏感なSCですね(笑)
12/05 19:25 
@◎◎MOTO◎◎ 羽も少し干渉跡有りましたが、とりあえず無事でした
 12/06 06:48 
@◎◎MOTO◎◎ これって自費修理なん?
 12/06 07:13 
@◎◎MOTO◎◎ 取り付け後2年の保証が有りますので無償交換かと思います(´・ω・`)
 12/06 07:53 
@◎◎MOTO◎◎ 保証期間長いんやな~w製法変えんとまた割れそうやね。
12/05 19:24 
予想以上のパックリ割れ、乾燥してたか!??(笑)
 12/05 19:25 
@◎◎MOTO◎◎ 羽も少し干渉跡有りましたが、とりあえず無事でした
 12/05 20:07 
@◎◎MOTO◎◎さん きっと茨城の気候が車に合わなかったのかも…………だとしたらすまん(^-^;
 12/05 20:56 
@◎◎MOTO◎◎ やたら敏感なSCですね(笑)
11/28 09:12 
@◎◎MOTO◎◎ 一番さん>スーチャー治っても遠出するときはNAにして移動しようかと思うほどに改善されてました(笑)
11/28 09:10 
@◎◎MOTO◎◎ ゼロさんたまには遠出も楽しいもんです(笑)
11/28 09:09 
@◎◎MOTO◎◎ イマさん>あのあと様子見しながら、じわじわペースアップしました(笑)
11/27 23:24 
行きの燃費はリッター7.8、帰りの燃費はリッター10以上(笑)@◎◎MOTO◎◎
 11/28 08:25 
@◎◎MOTO◎◎ さん 毎度長旅お疲れ様です!!ってか帰りの燃費の良さ………ww
 11/28 09:12 
@◎◎MOTO◎◎ 一番さん>スーチャー治っても遠出するときはNAにして移動しようかと思うほどに改善されてました(笑)
11/27 23:07 
帰宅しました! 無事到着できて良かった!
 11/27 23:24 
行きの燃費はリッター7.8、帰りの燃費はリッター10以上(笑)@◎◎MOTO◎◎
 11/28 07:42 
@◎◎MOTO◎◎ さん、お疲れ様でした(^^)/
高速道路、ゆっくり走っていたので心配でしたが、無事に着いて良かった\(^o^)/
 11/28 09:03 
@◎◎MOTO◎◎ おー無事したな。たかが数次時間の為にワザワザやって来て頂き、長旅ホント御疲れした。流石に頭下がるわ。
_(._.)_
ではまた来年。
(^_^ゞ
 11/28 09:09 
@◎◎MOTO◎◎ イマさん>あのあと様子見しながら、じわじわペースアップしました(笑)
 11/28 09:10 
@◎◎MOTO◎◎ ゼロさんたまには遠出も楽しいもんです(笑)
11/17 00:23 
偏るとかはじめて聞きました!ならしをしないとどう偏るんですかね??(´・ω・`)@ほかちゃん@S2000
 11/17 07:24 
@◎◎MOTO◎◎ HKSに聞いてみます(笑)
11/16 23:23 
@ほかちゃん@S2000 マフラーって馴らし要るんですか??w
 11/17 00:19 
@◎◎MOTO◎◎ グラスウールが偏るとか、いろいろ聴きまして・・・。別にやる分にはいいかなと。だけど距離は適当です(笑)
音は取り付け当日より少し落ち着いてきました。
11/15 07:05 
@ほかちゃん@S2000 エスのマフラー交換して思うことは車体に対してマフラー短い(笑)
あと中間タイコの釣りゴムの入れにくさ(笑)
 11/16 07:33 
@◎◎MOTO◎◎さん それ入れるのに、10分ほど格闘した事あります………(^-^;
11/05 11:04 
風切り音低減モール貼ってみた!色んな所に(笑)
11/05 00:23 
表から良い勢いで上がっていってたBMWが西ではまってた@◎◎MOTO◎◎
11/04 21:57 
久々ここきたなー
 11/05 00:23 
表から良い勢いで上がっていってたBMWが西ではまってた@◎◎MOTO◎◎
11/01 07:30 
さすが(笑)@ほかちゃん@S2000
11/01 06:48 
買うんですか??(^o^)@ほかちゃん@S2000
 11/01 07:17 
@◎◎MOTO◎◎ すでに新品発注済みです(笑)
10/21 08:13 
実質連勤12日目、29日までまだ遠いな~( ´△`)
10/18 07:36 
@Zero式 まだまだ改良の余地有りな感じですね~(^_^;
 10/18 08:57 
@◎◎MOTO◎◎ まだあるんスカ!!
っといってもこの価格は…。
(´・ω・`)
10/08 13:34 
マイナスイオーン
プロフィール
「@◎◎MOTO◎◎ 取り付け後2年の保証が有りますので無償交換かと思います(´・ω・`)」
何シテル?   12/06 07:13
◎◎MOTO◎◎です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
白の現行86に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 05:50:42
不明 2連エアホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 17:23:39
S2000 水温・吸気温のリタード(補正)の真実 必見です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 08:44:30
お友達
変なヤツですがよろしければ絡んでやってくださいm(__)m
59 人のお友達がいます
マイケル.R32マイケル.R32 * あーる32あーる32 *
ほかちゃん@S2000ほかちゃん@S2000 べぇーべぇー
DAN@is250DAN@is250 ima-s2000ima-s2000
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ ビークス ダイハツ オプティ ビークス
みんともさんから格安で購入。 目指せ平均燃費18キロwww 平成24年2月27日納 ...
ホンダ S2000 WS2000@究極号 (ホンダ S2000)
この車に施す内容を、書いておきます。 ボディ ・フロントアッパーブラケットガゼット補強 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
弄らなくても良いところを弄りまくったスペシャルですw 96spec ABSナシ、エアバ ...
ホンダ S2000 SIKA2000@くまモン号 (ホンダ S2000)
平成23年11月18日納車 o(*'-'*o)(o*'-'*)o サーキット等を視野 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.