• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N.Oせるのブログ一覧

2012年01月02日 イイね!

2012年ぴかぴか(新しい)

皆さん、あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 2012年が始まりましたー(長音記号1)今年の目標は家庭もあってなかなかドル袋が厳しいけど、まずは『ゼロくら』を購入することほっとした顔手(グー) 頑張って買いまっせexclamation×2あと、2011年はみん友さんと交流出来てないんで今年は一人でも多くのみん友さんと交流します手(チョキ)2012年も宜しくお願いしますうれしい顔るんるん
Posted at 2012/01/02 13:39:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月12日 イイね!

探し物車(セダン)

JB1の車高調探してます目がハートひらめき もし譲って頂ける方がいたら譲って欲しいです猫2車を買うまでワゴンRとライフ弄りすることにしましたウッシッシるんるんるんるん
Posted at 2011/12/12 18:09:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月02日 イイね!

ついにexclamation×2

ワゴンR買いましたぴかぴか(新しい)ォレの車は後回しに先に嫁の車をどんっ(衝撃)げっそり笑 それにしても純正は乗り心地もよく快適やわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ 早く自分の車が欲しいけど今は我慢してワゴンR弄ろうかなあっかんべー
Posted at 2011/12/02 12:39:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月13日 イイね!

お別れ涙

前々から考えていましたが11月9日に完全にセルシオを手放しましたがまん顔いざ車が無くなると寂しい物ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)早く次が欲しいけど、嫁の車を先に購入するので自分の車はちょっと先の話しになりそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも、今は我慢して、またセダンで復活しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うまい!その時は是非交流をお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい) 車ネタが減りますがたまにブログ更新もするんで手(チョキ)うれしい顔
Posted at 2011/11/13 23:40:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月25日 イイね!

乗り換え

題名の通り、乗り換え計画を立ててますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)頑張って金貯めて春頃までには実行しようかなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/09/25 20:30:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「2012年ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/lGzry
何シテル?   01/02 13:39
まだまだ車高ビンビンです 極低STYLE目指しChu よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな大歓迎です宜しくお願いします
25 人のお友達がいます
しゃこたんたろうしゃこたんたろう クミクミ
KING50KING50 わかにゃん.com☆わかにゃん.com☆
☆mai☆☆mai☆ VIPCARVIPCAR

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
少しずつ進化します手(チョキ)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
車高短目指し中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
UCF21せるしお

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.