車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 11:43 
@3103さん。 やはり有名店は混んでますね!
12/10 11:40 
@yu660さん。 今、ニュースで札幌市内で40cmの降雪と聞きました(^_^;)
 12/10 11:44 
@ちょい悪オヤジ660 さん 新千歳空港も雪が降り続いています。羽田行搭乗予定の飛行機も出発が遅れます。タバコ🚬でも吸って時間をつぶします。
12/10 06:48 
@JAM(^^♪さん! こりゃ危ねぇ!! 近づけない!(笑)
 12/10 10:57 
@ちょい悪オヤジ660 さん

血だらけになりますよ(*´﹃`*)
12/10 06:43 
@いずわたさん。 楽しんで来て下さいね! てか、ラーメン食べたい(;^_^A
12/09 15:45 
@スギりんさん。 私も通販でゲット! 送料が高くて泣きそうでした!!(笑)
12/09 12:52 
@かずS6さん。 またですか!(笑) 本当に大変ですよね。。。(-_-;)
 12/09 15:42 
@ちょい悪さん<br /> また なんです(⌒▽⌒)
サラリーマンですから。

なので群馬会の今年最後のオフ会も
お休みです(・ω・`)
12/09 12:50 
@伊勢さん。 私はYOKOHAMA TIREのHPから購入しました!(笑) この時期、「受験に滑らない!」って事で縁起物になっていますよ!
 12/09 13:08 
@ちょい悪オヤジ660 さん
伊勢志摩に【受かった神社→宇賀田神社】チョッと語呂合わせが苦しいですが受験の御利益あります。土日は買えないだろうと思って頑張って?自宅から5分のSABに朝イチで😓開店待ちが十数台でヤバいと思いながら店内に…無事に確保できました😊
12/08 20:28 
@su-Rockさん。 私は秋田県の横手まで5時間掛けて行き、僅か10秒という仕事がありました(>_<) クレーム対応はそんなことが日常茶飯事!💢😠💢
 12/08 20:35 
@ちょい悪オヤジ660さん その〜5時間掛けて10秒ってf^_^;)お笑いにもならない…苦笑、私はきちんと納品でしたが、クレーム対応は大変ですねm(__)m、そんな仕事もちょい悪さんの笑顔で\(^o^)/♪乗り切っちゃう素晴らしさ。
12/08 18:07 
@SK-Hさん。 そう言えば、あの無限からゴルフクラブが販売されてるんです! ご存じでしたか?http://www.victoria.co.jp/15216/blog/694
 12/08 19:58 
@ちょい悪オヤジ660 エアロ以外でも無限価格ですなヾ(;´▽`A``無限キチガイの時だったら買ってたかもです・・・でも冷静に考えるとやっぱりおかしな価格ですもんね。
12/08 18:05 
@RA272さん。 その順番て、どんな事で決めてるのですかね??
12/08 06:53 
@阿弥丸さん。 私も「何かやりそうな・・・」 ベルガー好きでした!!(笑) ←でも、早かった!
 12/08 09:45 
@ちょい悪オヤジ660 さん

勝星は少ないけど
記憶に残る勝利がありましたよね〜
87年鈴鹿でフェラーリ2年ぶり勝利とか
88年マクラーレン連勝をモンッアで止めるとか。
91年鈴鹿でセナに譲られ勝利とか🚗💨
12/07 21:55 
@SK-Hさん。 以前勤めていた会社の社長も「働いてる社員のお陰です!」って観光名所で一番高いホテルに毎年、泊まらせて頂きました。 最後の年は大型客船貸切でクルージング♪ 船内は何をしてもタダ!!
12/07 17:54 
@SK-Hさん。 凄いですね!! 臨時ボーナス出たり、おせちまで?!(;^_^A そんな会社があるのが信じられない!(笑)
 12/07 18:03 
@ちょい悪オヤジ660 年取った社長だけど、社員還元第一ってのがモットーなんで、色々助かります。普段厳しく対応してるんで、もうちょっと優しくしなきゃね。汗
12/07 07:55 
@JAM(^^♪さん。 あれ? JAMさん来てると思ってましたけど!?
12/07 06:49 
@Vale46さん。 私はこちらがツボでした! ラジコン買って走らせていましたよ!
 12/07 08:39 
@ちょい悪オヤジ660 さん

P34は、インパクト大!でしたねー(^_^)
私も、トミカをコレクションの一台に所有してますw
12/06 15:26 
@ゆっきー(o・ω・o)さん。 今日はどちらへ?? こちらは強風凄いです!!
12/06 15:06 
@chankiyoさん。 ネットから引用ですよ(;^_^A 私、リアルで見てましたが、かなり雑なマンガでしたよ!(笑)
12/06 12:44 
@chankiyoさん。 乗り終わり、会社の先輩に聞くまで分かっていませんでした(;^_^A
12/06 12:43 
@chankiyoさん。 私が道上さんでした!(笑)
 12/06 15:05 
@ちょい悪オヤジ660 さんだったんですね。
道上さんって気さくですよね。以前平日の茂木のパドックで見かけた時に相手をしてくれました\(^_^)/
12/06 12:42 
@chankiyoさん。 アニメのアローエンブレム グランプリの鷹の8輪とは違うんですね!(;^_^A
 12/06 15:02 
@ちょい悪オヤジ660 さんスッゴいの持っていますね!Σ( ̄□ ̄;)
因みにグランプリの鷹は見たことないんです(´▽`;)ゞ
プロフィール
「@3103さん。 やはり有名店は混んでますね!」
何シテル?   12/10 11:43
HONDAが大好きで・・・ 故 本田宗一郎さんと同じ誕生日で・・・ 中嶋 悟さんが大好きで・・・ セナが大好きで・・・ 今まで買った車もHONDA車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TODA RACING スペーサ(R)ホンダ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 11:54:12
埼玉組『S660』11/27日曜日 本庄サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 16:50:09
ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 11:31:33
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド しゃとる君 (ホンダ シャトルハイブリッド)
FIT3+バモス=Newシャトルとなりました!(笑) 1人で3台所有していましたが、やは ...
ホンダ S660 ちょい悪オヤジ660 (ホンダ S660)
憧れのコンセプトがハズレてしまい、その場の勢いでαを注文! 4月にオーダーし、11月に無 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
少年サッカーのコーチをしている関係で、FIT3の中には荷物が満載で、人が乗れるような状態 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットハイブリッド(GP1)に乗り慣れてたのに・・・ フィット3ハイブリッド(GP5) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.