• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

家族サービス(笑)

家族サービス(笑) 10月1日(日)と、10月9日(月・祝)に久しぶりに家族サービス!(;^_^A
いつもオヤジは一人気ままにS6でツーリング♪(笑)

『たまには家族サービスしなくちゃイケない!』と思い、重い腰を上げました(笑)


そもそも娘が最近カメラを買いまして・・・
「練習がてら色々なモノを撮ってみたい!」と言いだした事がきっかけって感じ??
先月は嫁さんと娘で立山黒部アルペンルートのツアーに参加。。。
「紅葉の時期に行ってみたい!」そんな一言。(;^_^A

黒部ダムまでは何とか行けるけど、室堂に行きたいと言われると、かなりの予算!
家族4人で出掛ければ、半端ない金額になるのを理解しているのか?!(-_-メ

結局は、安価で出掛けられる所に行き先を絞り・・・
10/1は富士五湖~忍野八海~プレミアムアウトレットに。
10/9には谷川岳へ出掛けることになりました。

先ずは富士山ツーリング?!(10/1)
河口湖~♪







忍野八海~♪


↑私を入れず、家族三人で記念写真撮ってる!!(-_-;)



山中湖半にあるほうとうの小作!



「佐野に無いお店もあるし、アウトレットに行きたい!」ってリクエストで行ってはみたが・・・
混んでいる割に”これ!”ってお店も無く。。。(-_-;)
我が家から1時間半以内には、佐野、入間、軽井沢と3つのアウトレットがあるので、何処も同じ様に感じてしまう。
割安感も感じられないので、何も買わずに帰る事に。。。
東名高速では渋滞30km。 しかも事故渋滞!!
中央高速で帰ろうと思いきや、こちらも同様小仏トンネルから30kmの渋滞!!(T_T)
見えない時間が辛いので、下道で秩父を抜けて帰宅!
河口湖から3時間で帰って来れました!


谷川岳~♪(10/9)
昨日8時~10時までサッカーの練習をしてから・・・
11時に出発しました!
三連休の最終日な事もあり、関越はガラガラです♪

谷川岳ロープウェイ
大人往復2,080円ですが、JAF会員又は赤城高原SAの観光案内で配布している割引券を利用すると、100円の割引です♪










ロープウェイを降りると、更に観光リフトが運行されています。
こちらは大人往復が720円になります。




帰りにみなかみ町にある、カフェレストランの亜詩麻(アシマ)で焼きカレーです♪
http://www.asima.jp/
みなかみの名物? いや、地元の方に「この辺で有名なお店は?」と聞くと、このお店を紹介されます(笑)



これで、一人気ままにS6で出掛けても文句は当分言われそうにないです!(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 16:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三日目のハイライト
TMKさん

谷川岳に挑む!(群馬遠征3日目)
まつしたさん

河口湖&忍野八海へ行ってきました
わたみーさん

初詣 武田神社
たけとしさん

我が家の夏休み(1日目)
Kurikky@FFさん

ブレーキは心に、まいたけは健康に。
REBOXさん

この記事へのコメント

2017/10/10 17:10:32
あ、そうそう


アメーバブログから、伊藤つかさから入れば


ジョーズブログに入れますよ!!
コメントへの返答
2017/10/10 18:54:33
お疲れ様です!

ジョーズさん、色々やってますね!(笑)

久しぶりに伊藤つかさちゃんの話を聞けて、何だか懐かしくホッコリしましたよ!
2017/10/10 19:41:11
お疲れ様でした。

どこの家庭も、みな同じようなものですね。
私も、貯めたポイントは全て使い果たしそうです。
今週末のお出かけが済んだら、そろそろ次は家族サービスでポイントをゲットしなければいけません^^;
コメントへの返答
2017/10/10 20:00:02
お疲れ様です!

私はこれで、永久不滅ポイントを確保した感じです!
しばらくは一人で行動しますよ!(笑)
2017/10/11 09:24:01
谷川岳色付いていてキレイでしたね✨
私は9月中旬に上ったけど、3週間くらいで別世界ですね~

イヤ❗水上と言えばカフェアシマではなくアシマ園でしょね❗(^^ゞ
一度ちょいワルさんにカツカレー🍛食べて貰いたい😢✌
コメントへの返答
2017/10/11 09:30:42
何だか・・・
デカ盛り? 激辛? そんな匂いがするのは私だけ?!(;^_^A

焼きカレーも結構辛くて、子供達は汗だくになっていました(笑)

アシマって言うからには、姉妹店ですかね??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「REBECCAのLiveを放映すると言うので、ついついWOWOWに加入❗️
そしたら、ラッキーな事に安室ちゃんの沖縄25周年のLiveも放映🎵
得した気分(笑)」
何シテル?   10/23 07:38
HONDAが大好きで・・・ 故 本田宗一郎さんと同じ誕生日で・・・ 中嶋 悟さんが大好きで・・・ セナが大好きで・・・ 今まで買った車もHONDA車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

国土交通省 オリンピック・パラリンピック ナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:17:36
おすすめのドリンクホルダー!是非!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 06:58:28
NAPOLEX Fizz-872 ACホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 12:54:51

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
FIT3+バモス=Newシャトルとなりました!(笑) 1人で3台所有していましたが、やは ...
ホンダ S660 ちょい悪オヤジ660 (ホンダ S660)
憧れのコンセプトがハズレてしまい、その場の勢いでαを注文! 4月にオーダーし、11月に無 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
少年サッカーのコーチをしている関係で、FIT3の中には荷物が満載で、人が乗れるような状態 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッド(GP1)に乗り慣れてたのに・・・ フィット3ハイブリッド(GP5) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.