• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月25日

この差は何?

エアサス1本が8万だということに納得が出来ないため調べまくりました。



工賃込み7万とか聞くとなぜ?


今はセルシオが製造してないから?




調べまくったんですがわからず、結局知恵袋日ヘルプしたらこういう答えが返ってきました。





30後期ニューマチックシリンダASSY With ショックアブソーバ(エアサス)
品番48010-50130 FR LH 57900円
品番48010-50130 FR RH 57900円
品番48080-50130 RR LH 62600円
品番48090-50130 RR RH 62600円



誰かリアルに教えて下さい。


この謎が解けないと前に進めません(´Д` )




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/25 19:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年4月25日 20:05
その車が古くなるとパーツの値段が高くなる事は良くあります!

その値段が納得いかないなら、他のトヨタさんでも見積もりしてもらうのがいいんじゃないですかね!?

コメントへの返答
2012年4月25日 21:02
ありがとうございます。
ちょっと回ってみます‼少しでも安くなればいいです。
2012年4月25日 20:55
こんばんはo(^▽^)o

やっぱり結構しますねf^_^;)

でも乗り心地悪いと運転するの疲れますよね(>_<)
コメントへの返答
2012年4月25日 21:04
オイルが滲んでるなんていわれてからやっぱ乗り心地悪いんだーと思ったら運転してて気になってしょうがないですが(ーー;)
2012年4月25日 21:49
こんにちは(^_^)ノ残念ながらカタログの値段は現在当てにならないほど部品は値上がりしてます。信じられないぐらい。オイル漏れならやはり交換やむなしですね
コメントへの返答
2012年4月26日 21:04
ご意見ありがとうございます。
やはりそうですか。でも交換は金額的に少し悩みます(ーー;)

プロフィール

「となりの患者手術から帰って来た途端夫婦ゲンカ始まったし、まぢ勘弁して欲しい!」
何シテル?   02/21 19:03
始めましてカカマジェDoushi卍です。 車が好きでみんカラ見てて自分もはじめました。 千葉の砂埃がハンパじゃないとこで今は30後期セルシオ乗ってます。高級...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴカスタム (ダイハツ ムーヴカスタム)
念願のセカンドカー
トヨタ セルシオ カカセル (トヨタ セルシオ)
マジェスタから乗り換えました。取り敢えずはどノーマルですが、よろしくお願いします( ´ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation