• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月19日

群馬S660会&S660@chi-baさんとの合同オフ Vol.2

群馬S660会&S660@chi-baさんとの合同オフ Vol.2 Vol.2です!
⇒今までにないマメさ!(笑)
















































ツーリングに参加された67台の内訳です。
黄: 12台
赤: 6台
銀: 3台
青: 4台
黒: 1台
白: 41台
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/19 13:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アンプ
☆零央☆さん

リサイクル!
ぷーまるさん

富士山
CN9@いずみさん

洗車
tommy改等(カイラ)さん

長岡の夜景
megu-min・・・v(。・・。)さん

この記事へのコメント

2017/06/19 14:03:34
お疲れ様でした。(^_^)v

知ってたよ! 堂々と一枚一枚撮影してたの・・・・・! ♪(´ε` )
このマメなところ見習わねば、またヨロシクでーす。( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/06/19 14:19:43
あら! バレていましたか!!(;^_^A
実は、今回のブログでは・・・
今までとは違う方向に進めようと模索していました(笑)

楽しかったですね!
また近いうちにお会いしましょう!!
2017/06/19 14:07:24
ずっ〜〜〜〜っと ちょい悪さんの
くっちゃべってる声⁉️ が 聞こえてたのに…
いつの間に こんな写真を撮りためてたんですか?

いつも オフ会を盛り上げて下さり ありがとうございます❤️

是非 今度 千葉にも 遊びにきて下さい
コメントへの返答
2017/06/19 14:22:21
あのね・・・(-_-;)
私、本当は根暗なんですよ!(笑)

騒いでいる様な。。。
いや、イジられている様な。。。(笑)

本当に楽しかったです!

今度は千葉に遠征しなくては(;^_^A
海なし県人は、海が見たい!(笑)
2017/06/19 14:21:49
お疲れ様でした。

丁寧に写真を一台毎に撮ってましたね!
これでしたかー(*^^*)

ちょい悪さん!これはブログではなくフォトアルバムですねww

同じお顔が無いのが、楽しいところですね( ^ω^ )
皆さんのこだわりとonly oneが素晴らしいと感じました。

全体を見渡せば、実に壮観ですね(*^^*)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/06/19 14:25:10
見られてましたか!!(-_-;) (笑)

本当はこれにコメントとか入れてみようかと思いましたが、面倒なので止めました!

フォトアルバムって画質が悪いとか言われていたような。。。
あれ?? 違ったかな?!

同じ顔が無いって凄いですよね!
皆さんの拘りが!!
2017/06/19 14:28:23
ちょい悪さんのラインズマンの活躍により空撮画像も綺麗に並んだS660が気持ち良いですね😃
コメントへの返答
2017/06/19 14:32:04
お疲れ様でした!

私の担当は黄色さんチームだけなので、他はちょっとズレているかも知れません!(笑)

ラインズマンと言うより、一応技術者なので・・・
目がノギスなんです!(笑)

また遊んでください!!
2017/06/19 15:08:10
たくさんの写真のアップ、お疲れ様です(^^;
CAMEL仕様、なかなかかっこいいですね〜。
社外バンパーはFeel'sが一台と意外に少ないのですね。
中部方面だとBYSのバンパーが結構な数いますが、地元ショップゆえの多さなんですかね、やっぱり(^^;
コメントへの返答
2017/06/19 15:13:44
色々な統計が取れるかも?!
そんな思いで全車撮ってみました!(笑)

本当なら後姿もあれば完璧だったですかね?!
2017/06/19 17:17:37
こんにちは!
お疲れ様でした♪
たくさんのカッコイイS660に
鼻血が出そうですぅ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/06/19 18:50:59
そうなんですよ!

今まで全車の顔なんて絶対に無かったので、どうしても今回はこんな挑戦をしてみました!
本当なら美味しそうなお尻の画像もあればGoodでしたね!(笑)
2017/06/19 17:36:05
全米が泣いた!

当日参加の白のエスロク乗り全員が
感動しました。

こんな感じのブログもありです!

コメントへの返答
2017/06/19 18:53:41
全米が泣きますかね?(笑)

やはりお尻の羽さん達もあれば、もっと良かったと後悔の嵐が吹き荒れています!!(-_-;)

但し、きちんと整列されない限り、私は写真を撮りませんよ!(笑)
2017/06/19 17:56:17
昨日はお疲れ様でしたー(*'▽'*)
いつの間に撮ってたんですか?
全く気付きませんでした😃
あれだけ台数があると撮りがいがありますね〜✨
また遊んで下さい(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/06/19 18:54:57
こんなに写真を撮ったのは初ですね!(笑)

いつもオフ会って、喋って終わり。。。
そんなのでOKっすから!(笑)

また遊びましょう!!
2017/06/19 19:38:04
あれ、あれれ~ ちょっとぉ、ちょい悪さん
俺の「無限RA」が写ってないよ?!

