• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャスバルのブログ一覧

2016年11月07日 イイね!

そろそろ ぼちぼち マイペースで

そろそろ ぼちぼち マイペースで※写真はhataちゃんから拝借しました。(汗)


先日はモクモクオフに参加。

ここ数年は、自身の大ケガや、エボのトラブルや、愛猫との別れやら、と
何だかまさかのタイミングでの障害が続いて、オフ会とはすっかりご無沙汰となっていたから、
久々の参加。

各オーナーさんのそれぞれのオンリーワンなエボ達を見て、かなり興奮していた。
正直、エボはもう維持りだけでいいかなと思ってたけど、
今回の参加で、弄りの虫が騒ぎ出したかも。(笑)

今後はぼちぼちオフにも参加して、情報交換や親睦を深めて行きたいなと、
そんな事を感じた今日この頃。



Posted at 2016/11/07 22:05:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

情報提供にご協力下さい

知り合いの愛車が盗難に遭いました。

車種 JZX100 トヨタチェイサー 白 後期 
ナンバー 尾張小牧 90-86 

ホイール WORK XSA02C ゴールド
エアロ  オリジンフルエアロ
その他  TRD タイプⅡグリル

もし、何か心当たり等ありましたらご連絡よろしくお願いします。


Posted at 2012/05/28 00:19:07 | コメント(1) | トラックバック(1) | その他
2010年07月14日 イイね!

命の喜びと悲しみ

命の喜びと悲しみ先日から燕が巣を作っていたけど、どうやら卵が孵化したようでヒナが顔を出していた。

どんな生き物も赤ちゃんは可愛くて、何だか妙に嬉しい気持ちになる。
自分の子じゃないけど、なぜかいい気分にさせてくれる。

親は留守のようで、ヒナ達が必死に首を伸ばしてご飯を待っているようだ。
彼らも必死なんだなぁ。

ふと下を見ると、巣から落ちたと思われるヒナの亡骸があった・・・
可哀想だけどこれも自然の厳しさってヤツなのかな。

親はどんな気持ちなんだろう。
とにかく残っているヒナの子育てに専念するしかないよなぁ。

こちらもとにかく暖かく見守ろう。


とりあえず落ちたヒナをどうにかしないと。


これからますます糞が増えるんだろうか・・・(爆)
Posted at 2010/07/14 19:38:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月16日 イイね!

ウナギ食べますか?じゃ。こじんまりと・・・が

ウナギ食べますか?じゃ。こじんまりと・・・が2ケ月ほど前、GOAさんと、次はウナギでも食べますか?との事で、浜名湖で食べましょう、と
じゃ、あと数名お付き合いしてくれる人達でこじんまりと食べましょう、のプランだったのが、
フタを開けたら、総勢24名の清里も真っ青の大所帯に。

想定外の事態に休憩場所もろくに決めてなかったプランを見直し、ルート図も一応作成する事に。

そんなこんなで当日。
やっぱり晴れたね。

うな善のウナギは3回目だけど、やっぱり美味い♪
それにしてもあの駐車場は無いだろ~。
今度、予約する時は、「クルマは車高がみんな低いから段差や砂利の駐車場は不可です」を
付け加えておこう。(笑)

どうにかこうにか過酷な駐車場を出て、サンクスまでひとっ走り。
サンクスで隊列を整えた後、鳳来寺へ向けて出発。

ワインディグを楽しんだ後、鳳来寺山頂でまったり。
ワインディングでは後方の100チェのバックタービン音に脅かされながら、できる限り攻めてみた。(汗
しかしながら、ポルテが・・・(謎)

山頂で待ってると、あれ?ケツ持ちのカリブ2台しかこない?
中間部隊はどこ行った?
今回もお約束通りの迷子発生。その後方集団もそのままついて行くのも定石。(笑)

どうにか全員到着で、あとはマッタリと。

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、夕刻近くなって来たので、名残惜しくも解散。

最後までいた東海勢は、全線ワインディングで帰路につく。
途中で夕食も摂り、なぜか関東勢よりも遅く帰宅。(爆)
うーん、ワインディングが楽しい♪

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
GOAさん、随所での気遣い、根回し、仕切りありがとうございました。

ではまた次回♪



Posted at 2010/05/16 10:46:11 | コメント(21) | トラックバック(2) | 日記
2010年03月27日 イイね!

車種なんてカンケーないぜ! 実証オフ

車種なんてカンケーないぜ! 実証オフさてさて、久々の関東遠征という事で、行って参りました。

行きの東名で雨に降られ、テンション下がりまくりのところを何とか海老名で立て直し、
大黒集合。

今回の参加車って、カリブ、110マークⅡ、ヴェロッサ、ヴェロッサ、ヴェロッサ、100マークⅡ、プログレ、ミニ、フィット、100チェイサー、エボⅩと同車種は一車種のみといった面々。

それでも、走っている時も駄弁っている時も感じている一体感。
何だろうね。まさしくかけがえのない繋がり。

大黒は2回目だけど、今回はその真の姿というか、夜の顔が見られたし、アクアラインも海ほたるも経験出来て、大満足。来てよかった~としみじみ感じてた。

ネタも満載で、これまた語り継がれるであろうオフ会となった。

帰路でボンネットが開きかけたのには焦ったけど、特に大きなトラブルもなく終了。

参加されたみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。

企画運営していただいたGOAさん、ありがとうございました。

またお会いしましょう♪

Posted at 2010/03/28 09:39:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ガンダム好きなおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PRO-TECTA エアモニ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 05:57:50
メーカー不明 LED用 ストロボフラッシュコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 05:56:59
すごい潤滑スプレーの動画を見つけた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 20:55:46

お友達

シャイな人間なので、話しかけられるのを待つタイプです。(汗)
173 人のお友達がいます
ひろっち@310GFひろっち@310GF * 京兄ィ京兄ィ
リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズみんカラ公認 ハリーハリー
MIBMIB ああやまええらああやまええら

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
日々勉強です。
トヨタ マークX トヨタ マークX
のんびりまったり
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
TURBO M 銀玉です。なかなかのパワーがあり、楽しいクルマでしたが、MT車のみの所有 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
妻の愛車です。ずんぐりして愛嬌があります。 通勤、買い物仕様です。 通称 黒豆です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.