• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

第一弾♪

第一弾♪
リメのブツが今日届きました(*^^*)♪

まぁ隠す程の物でもないと思うので早速公開♪




見ての通り普段ゎ見えない所のブツです(^^)v


前々から欲しかったんですが空気脚だった為断念orz


ですが今回脚周りを一新するにあたり導入しちゃいます♪





当初ゎ予定にゎなかったのですがあることをするにあたりやらなきゃダメでしょという結論にたっしたため買っちゃいましたww


これでバックショットからのインパクトとどっしり感を愛機に(^-^)/





少しゎバランス良くなるかな?

なってくれることを信じて(*^^*)V





まぁまだこれから着々とブツが届くので随時紹介していきたいと思います(*^^*)!


今回のメインゎヤバイですよ\(^o^)/
結構拘ったんで!


でゎ次回もお楽しみにぃww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:08:41
バネ脚で社外アームもろもろやるとキマるんで期待しときますよ♪♪

脚はバネに尽きる☆
コメントへの返答
2012/02/10 23:24:12
それゎHIROさんのセルで実証済みなんで間違いないッス(*^^*)♪

期待なんてしないでくださいよ(汗


バネ脚が待ちどおしくてしかたがないww
2012/02/10 22:09:10
ほぉ(´艸`*)


こりゃ仕上がりが楽しみで仕方ない!!!


期待してるぞぉ(≧▼≦)/♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:30:55
去年からずっと言ってたどっしり感(*^^*)♪

ようやくですよ(^^)v


あんまり期待しないで下さいよ(^^;ww
2012/02/10 22:10:24
こんばんは^^

お~~なぎささ~~んですね(笑)

ガッツリ期待してます^^;
コメントへの返答
2012/02/10 23:36:47
お揃いのなぎささん買っちゃいましたよ(^^)d
フルとまでゎいきませんでしたが(^^;


期待しないでくださいよ(汗
2012/02/10 22:17:06
リッチ(゚o゚;;

期待してますよo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/10 23:39:16
全然リッチなんかじゃないっすよ(汗

期待しないでくださいよぉww
2012/02/10 22:21:33
迫力のでるパーツ達ですねっ(;°∀°)=3

しかもオイルパンガードまであるとは…どうなるか楽しみです!!
コメントへの返答
2012/02/10 23:43:44
いい仕事してくれるパーツ達です♪

オイルパンガードがないと運転下手なんで怖くてww

まぁもおすでに結構オイル漏れしてますが(爆
2012/02/10 22:37:19
空気脚だと
アーム類は必要ないんですかね!?


バネ脚いいですね!
ボクもバネ脚にしよーっかなー(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:49:08
必要ないわけじゃないんですがアライメントとっても車高を一定に保てないからあんまり意味がなかったりアッパーとエアバックが干渉したりと自分にゎ宝の持ち腐れになりかねなかったのでww

是非バネにしちゃいましょww
2012/02/10 22:45:20
こんばんはρ( ^o^)b_♪♪

イイ部品がたくさん揃ってますね♪♪

完成したらマジでよだれもんですね(笑)

完成楽しみにしてます(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/10 23:51:52
本当ゎフルで揃えたかったんですが(汗

脚が決まればメロメロですww

くれぐれも期待ゎしないでください(^^;
2012/02/10 22:56:01
凄い事になりそうですね♪

完成楽しみにしています(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/10 23:59:38
そんな凄いことにゎなんないと思いますが(^_^;)


ありがとうございます♪
2012/02/10 23:34:00
お疲れ様です(^^ゞ

イベントへ向けて煮詰めてきてますね!

完成が楽しみです(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/11 00:02:59
煮詰めるところが多すぎて(滝汗

ありがとうございます(*^^*)♪
2012/02/11 12:50:59
メッチャ楽しみですね(´∀`)

ガッツリフルアーム期待してます☆
コメントへの返答
2012/02/11 12:55:32
楽しみです♪

今すぐフルゎ無理なので段階で(^_^;)ww
2012/02/12 10:30:42
アームいいですね\(^o^)/


完成楽しみにしてますよ☆
コメントへの返答
2012/02/12 20:21:01
ようやく憧れの社外アームやっちゃいます(*^^*)♪



ありがとうございます(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すいません。
今日写メ撮れなかったんでまた別の日に撮ります。
ちなみに納車の時についてただけですぐ外したんで傷も無かった気がします(o^^o)@いちむpart2 」
何シテル?   05/27 20:56
ブラセルです。 そろそろハンネ変えるかなww バネ脚信者ですww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆ アルファード 10後期 いろいろな設定&裏技 総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 21:50:19
30セルシオフロントメンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 12:46:17
ちょっとそこまでシリーズ4(レンズ換えました記念にM3で練習) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 08:25:36

お友達

基本、お誘い頂ければ断りません!

ただ数友ゎいらないので絡みのない方ゎ削除させて頂きますので悪しからずww
207 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * ♪まきまき♪♪まきまき♪ *
わたるるるる~わたるるるる~ * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *
ゴールドヘッドゴールドヘッド yamadi A4yamadi A4

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
第2章開幕ww
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
車高が高くて乗りにくいww 嫁車なんで弄りませんww
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ひらめき2012仕様ひらめき 【エアロ】 F・S・R K-BREAK 【グリル】 純正Bla ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.