• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今年のAKBはどうなるか…

今年のAKBはどうなるか… 平嶋夏海、米沢瑠美辞退から
高橋みなみ母親の事件や
小嶋陽菜の熱愛の噂など
色んなものが
続々と出てきますが…





辞退にしても
卒業にしても
残留するにしても
悔いのないように
頑張って欲しい。


個人的な思いとしては
高橋みなみは
今のまま
AKBを引っ張るリーダーで
ずっといてほしいし
小嶋陽菜の熱愛の噂も
嘘であって欲しい。


ちなみに
昔好きだった
小野恵令奈のブログも
ほぼ毎日チェックしてます。


要するに
どんな決断をしようと
本人がしっかりしていれば
ファンは付いて来る
ということです(笑)



例外として
あやりんみたいに
辞退しても
復活するパターンも
ありますから♪



おまけ
ブログ一覧 | AKB48(SKE48.NMB48) | 趣味
Posted at 2012/02/08 19:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:19:45
たかみな、こじはるも心配ですが、今のAKBには彼女たちは絶対必要ですよね(>_<)

たかみなについてはこれからもリーダーシップとして引っ張っていって欲しいし、こじはるについても嘘であって欲しいです(>_<)
コメントへの返答
2012/02/08 21:21:49
圧倒的に
嘘やデマが多いですが…

心配事は少ない方が
良いですよね(>_<)
2012/02/08 21:26:05
どーもです!

たしかに後は本人たちの気持ちの持ちようですよね。

やめるにしろ続けるにしろ自分たち次第ですもんね!

ファンである自分たちが出来ることは精一杯メンバーを応援するだけです!
コメントへの返答
2012/02/08 21:27:11
そうですね(`∇´ゞ
2012/02/08 21:57:10
たかみなの件は残念ながら事実ですね(;^_^A
時事通信が週刊文春の記事を追認しました。
時事通信は週刊文春と違い、信憑性の極めて高いメディアです。

時事通信は警視庁へ取材しており内容は真実だそうです。

たかみなにはこれまで通り頑張って欲しいですね。

あとは応援するしかないですね。
コメントへの返答
2012/02/08 21:58:50
頑張って欲しいです(^_^;)
2012/02/08 22:43:27
こんばんわ。

今調べました。
さすが2chだね。直ぐ出てきましたよw
高橋の母親の画像もw
本当っぽいねこれは。
恋愛関係は仕方ない感じもするけどね。
有頂天の時だし。
それにしてもテレビは一切報道されないね。さすが電通が仕切ってるw
高橋のマンション結構有名らしいね。
秋元さんどうするんだろね。
コメントへの返答
2012/02/08 22:44:27
今後の動向を
静かに見守ってます(^_^;)
2012/02/09 18:02:50

どの件についても温かく見守るつもりです。
あんまりつっつくと悪い方向に進むばかりなんで、アンチもほどほどにしてほしいですわ。
過ちをおかさない人間なんているわけがない!
コメントへの返答
2012/02/09 18:05:37
そのとおりですね(^O^)

みんなで
優しく見守っていきたいですね♪(`∇´ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近AKBより好きかも…(笑) http://cvw.jp/b/980971/39870959/
何シテル?   06/02 19:59
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MT車は時代遅れ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 19:56:27
練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 15:14:07
ネーちゃんが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 15:40:00

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
★ホワイトパール(有料色) オプション ●前席RECAROフルバケットシート+アクセ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.