• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

さてこれから

今日は妻が友達とランチに行くとの事で、
まずはイストを洗車。

クルマもろくに洗わない夫と思われたくないからね。(見栄っ張り)

妻がもうすぐ出かけるけど、その後さてどうしよう。
何しよっかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2005/03/05 10:55:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

トヨタ 新型カムリ商品開発検討中!
axispartsさん

寒かぁ〜
sinyさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

走行テスト兼…
楽農家さん

この記事へのコメント

2005/03/05 11:12:10
ヴェロッサ駐車場の防音対策…
んーと、排気ガス当たるところに、グラスウールとかなんかほわほわとしたものを貼ったくらいじゃだめですか?(^-^ゞ
コメントへの返答
2005/03/05 12:11:58
やっぱりそれが急務ですよね・・・
グラスウールっていったいどこで入手出来るんですか?

ウレタンやらスポンジやらを厚めに切ったものを
まずは貼ってみる事にします。

320のレーシングサウンドには苦情は来ないですか?(笑)
2005/03/05 11:20:36
お天気が良ければドライブでしょう!

窓を開けてトンネル突入して、醍醐味を味わうのも
よろしいかと。(笑)
コメントへの返答
2005/03/05 12:13:48
このモヤモヤはトンネルで思いっきり発散するしか
ないようですね。(笑)

最近回してないから、いい案かも。フフ。
2005/03/05 12:44:02
お年寄りは、朝5時には既に活動中ですからねぇ・・・

グラスウールはちょっと大きめのホームセンターとかで買えたような気がします。とは言っても、スポンジ系で十分変わると思います。実際は短時間ですからね、耐熱性も問題ないかと。

自分も駐車場の後方3方が大家一族の家に囲まれているので、エンジン掛けたら即出発です。
おまけに、出てすぐ50mほどの上り坂ではエンスト寸前で通過します。

と、言う訳で午後は音響対策ですね♪
ネタずれ、すみません<(_ _)>
コメントへの返答
2005/03/05 14:48:37
いやいや起きるか寝てるか際どい時間らしく
まどろみの時間にあの音がするのでキツイって事
らしいです。

グラスウール、ホームセンターにありますか!
探してみます。

3方がそれだと音の逃げ場がないので、コワイですねぇ。
この問題はクルマ好きには永遠のテーマなのかも。
2005/03/05 12:56:33
総帥!お久しぶりー(^0^)>

あはは♪Minaちゃんいいなぁー!
キャスバルさんの洗車は
かなり丁寧ですもんねー♪
そういう夫がほしい(おかまだって望んでいる)
コメントへの返答
2005/03/05 14:53:35
はは、そういえばそうですね。(汗)

いや、ただ自分の見栄でやってるようなもんですがね。
ワックスはやってませんが、水洗いして拭き取りして
(ゴールドグリッターでね)一度走って水切りして
再度拭き上げって感じです。

U-taさんがお願いすれば洗車&メンテ係はいくらでもいるんじゃ?
例えば↓の方とか・・・(笑)
2005/03/05 13:13:25
奥様のお友達に独身の名古屋巻きのお嬢さんが居られましたら、是非ご紹介ください

はなまこさんのお知り合い?は夜間活動型のお嬢様が多そうなので、キャスバルさんには昼間の部のお嬢さんをお願いします

次回はセントレアオフでお会いしましょう
コメントへの返答
2005/03/05 15:10:33
独身女性はいる事はいますが、名古屋巻きとなると、
年齢的になかなかいませんねぇ。
名古屋嬢はわりと早めに売れちゃったりしますから。(笑)

はなまこさんってすっかりそういうイメージが定着してるんですか?
それでは昼部門のお嬢さんを探してみます。

ただGOAさんの理想が高そうなんで難航しそうですね。(笑)

セントレアは当面は静観を決め込むつもりです。
旅客以外の人が多すぎて・・・

愛知万博はいかがですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GOAさん どうせ両方ともMTは無いでしょうねぇ。(汗) 」
何シテル?   09/28 21:00
ガンダム好きなおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 マークx ロゴカーテシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 06:00:20
株式会社バンザイ(BANZAI) サイドミラー超撥水コート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 21:04:09
ENGINEER マルチワイヤーストリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 06:02:25

お友達

シャイな人間なので、話しかけられるのを待つタイプです。(汗)
174 人のお友達がいます
LEX.LEX. * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ああやまええらああやまええら が ろが ろ
よっし~@EXY10kai&amp;VABよっし~@EXY10kai&VAB じっ太じっ太

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
日々勉強です。
トヨタ マークX トヨタ マークX
のんびりまったり
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
TURBO M 銀玉です。なかなかのパワーがあり、楽しいクルマでしたが、MT車のみの所有 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
妻の愛車です。ずんぐりして愛嬌があります。 通勤、買い物仕様です。 通称 黒豆です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.