そりゃそうだ、参加してないモン... (笑)
行きたかったな、また今度遊んで下さいね!!
お疲れさまでした~
コメントへの返答
2017/06/19 20:54:49
「えっ?! マジか?!」って思ってしまったじゃないですか!(笑)

伊香保の石段を見る度に「オフ会の時、kidsballさんが上がって行ったよな!」っていつも思うんですよ!(笑)

また群馬まで来て下さいね!
2017/06/19 20:27:21
全台写真撮られたんですね!
お疲れ様です。
みんなカッコよく撮れてます(o^^o)
いつか新色ブラウンのS6が参加されますかね⁉️
また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/06/19 20:57:52
整列したので、全車撮影しました♪
→整列してなければ、撮りませんでした(笑)

ブラウン、一番早い納車っていつなんでしょうね?
新しいところだと、それだけですよね?
2017/06/19 21:04:12
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした🖐
自分のs6すぐ分かりましたよ〜
どノーマルなんで💦💦
こうして1台1台見ると無限の
エアロが多いんですね。
オフ会で皆さんのs6を参考にしながら
少しづついじって行きたいと思います。
コメントへの返答
2017/06/19 21:15:56
ダメですよ!
人の弄りは気にしないのが一番です!(笑)

私「俺はノーマル上等!」って宣言してたのに、無限のエアロをつけた途端に弄られまくり(T_T)
昨日は結構吊し上げられました〜((((;゚Д゚)))))))

無限とJ-modeは結構似てるので、違いを探してみて下さい!(笑)
2017/06/19 23:27:54
昨日は大変お世話になりました(^-^)
とても楽しく過ごせましたね(^^)d
写真撮って頂きありがとうございましたm(._.)m
車の位置合わせを、1㎜のズレもなく指示されてた成果ですね(^o^ゞ、ドローンの撮影、見事に整列してます(^^)d

また次回も遊んで下さいねm(._.)m
コメントへの返答
2017/06/20 06:32:42
技術屋の血が騒ぎました!(笑)
目がノギスなので、黄色に限ってはバラツキが2mm以内です!(笑)

安いデジカメなので、イマイチな解像度。。。(;^_^A
やはり一眼が欲しくなってしまいます(T_T)

でもカメラ買うなら、FE買います!(笑)
2017/06/20 07:57:20
お疲れ様でした。
大きな声でのジャッジに相変わらず笑わせて貰いました。
目がノギス?ノギスではだめですね!マイクロメーター並みの精度を期待します(笑)
次回はもまた笑わせてください!
コメントへの返答
2017/06/20 08:02:10
えっ?! ノギスじゃダメですか?(;゚Д゚)

老眼が進んできて、ピントが中々合わなくなってきたので、マイクロメーター並みの精度は追求できなくなってます( ノД`)…

ちなみに、声は子供達のサッカーの指導で、勝手に身に付きました(笑)

楽しかったですね♪
また遊びましょう!!
2017/06/20 22:18:26
お疲れ様でした。
ちょい悪さんが写真を撮っていたのは見ていましたが、全台出るとは思っていませんでした、しかも全て同じアングル!
さすが、ミクロン単位で車を導く審判ですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/06/21 06:35:01
ありゃ! ここにも目撃者が!!(;^_^A

整列しているS6を見ていたら、無性に写真を撮りたくなりました!(笑)

太陽堂さん!
審判というより、技術屋の血が騒ぎました!(笑)

またお会いしましょう!!
2017/06/20 22:33:42
お世話になりました。
全S660の写真、ありがとうございます。
これだけのS660を見てしまうと、違いをだすにはどうすればよいかと「虫」が疼いてしまいます。これがまた楽しいところですね。
次は是非「後姿」も、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017/06/21 06:39:22
ダメですよ!
他のS6なんか見ては!!(笑)

私も納車されて間もない時は、他のS6を見まくっていました。
でも、ここ最近は・・・ 全く見ません!(笑)
オフ会に行く、駄弁る、何かを食べるそれだけ!(笑)

ナンバーワンより、オンリーワン。
自分だけのS6でよいと思います!!(笑)
2017/06/20 22:49:47
一台づつの撮影! ご苦労様でした。
私のS6も! ありがとうございます!

また次回もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017/06/21 06:49:37
67台の撮影をしていて・・・
自分で「この車は・・・ ○×さんのだね!」って分かるのは1/3強でした(笑)

やはり個性が出てくるものですね!

そうちゃん7さんもそんな弄りしましょう!(笑)
2017/06/21 05:51:53
今回は、やられましたね(+_+)
写真撮っている時間がありませんでしたwww

次回は秋葉原でアキバカートですね!!
やりましょう♪

ちょい悪さんの無限フロントリップ良かったですよヽ(^。^)ノ
今度はじっくり見せて下さい!
コメントへの返答
2017/06/21 06:54:34
あはは!

綺麗に並んでいたこと。
駐車場で勝手に出入りをしなかったこと。(笑)
そうでなければ撮りません!(笑)

アキバカート、田舎者の私は人にジロジロ見られると恥ずかしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やはり変装しかないかな!(笑)

INSPAさんの車高を見ると、やはり欲しい。。。
いや、やはりノーマル上等!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゴム号さん。 明日、ライブで東京ドーム🎵 サンシャインで食事にスイーツ入ります❗️😊」
何シテル?   10/20 20:19
HONDAが大好きで・・・ 故 本田宗一郎さんと同じ誕生日で・・・ 中嶋 悟さんが大好きで・・・ セナが大好きで・・・ 今まで買った車もHONDA車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

国土交通省 オリンピック・パラリンピック ナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:17:36
おすすめのドリンクホルダー!是非!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 06:58:28
NAPOLEX Fizz-872 ACホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 12:54:51

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
FIT3+バモス=Newシャトルとなりました!(笑) 1人で3台所有していましたが、やは ...
ホンダ S660 ちょい悪オヤジ660 (ホンダ S660)
憧れのコンセプトがハズレてしまい、その場の勢いでαを注文! 4月にオーダーし、11月に無 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
少年サッカーのコーチをしている関係で、FIT3の中には荷物が満載で、人が乗れるような状態 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッド(GP1)に乗り慣れてたのに・・・ フィット3ハイブリッド(GP5) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.