• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夜な夜なシリーズ

夜な夜なシリーズ アルミ1.5mmの1枚板から、叩き出しました。
夜な夜な作業で先ほど思った様な形になりました。
(もう肩が上がりません・・・・・・)

でも、もう一工夫欲しいので、完成はもう少しかかります。


後は、こんなことも始めてしまったので、当分走れませんね。。。。
ブログ一覧 | modify | 日記
Posted at 2011/08/28 22:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:06:49
型を起こしてFRPに挑戦^^
コメントへの返答
2011/08/29 10:14:13
FRPもやってみましたが、いまいち気に入らず、やっぱり金属の質感が良くなり、叩き続けました。
2011/08/28 23:11:00
棚落ちしちゃいましたか?アイタタですね。
コメントへの返答
2011/08/29 10:23:21
ピストンのふちは、リセスです。
ピストンヘッドは真っ黒でしたが、特に問題はありませんでした。
ただ、8万キロ走っているエンジンだったので、シリンダーブロックから上をスペアーエンジンとスワップすることにしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コンターマシンへの思い。 http://cvw.jp/b/980389/38809484/
何シテル?   11/06 08:27
2006年3月   納車 2006年9月   SMP入会 2008年8月   自爆 2010年2月   SMP退会 2011年2月   復活     ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロッパ交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 22:53:02

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
個性的な佇まいが気に入ってツートンカラーを注文しました。 その後2ヶ月待って納車となりま ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
やっと見つけたデリカスペースギア、7万km走っているけど色々なところにこだわって2ヶ月か ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
免許取得者が増えたため増車しました。 これインジェクションなんです。
バーキン その他 セブン (バーキン その他)
原型だけはそのままで、中身は別ものです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.